(画像)鷲見玲奈アナがNiziU愛溢れる一日を紹介(ダウンタウンDX)

スポンサーリンク

 

2021年2月25日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、セントフォースの鷲見玲奈アナがゲストで初出演。今回は、「やりすぎ!度が過ぎる芸能人のとんでもライフ!」と題して、ゲスト達が異常すぎるほどの愛を寄せるモノを紹介。鷲見アナはガールズグループ・NiziUにど嵌りしている私生活を公開した。

 



(画像)鷲見玲奈アナがNiziU愛溢れる一日を紹介(ダウンタウンDX)

 

鷲見アナは、NiziUのほかにカップ焼きそばにも嵌っており、自炊はほとんどせずに週5で食べているという。

 

 

鷲見アナのNiziU中心の一日に密着。

 

 

1日の始まりは、ショッピングサイトでNiziUのグッズチェック。

 

 

わずか半年で約30万円分も購入したという。

 

 

さらに、この日着ていたニットは、推しメンバーであるMAYAと同じもの。

 

 

帰宅して、早速NiziUの動画を観た鷲見アナは、テンションの上がり、NiziUの『Step and a step』の”うさぎダンス”を踊った。

 

 

しかし、部屋の壁に足をぶつけてしまい悶絶していた。

 

 

NiziUにドハマりしている理由については「親目線でハマっている」と説明した。

 

 

また、ネイルも推しメンバーと同じだという。

 

 

さらに、すでに次のシングルは40枚の購入を予約済みであり、抽選でオンラインミーティングに参加するため、さらに買い足す予定であると話した。

 

 

続いて、浜田から振られ、NiziUの”うさぎダンス”を披露。しかし、あまりのぎこちない動きに、浜田は「嘘やん…」とあっけにとられていた。

 

 

さらに、意見を求められた三代目 J SOUL BROTHERSのELLYからも「これはマズイですね…」と言われていた。

 

関連記事
鷲見玲奈アナが自宅にいる時の様子を公開(今夜くらべてみました画像)
2021年1月20日放送の日本テレビ系バラエティ『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、セントフォースの鷲見玲奈アナウンサーが出演。自宅の部屋にカメラを設置し、深夜の行動をVTRで紹介した。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォース

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑