(画像)久慈暁子アナがめざましテレビ卒業で号泣&爆笑

スポンサーリンク

 

2021年3月25日放送のフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』では、新人の頃からレギュラーを務めた同局の久慈暁子アナウンサーが涙の卒業。

 



(画像)久慈暁子アナがめざましテレビ卒業で号泣&爆笑

 

番組終盤、涙ながらにめざましじゃんけんを終えた久慈アナは「今日でめざましを卒業します。伊野尾さん、永島さんありがとうございました。…三宅さんもありがとうございました」と挨拶。

 

 

すると三宅アナは、久慈アナのまるで自分を忘れていたような言い方に「来ないのかと思ったよ今!忘れられてるのかと」とツッコみ、スタジオは大爆笑に包まれた。

 

 

すかさず久慈アナは「追加じゃない、追加じゃないです!」「違います、違います。忘れてないです」と慌てて否定。

 

 

さらに、泣きながら笑顔で「違う、違う、違う。違います、違います。そういう意味じゃないです。違います、忘れてないです!」と必死に訴えた。

 

 

最後は改めて「3年半を振り返ってみて、思い出がたくさん。たくさん笑ったり。毎日会社に来るのがほんと楽しくて。そんな皆さんに出会えたこの番組、本当に大好きです。」と挨拶。最後は笑顔で「これからも『めざまし8』『めざましどようび』にでます。よろしくお願いします」と締めくくった。

 

関連記事
久慈暁子アナの性格やモデル時代は?元彼氏や現在の悩みを告白
2020年11月11日放送のフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に、同局の久慈暁子(くじあきこ)アナウンサーが出演。 人気占い師・星ひとみから性格や生い立ちなど次々と言い当てられた。

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

テキストのコピーはできません。