弘中綾香アナのゼクシィ撮影現場に密着と弘中綾香の純度100%の告知

スポンサーリンク

 

2020年12月28日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『ノブナカなんなん?年末スペシャル』では、MCを務める弘中綾香アナウンサーの結婚情報誌「ゼクシィ」でのグラビア撮影現場に密着。4パターンのウェディングドレス姿を披露。また、来月発売されるフォトエッセイ『弘中綾香の純度100%』も告知された。

 



弘中綾香アナのゼクシィ撮影現場に密着と『弘中綾香の純度100%』の告知

 

今回弘中アナは、ウェディング雑誌の「ゼクシィ」からオファーされたという。

 

 

ORICON NEWSが発表した『第17回 好きな女性アナウンサーランキング』で2連覇を果たした。

 

 

しかし、弘中アナは以前インタビューで結婚について聞かれると「あまりにも遠い存在」と答えており、

 

 

本来は断るべきオファーだったが、ゼクシィの担当者の熱烈オファーで実現したという。

 

 

撮影では4パータンも衣装を着たという。

 

 

また、2021年2月12日には、弘中アナ自身初のフォトエッセイ『弘中綾香の純度100%』が発売される。

 

 

このVTRに出川は「番宣ゲスト!?」と思わずツッコんだ。

 

 

また、ノブから「目標は何部?」と聞かれると、弘中アナは「出版社の目標では20万部」と答えた。

 

 

この答えにノブは「あなたは乃木坂じゃないんですよ」とツッコんでいた。

 

関連記事
(画像)ノブナカなんなん?弘中綾香アナと青森朝日放送の女子アナに密着
2020年7月8日放送のテレビ朝日系『ノブナカなんなん?』は、お笑いコンビ・千鳥ノブと弘中綾香(ひろなかあやか)アナウンサーがMCを務め、ゲストを交えて思わず「なんなん?」と言いたくなってしまう人々に注目し、VTRを観ながらツッコむ...

テレビ朝日(EX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。