中川絵美里アナの彼氏に振られ写経を書いた過去(さんま御殿画像)

スポンサーリンク

 

2021年9月14日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』 「話題の美女がお悩み告白」の回に、セント・フォース所属の中川絵美里アナウンサーが初出演。過去に彼氏に振られた際、占い師から写経を書けば復縁できると告げられたというエピソードを披露した。

 



中川絵美里アナが彼氏に振られ占い師から写経を勧められる

 

「実はこのままで良いか悩んでいる事」というテーマトークで中川絵美里アナは「何かあるたびに占いに頼ってしまうんですよ」と告白。

 

 

続けて「昔お付き合いしていた方に振られた時にも占いに行ったら、先生に『今日から1か月以内に写経を60枚書いて、納めたら復縁できますよ』と言われた」と元彼氏とのエピソードを明かし、周囲を驚かせた。

 

 

そして、占い師の先生に言われた通りに、こっそり写経セットを購入して1ヶ月間、般若心経を書き続けて納めてきたという。

 

 

そして、さんまから「納めてどうだったの効果は?」と聞かれると中川アナは「それが1年後に全く連絡を取ってなかった彼から復縁したいと連絡がきた」と答えた。この返答にスタジオの女性陣は「写経いいんだ?」などと盛り上がったが、中川アナは「でも、連絡来たんですけど、その時は別の好きな人がいたので断りました」と話した。

 

 

これにさんまは「写経まで書いて帰ってきてほしかった人を待たずにもう男できてた?」と驚くと中川アナは「写経書いたらスッキリしちゃって、浄化されて、別の人に」と笑顔で理由を説明。さんまから「は~、これは写経のせいじゃないな、君の性格やろな。すぐ次の男に行くっていう」と勝手に決めつけられると、中川アナは手を横に振り否定していた。

 

セント・フォース
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。