(画像)久慈暁子アナがさんまのお笑い向上委員会を担当

スポンサーリンク

 

2021年4月3日放送のフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』では、番組開始からアシスタントを務めた久代萌美アナが前回で卒業し、今回から久慈暁子アナウンサーがアシスタントを担当。

 



(画像)久慈暁子アナがさんまのお笑い向上委員会を担当

 

さんまから「かなりこの番組に出るのでいろんな方からアドバイスを頂いたみたいやな」と初めて振られた久慈アナは「そうですね。久代さんから頂きまして、『ホリケン(ネプチューン・堀内健)さんとはあんまり仲良くなりすぎないほうがいいよ』って言われました」と告白。

 

 

ズッコケるホリケンに、久慈アナは「でも私はホリケンさんと一緒にギャグをやりたいんですよ」と意気込み、さらに「さんまさんに頭を叩かれたいです」と前向きな姿勢を見せた。

 

 

しかし、さんまは「ちょっとやる気が空回りせえへん?」と一蹴。ほかの芸人達が「やる気ないよりはいいんじゃないですか」とフォローしたが「やる気ない方が…」と微妙な反応。テロップで「女子アナのポジション激ムズ番組」と流れた。

 

 

次に、さんまが「ほんで、向上委員会を見て好きな人いてんねんて?」と振ると、久慈アナは「はい、飯尾さんが」と告白。

 

 

しかし、好きな理由については「一歩、三歩、って芸あるじゃないですか。あれがもう大好きで」と明かしたものの、次に「私、単純なギャグが好きなんですよ」と話した為、

 

 

周囲は「単純て?急にディスりはじめた」とざわつき、飯尾も「ディスってんじゃないの?」と苦笑い。

 

 

これに久慈アナは、手を横に振りながら「違う!ディスってない!本当にディスってないです!」と必死に否定していた。

 

関連記事
久慈暁子アナがかわいい!彼氏の原樹理と結婚か?(フジテレビ)
今回は、フジテレビに所属する久慈暁子(くじあきこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 久慈暁子アナは、フジテレビ2017年度入社の若手アナウンサー。大学時代には『non-no』の専属モデルを務めたほか、各方面で...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑