(画像)日本テレビZIP!に新人女子アナ(小髙茉緒,黒田みゆ)が生出演

スポンサーリンク

 

2021年8月10日放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』では、今年入社の新人アナウンサー3名(小髙茉緒、黒田みゆ、澁谷善ヘイゼル)が初めて番組に生出演をした。

 



(画像)日本テレビZIP!で新人女子アナ(小髙茉緒,黒田みゆ)が生出演

 

小髙アナは「学生時代は11年間バドミントンに打ち込みました。どんなに間に合わないと思ったシャトルでも、絶対にあきらめずに腕を伸ばしてきました」とバドミントン歴をアピール。その上で「これから立つアナウンサーという新たなコートでも何事にも腕を伸ばし全力で打ち込みます!」とコメント。

 

 

また、今後の抱負を聞かれると「冬の全国高校サッカー選手権大会で選手たちの雄姿をお伝えしたいです」と元気に答えた。

 

 

一方の黒田アナは「兵庫生まれ兵庫育ちの生粋の関西人で、今年の春に東京にやってまいりました」と、関西出身をアピール。「先日初めて新宿駅に降りた時に、あまりの出口の複雑さにもう一生駅から出られないんじゃないかと思いました」と、明かし「関西仕込みの度胸と根性でどんな仕事にも臆せず取り組みます」とコメント。

 

 

抱負を聞かれると「情報だけではなく元気を届けられるアナウンサーを目指しています」ときっぱり。大先輩の水卜麻美アナらを感心させていた。

 

関連記事
小髙茉緒アナがかわいい!出身高校大学や父親は?日テレ2021年新人アナ
今回は、日本テレビに所属する小髙茉緒(おだかまお)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 小髙茉緒アナは、2021年入社の新人アナウンサー。日本大学1年時には『FRESH CAMPUS CONTEST 2017』に...
黒田みゆアナがかわいい!彼氏結婚や高校大学は?(日本テレビ)
今回は、日本テレビに所属する黒田みゆ(くろだみゆ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 黒田みゆアナは、2021年度入社の若手アナウンサー。大学時代には、第67代今宮戎神社福娘代表に選出された経歴を持ち、その美形...
(画像)日本テレビ新人女子アナ(石川みなみ,忽滑谷こころ)が可愛い
2020年7月20日放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』で、今年入社の新人アナウンサー達4名(北脇太基、田辺大智、石川みなみ、忽滑谷こころ)がテレビ初出演。

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。