(画像)市來玲奈アナが乃木坂46と一夜限りの共演(THE MUSIC DAY2021)

スポンサーリンク

 

2021年7月3日放送の日テレ系音楽の祭典『THE MUSIC DAY 音楽は止まらない』では、元乃木坂46の1期生で同局の市來玲奈アナウンサーが、卒業以来7年ぶりに現メンバーと一夜限りの共演。『ぐるぐるカーテン』(2012年)を笑顔で披露した。

 



(画像)市來玲奈アナが乃木坂46と一夜限りの共演(THE MUSIC DAY2021)

 

市來アナは、1stから4thまではずっと選抜で、期待されてたメンバーだった。

 

 

司会の水卜麻美アナは「今回、元乃木坂46のメンバーで、今は私の後輩の市來玲奈アナウンサーが、7年ぶりにステージで乃木坂メンバーとパフォーマンスをします。頑張れ!」とエールを贈った。

 

 

メドレーの最初の曲である『ぐるぐるカーテン』のみ参加。ネット上ではブランクを感じさせない市來アナの可愛らしい姿に「普通に可愛いと思った」「めちゃくちゃ鳥肌立った」「まだまだアイドルでイケる」「違和感まったくなし」などの声も上がっていた。

 

関連記事
市來玲奈アナがかわいい!彼氏結婚身長や乃木坂時代や金スマダンスとは?日本テレビ
今回は、日本テレビに所属する市來玲奈(いちきれな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 市来玲奈アナウンサーは、2018年度入社の若手アナ。学生時代には、人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーとして活動。秋元...

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。