(画像)小川彩佳アナが元彼氏櫻井翔の結婚を笑顔で報じる(TBSnews23)

スポンサーリンク

 

2021年9月28日放送のTBS系報道番組『news23』では、メインキャスターの小川彩佳アナウンサーが、元彼氏でこの日発表されたジャニーズの人気アイドルグループ・嵐メンバーである櫻井翔の結婚を報じた。

 



(画像)小川彩佳アナが元彼氏櫻井翔の結婚を笑顔で報じる(TBSnews23)

 

小川彩佳アナと櫻井の熱愛が報じられたのは2017年2月。小川アナの自宅に櫻井がいたところを週刊誌にスクープされた。世間的にも大きな話題となり、お似合いカップルとして好意的に受け止められていたが、2018年4月に2人は破局。櫻井は、その4か月後にミスコングランプリにも輝いた女子大生との熱愛が報じられ、一方の小川アナは2019年2月に医療ベンチャーを経営する一般男性との結婚を発表した(2021年に離婚)。

 

 

番組ではコロナ関連のニュースの後、画面が切り替わると小川アナから「さて、続いてなんですが、今日夕方おめでたいニュースが届きましたね」と振られた国山ハセンアナは「驚きましたね。あらしの櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、揃って結婚を発表しました。なぜ、このタイミングでのダブル発表になったのでしょうか?」と櫻井の結婚を伝えた。

 

 

ネット上では、結婚発表後から、同日の『news23』で小川アナがどのようにで伝えるかが注目されており、番組を観た視聴者からは「さすがプロ」「逃げなくて好印象」などのコメントが寄せられていた。

 

関連記事
小川彩佳アナの離婚相手の元夫(旦那)や子供,櫻井翔と別れた理由や若い頃は?
今回は、元テレビ朝日の小川彩佳(おがわあやか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 小川彩佳アナは、青山学院大学在学中には、学業奨励賞(学科の成績最優秀者に贈られる賞)を受賞するほどの才女であり、色白清楚美人でス...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。