杉山萌奈アナの結婚相手の夫(旦那)や高校大学は?新潟総合テレビNST

スポンサーリンク

 

今回は、新潟総合テレビ(NST)に所属する杉山萌奈(すぎやまもな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

杉山萌奈アナウンサーは、2015年度入社のベテランアナ。その品のある美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

杉山萌奈プロフィール
出身地新潟県柏崎市
生年月日

1993年1月2日(30歳)

身長?㎝
血液型O型
最終学歴東海大学文学部広報メディア学科卒業
推定カップCカップ
趣味・特技

エレクトーンを弾くこと、ホットヨガ、スポーツ、ドラマ、映画鑑賞

好きな言葉

「意志あるところに道はある」「やらずに悔やむよりやって悔やめ」

信条・モットー

「思いやりの気持ちを持つ」「鍛錬千日、勝負一瞬」「人生は七転び八起き」

出演番組(過去含む)

・『潟ちゅーぶ』

杉山萌奈アナの結婚相手の夫(旦那)や高校大学は?新潟総合テレビNST

杉山萌奈アナウンサーの経歴。

 

杉山萌奈アナウンサーの経歴は、新潟県柏崎市出身、柏崎市立松浜中学校、?高等学校を経て、東海大学文学部広報メディア学科を卒業後、2015年4月にフジテレビ系列局である新潟総合テレビ(NST)にアナウンサーとして入社しています。

 

NST入社後は、ニュース番組のリポーターやキャスターを始め、新潟総合テレビの競馬中継『NSTみんなのKEIBA』など数々の番組に出演。

 

3年目の2017年度からは『NSTみんなのニュース』(2017年4月~2018年3月)→『NSTプライムニュース』(2018年4月~2019年3月)→『NST Live News it!』(2019年4月~2020年3月)のキャスターを3年間担当しています。また、2017年4月13日には、フジテレビ系『めざましテレビ』に出演しています。

 

2020年4月からは、土曜午前の情報番組『八千代コースター』の司会を担当しています。(~2021年3月27日)同年10年3日には、BSフジ『わがまま!気まま!旅気分 食欲の秋 行楽の秋 秋の新潟 旅マップ』に出演しています。

 

2021年4月3日からは、土曜午前のバラエティ番組『潟ちゅーぶ』のMCを担当しています。

 

同年10月2日には、BSフジ『わがまま!気まま!旅気分 ぶらっと新潟 味わいの旅』に出演しています。2022月12年3日には、フジテレビ系『サスティな!~こんなとこにもSDGs~』にVTRで出演しています。

 


杉山萌奈アナの結婚相手の夫(旦那)は?

杉山萌奈アナは、2021年12月4日放送の『潟ちゅーぶ』番組冒頭で結婚した事を報告しています。また、気になる結婚相手の夫の情報はとくにないようです。また、Twitterでは「占いではいわゆる最高の相性では無いと言われて大笑いしました」と明かしています。

 

人物・ほかのエピソードなど。

 

・中学校3年生の時に『わたしの主張2007柏崎・刈羽地区大会』にて「親の心と子の心」をテーマに講演発表を行い、最優秀賞を受賞したことがある。

 

・東海大学を志望したのは中学・高校時代に柏崎を襲った二度の大地震(新潟県中越地震、新潟県中越沖地震)を経験し、テレビ報道に興味を持ったことで「メディア活動の実践活動が出来る環境で学びたい」と考えたことによる。

 

・大学時代には、学部製作で湘南ケーブルネットワークで放送された『東海Book Cafe』というテレビ番組にアナウンサー役として出演した経験もある。また、NSTの『スマイルスタジアム』や『八千代コースター』に出演していた。

 

・2017年5月7日には、まだ無名だった当時の俳優・吉沢亮が日本中央競馬会(JRA)新潟競馬場において開催された新潟大賞典の表彰式プレゼンターに招かれた際には、吉沢のトークショーの司会を務めた。

 

杉山萌奈アナウンサーまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NST(Niigata Smile TV)(@nsttv)がシェアした投稿

・ネットで美人でかわいいと評判。

・新潟総合テレビ(NST)アナウンサー。

今後も杉山萌奈アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

アナウンサー:杉山萌奈

杉山もなチャンネル

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。