.

【NHK】寺門亜衣子アナのレポートに「まさかの神回」と大絶賛

この記事は約 5 分で読むことができます。

2016年11月11日

 

 

「NHKニュースおはよう日本」での寺門亜衣子アナが番組中に見せた、体験レポート「けんコン(火)7:35~」の様子が「あまりにエロすぎる」と話題となっています。

 

 

スポンサーリンク

寺門亜衣子アナ「まさかの神回」

【以下引用】
NHK寺門亜衣子アナが朝からセクシーすぎるレポートを披露 「神回」「民放より体張ってる」
2015年2月13日 12時30分

 

最近では各局ともに人気の女性アナウンサーが多数出現し、彼女たちを愛してやまぬファンの諸兄によって、日々、様々な声がネット上に巻き起こっているが、そんな中、NHKの寺門亜衣子アナ(29)が番組中に見せた体験レポートの様子が「あまりにエロすぎる」と話題となっている。

 

これは去る2月10日放送された同局の『NHKニュースおはよう日本』の中でのひとコマで、彼女はテニスボールを使ったヨガトレーニングを体験形式で紹介したが、その際、胸のラインが目立つTシャツ姿で、四肢をなめらかに動かし、肩凝りの開放感からなのか、時折、恍惚の表情を浮かべる彼女のリアクションに、ネット上の男性視聴者は大興奮。

 

「朝っぱらからけしからんなw」「まさかの神回」「最近のNHKアナは民放より体張っとるのう」「ジモンちゃん言葉のチョイス狙ってるだろwwww」「なんだか俺も血流よくなってきたぞwww」「朝っぱらからとんでもないスケベな番組やってるなと思ったらNHKだった」「今日ほどテニスボールになりたいと思う日はもうなさそうw」といった興奮気味の声がネット上に巻き起こった。

 

その明るく爽やかなイメージから、同局の中でもとりわけ注目を集めつつある寺門アナ。キュートでセクシーな彼女の魅力に、今後も多くの男性ファンからの熱視線が注がれそうな気配だ。

 

文・久保田太陽

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9781238/

スポンサーリンク

プロフィール

2014-10-14_182301

愛称 ジモンちゃん、じもたん
出身地 茨城県水戸市ほか
生年月日 1985年8月19日
身長 145~148cm(推定)
血液型 AB型
最終学歴 早稲田大学政治経済学部卒業
勤務局 NHK放送センター
部署 東京アナウンス室
職歴 山形→札幌→東京アナウンス室
活動期間 2008年~
推定年収
推定カップ
好きな食べ物

甘エビ・すし・納豆

趣味、特技

趣味:本屋・図書館通い、日本・海外のドラマを見る特技:英語、いつでもどこでもすぐ寝られる

同期

三輪秀香(長崎→福岡→東京アナウンス室)
片山千恵子(金沢→東京アナウンス室)

現在の担当番組

ニュース シブ5時 (月~金16:50~18:10)
NHKニュースおはよう日本(月~金5:00~6:30)

ネットの反応

かわイイ子おんりー : 【テレビ】NHK寺門亜衣子アナが朝からセクシーすぎるレポートを披露 ネット上の男性視聴者は大興奮「神回」「民放より体張ってる」 http://t.co/OkDgUpz3bq pic.twitter.com/ZbTd78C3op

— かわいいお☆かわいいこ (@kawaiikoonly2) 2015, 2月 13

寺門亜衣子 ニュース シブ5時 デビュー 150211 http://t.co/VafSX8DOjE #まとめ pic.twitter.com/pyK1f4fgx9

— 会田 一代 (@quzokelacaq) 2015, 2月 13

⇒「NHKおはよう日本」公式「けんコン!」コーナー

 

邪悪な生命体! ジモン 寺門亜衣子 #ジモン #寺門亜衣子 #ニュースシブ5時 #おはよう日本 #NHK pic.twitter.com/p7ihND7ALa

— 月亭 家長 (@kaz082) 2015, 2月 11

寺門亜衣子アナ&ながら運動 http://t.co/dkRwo1MKTU #まとめ pic.twitter.com/qeeEg5zppb

— うだがわ ゆう (@cikuvurofal) 2015, 2月 5

寺門亜衣子アナが変な運動でスジる!! http://t.co/e1hg58a9Bn pic.twitter.com/3OuoQK9M2N

— スーパーリッチ|世界のクールな画像 (@neta_new) 2015, 2月 3

NHK寺門亜衣子アナが完全にちょうだいポーズwwwwww http://t.co/D3F6TRqwJN pic.twitter.com/WVRv25P2d0

— 芸能アンテナ+(相互フォロー) (@geinouan) 2015, 2月 2

【第2位】寺門亜衣子さん(NHK): この僕をして「朝から丸い!」と言わせるほど。おはよう日本では「けんコン!」のコーナーを楽しみにしています(スポーツウェアが見れるから) #丸顔大賞2014 pic.twitter.com/4v5rO55Sis

— おなす (@0nasu) 2014, 12月 30

寺門アナはとても29歳には見えなくて、とても可愛らしい女性アナウンサーの1人ですよね。今後も彼女の活躍に期待しましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事:寺門亜衣子アナにはたして現在彼氏はいるのか?

関連記事:【NHK】女性アナウンサーの異動や担当変更

 

 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す