新田さちかがかわいい!彼氏身長体重カップや中学高校時代や卒アルは?

スポンサーリンク

 

今回は、ホリプロに所属する女優、ファッションモデル、タレントの新田さちか(にったさちか)についての情報をリサーチしていきます。

 

新田さちかは、大学時代に『ミス青山コンテスト2020』で準グランプリを獲得した美女であり、当時からネット上で「かわいい」と注目されています。

 

新田さちかプロフィール
本名新田祥賀(にったさちか)
愛称おさち、さちお、さっちゃん、お嬢、姫
出身地石川県金沢市
生年月日1998年12月6日(23歳)
身長/体重156㎝/40㎏
血液型O型
最終学歴青山学院大学法学部卒業
所属事務所ホリプロ
ジャンル女優、ファッションモデル、タレント
カップGカップ
趣味

旅行、動物、純喫茶巡り、カメラ

特技

英語、料理、乗馬、書道、書道硬筆・毛筆6段、辛いもの、鼻がいい、バリスタ

出演番組

石川テレビ『石川さん情報LIVE リフレッシュ』、『探して!いしかわ✖️トーキョーなう』

新田さちかがかわいい!彼氏身長体重カップや中学高校時代や卒アルは?

新田さちかの経歴。

 

新田さちかの経歴は、石川県金沢市出身、星稜高等学校卒業後、一浪を経て、青山学院大学法学部を2022年3月に卒業しています。

 

 

大学2年頃からSNSに力を入れ始め、女性ファッション誌『CanCam』の読者モデルである「CanCam it girl」に抜擢。当時からインスタグラムのフォロワー数は10万人を超えていました。

 

大学3年時の2020年6月には、『ミス青山コンテスト2020』にエントリー。また、同時にYouTubeチャンネル『さちかchan』を開設しています。

 

 

同年9月~12月には、AbemaTVの恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』にさちか役で出演しています。

 

同年11月のミスコン本選では準ミス青山に選ばれています。(ミスは池田有里紗)また、同月には、大手芸能事務所のホリプロに所属することが決定しています。

 

 

同年12月18日には、1stフォトブック『Sachika』をリリースしています。

 

 

2021年4月22日からは、AbemaTV『ブラックシンデレラ』に出演しています。また、同年より、アパレルブランド『sachat(サーシャ)』のプロデュースをしています。

 

同年8月8日からは、ABEMAスペシャル2配信ショートドラマ『ランウェイがはじまる』で連続ドラマ初主演を務めています。

 

2022年1月30日には、地元石川県の北陸朝日放送で初冠番組(特番)『新田さちかの映え金沢旅』が放送されています。同年8月14日には第二弾が放送。

 

また、同月にはフジテレビ系『ネプリーグ』、同年6月15日には、TBS系『東大王』に出演しています。

 

また、石川テレビ『石川さん情報LIVE リフレッシュ』の「#トーキョーなう」コーナーにレギュラーで出演しています。(第1、3週月曜日)

 

2022年10月16日よりスタートの同局の深夜バラエティ番組『探して!いしかわ✖️トーキョーなう』にレギュラーで出演しています。

 


新田さちかの彼氏や結婚情報は?

 

新田さちかには、明確な彼氏や結婚情報はないようです。また、ミスコン参加時の2020年7月25日に『さちかchan』で配信した「【100の質問】新田さちかが、みんなの気になる質問に答えます!彼氏はいる?卒業後の進路は?」によると、視聴者からの「彼氏はいますか?」という質問に対して「いないんですよね。」と答えています。ちなみに好きな男性のタイプは「好きになった人」ということです。

 

人物・エピソードなど。

 

・2022年10月現在のインスタグラムのフォロワー数は32.2万人。

 

・2022年9月には『金沢マラソン2022の公式サポーター』に就任。

 

・きょうだいには、兄と姉がいる3人兄弟。姉はアイドル志望で東京にオーディションを受けに行っていた時期があり、小さい頃から芸能界に憧れていたという。

 

・書道は6段で、よく金沢の21世紀美術館に飾ってもらっていた。

 

・中学生時代は陸上部で、リレーの選手だった。出身中学校は明らかにしていないが中学時代に出場した陸上大会の記録がネット上に残っており、金沢市立大徳小学校・中学校出身と推察されている。中学2年の時には100m走で石川県大会に出場して8位になっている。

 

・身体能力テストで学年1位だった。

 


中学の卒アル

 

・高校時代は帰宅部。2年まで全然勉強してこなかったが、映画『ビリギャル』に影響されて大学進学を目指した。現役のときもセンター試験利用で青学は受かったが、当時は別の大学に行きたくて浪人を選んだ。最初の3ヵ月は京都の予備校で、次は埼玉で寮に入って、東京の予備校に通ったが結局、志望校は不合格となり、青学に進学した。

 

・大学では、フットサル愛好会に在籍。スターバックスでアルバイトを3年間している。ミスコンには1年の時から誘われていたという。

 

・これまでにホリプロの他、10社以上の芸能プロダクションから声がかかっていたという。

 

・辛いもの好きで、蒙古タンメン中本やCoCo壱番屋で一番辛いのが食べれる。赤からでも9辛でも大丈夫。

 

・実家には、犬3匹、猫3匹がいる。

 

・性格は、まっすぐ・馬鹿正直。

 

・憧れの人は、デヴィ夫人、深田恭子。

 

・就職活動をしようとは一度も考えたことはなく、今後も芸能活動を続けていくという。

 

新田さちかまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新田さちか Sachika Nitta(@chacch1)がシェアした投稿

・モデル、女優、タレントとして活躍中。

・ネットでかわいいと話題に。

・ミス青山コンテスト2020準グランプリ。

今後も新田さちかの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

ホリプロ:新田さちか

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

  1. 同級生です。高校ではなく中学の卒アルです。
    小学校、高校の卒アルの方が可愛いです。

テキストのコピーはできません。