猪崎那紗アナウンサー(NHKさいたま)『ひるまえほっと』出演

スポンサーリンク

 

今回は、NHKさいたま放送局に所属する猪崎那紗(いざきなさ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

猪崎那紗アナは、元NHK熊本放送局キャスター。2021年春からNHKさいたま放送局に勤務しています。(~2023年6月)

 

猪崎那紗プロフィール
出身地熊本県
生年月日?年?月?日(?歳)
身長?㎝
血液型?型
最終学歴熊本学園大学リーガルエコノミクス学科卒業
勤務局NHK熊本→NHKさいたま→?
ジャンル情報番組
趣味

カラオケ、カフェめぐり

特技

歌うこと

担当番組(過去含む)

・FMラジオ『ひるどき!さいたま~ず』

・『ひるまえほっと』など

猪崎那紗アナウンサー(NHKさいたま)『ひるまえほっと』出演

猪崎那紗アナウンサーの経歴。

 

猪崎那紗アナウンサーの経歴は、熊本県出身、菊池高等学校を経て、熊本学園大学リーガルエコノミクス学科を卒業後、地元の会社に就職しましたが、どうしてもメディアの仕事をしたくて2015年10月にNHK熊本放送局に契約ディレクターとして入局しています。

 

その後、2020年度からは契約キャスターとして活動しています。

 

そして、2021年4月からは、NHKさいたま放送局に契約キャスターとして勤務。FMラジオ『ひるどき!さいたま~ず』や関東エリア放送の『ひるまえほっと』などの番組にも出演しています。

 


同年5月13日放送の『ひるまえほっと』では、タレントのMattにインタビューしています。

 

 

その後、2023年6月30日の公式ブログで『ひるどき!さいたま~ず』を卒業することを報告しています。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・高校時代は放送部に所属。年2回行われる放送コンテストでは、アナウンス部門とラジオ番組制作にエントリーをしている。

 

・昭和歌謡が大好きで、カラオケで100点をとったことがある。

 

・NHK熊本時代には、『テレメッセくまもと』の体操コーナーにおいて、ご当地キャラの『くまモン』と一緒に出演していた。

 

猪崎那紗アナウンサーまとめ。

・元NHK熊本放送局ディレクター、キャスター。

・NHKさいたま放送局に勤務。

今後も猪崎那紗アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

NHKさいたまブログ:猪崎那紗

関連記事
【NHK】女性アナウンサー・契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(...

NHK
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。