白井ゆかりがかわいい!高校大学や彼氏結婚身長は?(ウェザーニュースCM)

スポンサーリンク

 

 

今回は、気象会社ウェザーニューズ社に所属する白井ゆかり(しらいゆかり)キャスターについての情報をリサーチしていきます。

 

白井ゆかりキャスターは、同社が運営している気象情報生放送番組『ウェザーニュースLiVE』のお天気キャスター。その美形のルックスで、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

白井ゆかりプロフィール
愛称ゆかりん、白井軍曹
出身地埼玉県幸手市
生年月日1991年6月25日(32歳)
身長154㎝
血液型B型
最終学歴日本大学芸術学部写真学科卒業
所属ウェザーニューズ
活動期間2015年~
ジャンル気象情報
推定カップCカップ
趣味・特技

茶道、ヨガ(RYT200)、カメラ撮影、新体操、習字

資格

防災士、ヨガインストラクター、色彩検定3級

同期

高山奈々

出演番組

・『ウェザーニュースLiVE』各番組

白井ゆかりがかわいい!高校大学や彼氏結婚身長は?(ウェザーニュースCM)

白井ゆかりキャスターの経歴。

白井ゆかりキャスターの経歴は、埼玉県幸手市出身、埼玉県立春日部女子高等学校を経て、日本大学芸術学部写真学科を卒業。

 

大学1年時には、ミスキャンパス2009に出場しています。

 

2015年にウェザーニュースキャスターオーディションで第1位を獲得し、気象情報番組SOLiVE24のお天気キャスターであるSOLiVE24キャスターとして活動しています。

 

同年8月15日に『SOLiVE ムーン』で初披露。

 

同年9月7日に『SOLiVE モーニング』でデビューしています。その後、2018年には『SOLiVE24』が『ウェザーニュースLiVE』にリニューアル。お天気キャスターとして継続して出演しています。

 


 

また、2019年からは、ウェザーニュースのアプリのテレビCMにも起用されています。

 

2021年3月4日には、自身のSNSで防災士の試験に合格したことを報告しています。

 

2022年7月12日のインスタライブで現在の身長が154cmであることを発表しています。(これまでは153㎝だった)

 

白井ゆかりキャスターに彼氏や結婚情報は?

 

白井キャスターには、これまでに彼氏や結婚などの明確な恋愛情報はないようです。結婚相手に求める理想像としては「身長が高い人(172cm以上)」「自分のことを大切にしてくれる人」などということです。

 

人物・エピーソードなど。

 

・3人姉妹の三女。次女はネイルサロンを開店している。

 

・中学生までの11年間は新体操を習っており、関東大会に出場したことがあるほか、小学生時代には、水泳や陸上の中距離走(800m,1500m)に取り組んだ。大学ではダンスサークルに所属してヒップホップをしていた。

 

・映画館、マクドナルドでアルバイトをしていた。

 

・オーディション時のキャッチコピーは『ハッピープリンセス』。ディズニーランドの「白雪姫」が終了した際に出迎えてくれるお姉さんのものまねを披露した。

 

・長所は、天真爛漫、マイペース。短所は、つかれるとすぐ顔にでること。

 

・視力は1.2と1.0。

 

・好きな空は、すじ雲のある秋の空。好きな季節は、秋。

 

・好きな女優はオードリー・ヘプバーン。

 

・色彩の組み合わせは「青(Cyan)+黄(Yellow)」の組み合わせが好き。色彩検定3級を所持している。

 

・2018年11月1日のインスタグラムで全米ヨガアライアンス協会認定200時間(RYT200)のヨガインストラクター資格を取得を報告している。

 

・食べ過ぎたのが原因で、いくらや筋子が苦手。甘エビ・青魚等の光り物は大好物。

 

・世の中で一番好きな食べ物はハンバーグ。得意料理もハンバーグ。

 

白井ゆかりキャスターまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白井ゆかり(@yukari_shirai625)がシェアした投稿

・2015年に『ウェザーニューズキャスターオーディション』合格。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も白井ゆかりキャスターの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
【気象予報士】女性お天気キャスター名鑑【一覧】
美人でかわいい魅力的な、女性気象予報士、お天気キャスターをまとめています。気象予報士とは、天気予報を行なうために必要な国家資格の取得者の事です。番組によっては資格を取得していないタレントを起用する場合もあります。 今後も随時更...

テキストのコピーはできません。