(画像)テレ朝あいつ今何してる?の斎藤ちはるアナ 2021.3.24

スポンサーリンク

 

2021年3月24日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『あいつ今何してる?』に、同局の斎藤ちはるアナウンサーがゲストで出演。

 



(画像)テレ朝あいつ今何してる?の斎藤ちはるアナ 2021.3.24

 

「学年No.1美男美女」を推薦するというコーナーに出演した斎藤アナは、中学時代の同級生でカリスマ的イケメンである中野くんを推薦。

 

 

当時はとにかく女子人気が高く、サッカーの腕前もプロ級だったという。

 

 

また、天性のモテ男で地域のスター的存在だったという。

 

 

現在、中野くんは「いわてグルージャ盛岡」でプロサッカー選手として活躍していた。

 

 

当時の中野くんのモテっぷりを話す斎藤アナのVTRを観た中野くんは「斎藤アナの方がモテていた」と指摘。現在彼女もいると明かし、恋も仕事も充実した日々を送っているようだった。

 

関連記事
斎藤ちはるアナの彼氏とフライデーや結婚や父親や妹大学は?(乃木坂46時代)
今回は、テレビ朝日に所属する斎藤ちはる(さいとうちはる)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 斎藤ちはるアナは、国民的人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー。入社初日から朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショ...

テレビ朝日(EX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。