(画像)佐久間みなみアナは歌上手!ハモネプリードボーカルに決定

スポンサーリンク

 

2021年2月25日放送のフジテレビ系『バイキングMORE』では、土曜日(27日)に放送される『ハモネプ20周年大学日本一決定戦』に参戦する女性アナウンサー達に密着。リードボーカルは新人の佐久間みなみアナウンサーに決まった。

 



(画像)佐久間みなみアナは歌上手!ハモネプリードボーカルに決定

 

審査をしたのは、YouTubeチャンネル登録者数120万人を誇るボーカルトレーナーのしらスタ氏。

 

 

佐久間アナは中島みゆきの糸を歌った。5人の歌唱力をそれぞれチェックすると、しらスタ氏は「逸材がいます。ここに」と驚き、佐久間アナの歌声を「宇多田ヒカルのような、なかなかないビブラート」と絶賛した。

 

 

佐久間アナは、小学校から中学校までの4年間はアメリカで生活。当時は地元のコーラス隊に所属していたという。

 

 

そして、リードボーカルは満場一致で佐久間アナに決まった。

 

 

続いて、選曲の際には「愛をテーマにした曲」などの意見が上がり、コブクロの2001年のメジャーデビュー曲『YELL~エール~』に決まった。

 

 

画面がスタジオに戻ると、VTRを観たMCの坂上忍は「めっちゃ上手い、凄いよ」と拍手喝采。番組レギュラーの薬丸裕英も「凄い上手。びっくりした、ホントに」と驚いていた。

 

 

佐久間アナは、普段辛口の坂上から褒められて「坂上さんに褒められるのこんなに嬉しいんですね。ありがとうございます」と照れていた。

 

 

しかし、明日の番宣の際には、セリフを間違えてしまい、坂上から「そこ、間違えちゃダメなんだよな」とツッコまれて、「すいません」と平謝り。伊藤アナは「こっちが本業ですからね」とコメントしていた。

 

関連記事
佐久間みなみアナがかわいい!彼氏結婚や身長高校大学は?フジテレビすぽると!
今回は、フジテレビに所属する佐久間みなみ(さくまみなみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 佐久間みなみアナは、2020年度入社の若手アナ。上智大学時代には『ミスソフィアコンテスト2018』でグランプリに輝いた...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

  1. 5人全員女子アナ揃っての本番模様は「ハモネプ」特番は明日夜9時からフジテレビ系で放送いたします。お楽しみに!

テキストのコピーはできません。