瀧川奈津希アナがかわいい!出身高校大学やカップは?(KSB瀬戸内海放送)

スポンサーリンク

 

今回は、KSB瀬戸内海放送に所属する瀧川奈津希(たきがわなつき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

瀧川奈津希アナは、2020年入社の若手アナ。お茶の水女子大学時代には、ミスコンでグランプリに輝いた美女であり、その明るくキュートなルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

瀧川奈津希プロフィール
愛称お瀧
出身地岡山県岡山市
生年月日1996年11月28日(25歳)
身長160cm
血液型O型
最終学歴お茶の水女子大学生活科学部人間生活学科卒業
職歴瀬戸内海放送(2020年4月~)
活動期間2020年~
推定年収?万円
推定カップF~Gカップ
趣味

テニス、スポーツ観戦、『熱闘甲子園』を観ること、夏の音楽フェス、本気のグルメリサーチ、友人と建築散歩

特技

書道、フルート、旅行の計画を綿密に立てること、「マクドナルド」を英語で発音すること

座右の銘

「雨垂れ石を穿つ」

同期

野口真菜

担当番組(過去含む)

・『News Park KSB』

・『KSBニュースview』

瀧川奈津希アナがかわいい!出身高校大学やカップは?(KSB瀬戸内海放送)

瀧川奈津希アナウンサーの経歴。

瀧川奈津希アナウンサーの経歴は、岡山県岡山市出身、岡山県立岡山朝日高等学校を経て、お茶の水女子大学生活科学部人間生活学科を卒業後、2020年4月に岡山県・香川県を放送対象にしている瀬戸内海放送(KSB)にアナウンサー兼報道記者として入社しています。

 

KSB入社後は、6月に『KSBニュース』で初鳴き。平日夕方のローカルワイドニュース番組『KSBスーパーJチャンネル』で天気予報や中継などを担当しています。

 

2021年1月18日からは、同番組が『News Park KSB』にリニューアルされ、番組内コーナー「くらしのアイデアパーク」のMCを担当しています。

 

同年10月からは、『News Park KSB』内のJ2ファジアーノ岡山応援コーナー「CROSS POINT」を担当しています。

 


瀧川奈津希アナの彼氏や結婚情報は?

 

瀧川奈津希アナには、これまでに彼氏や結婚などの明確な恋愛情報はなく現在独身です。ミスコン参加時のアンケートによると、「理想の結婚相手」については、「家族や友人を大切にしているひと、作ったご飯を美味しそうに食べてくれるひと」ということです。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・きょうだいは、姉がおり、幼少期は少しだけアメリカに住んでいたそうです。

 

・10歳のころからテニスをしており、高校時代にはテニス部に所属して岡山県高校総体に出場。大学もテニスサークル。ほかに野球、茶道、着付け、マラソンサークルにも所属していたそうです。

・大学1年時には、お茶の水女子大学のミスコンである『水コン2016』に出場してグランプリに輝いています。

・大学3年時には、世界最大規模のミスコンテストである『ミス・ワールド・ジャパン2018』でファイナリストに選出。当時のプロフィールによるとスリーサイズは、B93-W62-H87。

・大のカレー好きであり、学生時代にはカレー屋でアルバイトをしたり、本場インドへカレーを食べにいったりしたほか、休日は家でスパイスカレーを作っているそうです。

 

・カレーフェスティバルで「下北沢ミス・カレー2017」に選ばれています。

 

・アナウンサーを目指したきっかけは、カレーフェスティバルの司会やミスコンの舞台などを経験し、自分の名前で働くこと・言葉に責任をもつこと・情報発信をすることに魅力を感じたからということです。

 

・好きな食べ物は、カレー、レモンタルト、パクチー。

 

瀧川奈津希アナウンサーまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瀧川 奈津希(KSBアナウンサー)(@takigawa_natsuki)がシェアした投稿

・ミスお茶の水女子大学コンテスト2016グランプリ。

・ミス・ワールド・ジャパン2018ファイナリスト。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も瀧川奈津希アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『KSBアナウンサー紹介:瀧川奈津希』

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。