(画像)鷲見玲奈アナがノースリーブでスカッとカラオケ(井上清華)

スポンサーリンク

 

2020年12月14日放送のフジテレビ系バラエティー番組『スカッとカラオケ特別編 誰もが歌える日本の名曲SP』に、セントフォースの鷲見玲奈アナウンサーがゲストで出演。女性チームのメンバーとして登場して、カラオケ姿を披露した。

 



(画像)鷲見玲奈アナがノースリーブでスカッとカラオケ(井上清華)

 

同番組は、誰もが知っている名曲を、サビの部分の歌詞が一部隠れた状態で、間違えずに歌い上げることに挑戦する人気企画の第2弾。平成、令和で最も歌われた曲、クリスマスの名曲、最新ヒット曲などを男女のチームに分かれたゲストが歌う。

 

 

MCは内村光良。アシスタントはフジテレビの井上清華アナウンサー。

 

 

1曲目に歌うと盛り上がる!カラオケランキング。第3位は大塚愛の『さくらんぼ』。鷲見アナが挑戦して見事クリア。

 

 

続いては、1990年代ミリオンヒットメドレー。158.7万枚売り上げたTRFの『CRAZY GONNA CRAZY』に挑戦したが失敗。

 

 

続いては、115万枚売り上げたEvery Little Thingの『Time goes by』に挑戦したがまたもや失敗。

 

 

続いて、2020年話題のヒット曲メドレー、あいみょんの『裸の心』に挑戦して見事クリア。

 

 

ちょうど事前に練習してきた曲にあたったと話した。

 

 

また、放送中には、自身のインスタグラムで初対面だという井上アナとのツーショットを披露していた。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セント・フォース

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑