(画像)田中みな実がデートで魚を食べる時には「骨まで全部行く」と仰天告白

スポンサーリンク

 

2021年2月27日に放送のテレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』では、フリーアナウンサーの田中みな実アナがデートで魚を食べる際に「骨まで全部行きます」と仰天告白。ゲストの俳優・新田真剣佑をドン引きさせた。

 



(画像)田中みな実がデートで魚を食べる時には「骨まで全部行く」と仰天告白

 

番組では、女子のあざといテクニックとして「魚の食べ方が綺麗」が話題になり、VTRを観た新田は「お箸の持ち方がきれいでしたね。大事ですね」、南海キャンディーズ・山里亮太は「魚は見る。魚の食べ方が綺麗な人って、結構キュンとくるね」などと話した。すると田中アナは「意外と見てるんですね、男の人ってそういうところを。私はデートでお魚食べる時、変に残したくないから骨も全部行きます」と告白。

 

 

これに新田は目を丸くして「ええ!?」と驚き、「骨も全部食べるってことですか!?」と質問すると、

 

 

田中アナは「骨も全部食べます。手で触るのが汚く見えるから、初デートとかだったら、もう飲み込ます」と理由を説明。

 

 

これに、弘中綾香アナは「凄い健気…健気ぇ~」と拍手をしながら感動していたが、

 

 

山里は、「いや違う!!」と言いながら新田の表情を見て「見て、引いてるじゃん!」と否定した。

 

 

しかし、新田は驚きの表情を浮かべながらも「いやいや、全然全然…それをあとで知ったら凄いキュンとするかもしれないです」と田中アナをフォローしていた。

 

 

これにSNS上では「「初デートだったら魚の骨も全部食べる」っていうの分かるー!笑」、「キレイに食べるために骨まで食べるって、めちゃくちゃ分かるわ」と共感する声や「可愛さに真剣過ぎてワイルド」「師匠の気迫に毎回圧倒される」「田中みな実さま魚の骨まで食べるの面白すぎるwwwwww」などの称賛する声も上がっていた。

 

関連記事
(画像)田中みな実は料理が下手?元カレ達は手料理にごま油
2020年7月27日放送のTBS系バラエティ番組『この差って何ですか?』に田中みな実アナがゲストで出演。 番組では、「イラっとした余計なひと言」をテーマに街頭インタビューを実施。ある女性は、夫に料理を作った際に「ごま油を入れる...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ朝日(EX)フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑