楫真梨子の結婚相手の夫(旦那)はアナウンサー!身長高校大学は?

スポンサーリンク

 

今回は、CanCam it girlの楫真梨子(かじまりこ)についての情報をリサーチしていきます。

 

楫真梨子は、『ミス立教コンテスト2016』においてグランプリを受賞した美女であり、その透明感あふれる美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と話題になっています。

 

楫真梨子プロフィール
愛称かじまり
出身地東京都
生年月日1996年12月26日(27歳)
身長162cm
血液型A型
最終学歴立教大学観光学部観光学科卒業
活動期間2017年~
ジャンルバラエティー・情報番組
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

旅行、読書、メイク、絵画、ランニング、買い物、美白グッズ集め、ペットショップ巡り

特技

陸上競技、水泳、料理、似顔絵

出演番組(過去含む)

・FM Salus『geeupsprout』

楫真梨子の結婚相手の夫(旦那)はアナウンサー!身長高校大学は?

楫真梨子の経歴。

 

楫真梨子の経歴は、東京都出身、東久留米市立大門中学校、私立城西大学付属城西高等学校を経て、立教大学観光学部観光学科を2019年3月に卒業しています。

 

子供の頃から8年間水泳を習っており、中学・高校時代には陸上部に所属。100m走などの短距離走を中心にバリバリしており、東京都選抜にも選ばれたことがあります。

 

大学2年の時に友人に勧められ『ミス立教コンテスト2016』にエントリー。ネットでお披露目されるやいなや「クソかわいい」「かわいい美しい最高」などと話題になっています。ファイナリストとして様々なイベントに参加しています。朝日新聞、雑誌『AERA』などにも掲載されています。

 

 

10月30日、『ミス立教コンテスト2016』本戦で圧倒的な大差でグランプリに輝いています。2017年3月、大学日本一のミスを決める『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST2017』では「審査員特別賞」と「アナトレ賞」を受賞しています。

 


大学時代にはセント・フォース・スプラウトに所属。

 

ミスコン参加をきっかけに2017年春からセント・フォースの学生部門であるスプラウトに所属。5月6日にはFM Salus『geeupsprout』に出演しています。

 

5月31日には、テレビ朝日系『お願い!ランキング』のコーナー「カズレーザークリニック」に出演しています。6月1日より、BSスカパー!『スカパー!プレミアムパック紹介編』CMに出演しています。

 

 

2018年10月には、『女子大生キャスター大図鑑 ent.FORCE sprout Fresh File』に掲載されています。2019年1月18日には、AbemaTV『株式会社ニシノコンサル』のアシスタントを務めています。

 

一方では、ファッション誌『CanCam』の読者モデルであるCanCam it girlとして活動しています。2019年3月に大学卒業後は、CanCam it girlやファッションライターとして活躍するほか、アパレルブランドやアクセサリーブランドを展開。2022年10月現在のインスタグラムのフォロワー数は、26万を超える人気ぶりです。

 

楫真梨子の結婚相手の夫(旦那)はテレビ朝日の井澤健太朗アナウンサー。

2021年6月には自身のインスタグラムで「かねてよりお付き合いしていた方と昨年婚約し、結婚致しました」と発表しています。その後、2022年3月13日にはSNSで結婚式を行ったことを報告。そこには結婚相手も写っていましたが、残念ながら顔はスタンプで隠されていました。

 

その後、同年10月16日に『週刊女性PRIME』が、楫真梨子の夫はテレビ朝日の井澤健太朗アナウンサーであることを報じています。記事によると、昨年井澤アナが爆笑問題のラジオ番組に出演した際に、2人から「井澤アナは大学時代にテレビ朝日のアナウンサー選考を受けていた子と結婚した」と明かされ、さらに「当時は話さなかったが、2年後にたまたま電車で遭遇して、そこから交際に発展したらしい」と暴露されたということです。

 

井澤健太朗アナは、1994年??月??日生まれの29歳?。東京都町田市出身、慶應義塾湘南藤沢高等部を経て、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後、2017年テレビ朝日に入社。同期入社は林美桜三谷紬。学生時代は高校まで12年間サッカーを続け、大学では体育会水上スキー部に所属し主将を務めたほか、テレビ朝日アスクに通っています。2019年からは『報道ステーション』のフィールドリポーターを担当。また、過去には、私服がダサいという理由で『弘中ちゃんねる』のファッションコーデ企画に出演しています。身長175cm。

(画像)お願い!ランキング弘中美活部 井澤アナコーディネート対決
2020年9月10日深夜放送のテレビ朝日系『お願い!ランキング』では、「弘中美活部」の部長・弘中綾香アナとヒラ部員・林美桜アナが、同僚の井澤健太朗アナをお洒落に大変身させるべく、YouTuber古川優香さんをゲストに向かえ、今年6月...

人物・性格やエピソードなど。

 

・性格はおっとりしていて真面目だが体育会系の面があり、自分のことは「やると決めたからには絶対やる」人間だと述べている。

 

・大学では、テニスサークルなど5つ掛け持ちしていたがやめた。ランニングやジムで一時間連続で平泳ぎをしている。

 

・好きな歌手は伊藤由奈。歌は苦手で音痴。

 

・尊敬する人は母親。父が海外勤務のときも家を守りパートもして家計を支える強い姿に憧れた。

 

・激辛料理巡りに嵌っている。汗だくになって最後まで食べた時の達成感に嵌った。

 

・父親が海外勤務(現在はミャンマーに赴任)が多いため、空港を利用する機会が多く、「将来は空港で働きたい」「観光や旅行に携わる仕事がしたい」と思い立教大学の観光学部を選んだといいます。将来的にはキャビンアテンダントを目指しており「趣味である旅行で得た知識を活かした仕事がしたいです」と述べています。

 

・理想の結婚相手は「誠実で一緒にいると落ち着く人」。

 

楫真梨子まとめ。


出典:kajimari1226

・『ミス立教コンテスト2016』グランプリ。

・『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST2017』審査員特別賞、アナトレ賞。

・ネットでかわいいと話題に。

・夫はテレビ朝日の井澤健太朗アナウンサー。

今後も楫真梨子の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

CanCam it girl:楫真梨子

関連記事
【セント・フォース】女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
株式会社セント・フォース(cent. Force CO.,LTD)は、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所です。 所属する者はキャスターやリポーターを務める女性が多い。キャスター業と平行し、タレン...

テキストのコピーはできません。