TBS吉田明世アナの結婚式でのウエディングキスをサンジャポで放送!

スポンサーリンク

2016年12月25日(日)、TBS『サンデー・ジャポン』にて、レギュラー出演中の同局所属である吉田明世アナウンサーの結婚式の様子が放送された。

 

番組の終盤で、MCの爆笑問題・田中裕二が「さあ、今週の「ワイドショー講習1位」なんですけど・・・なんと吉田明世アナの金曜日に行われた結婚式に密着しました!」と発表。共演者達から祝福の拍手が上がった。

 



吉田明世アナの結婚式ウエディングキスが公開

吉田アナは「これから家族をいっぱい増やしたいです」と挨拶。

 

VTRでは、東京都港区にある「THINGS Aoyama Organic Garden.dth」で開かれた吉田アナの結婚披露宴の様子が放送されています。

 

http://www.things-aoyama.com/#access

 

以前、2016年2月7日放送の同番組では、『フライデー』に半同棲をスクープされ、新郎について「チャラ男」だと書かれた際、吉田アナは「それだけ不思議だったんですけど・・本当に「侍」のような人」と否定していた。

 

式では「お侍さん」がニックネームの新郎の顔は、一般人のため隠されていたが、2人の愛の証である「ウエディングキス」シーンも公開された。

 

そんな”笑いあり涙あり”の披露宴を終えた2人に「サンデー・ジャポン・ジャーナリスト」の畑舞香記者が直撃インタビュー。

 

「お侍さん今日の吉田アナはいかがですか?」と訪ねたところ、新郎は「すごく綺麗です」と感想。

 

すると現在独身の記者は、幸せ全開モードの2人に「ヤバイ!幸せオーラが・・・すごくつらい・・・」と嘆いたものの「いや・・・幸せだね」と同期である吉田アナを祝福している。

 

さらに、子供の予定について聞くと、吉田アナは「予定はもう、今すぐ産みたいぐらいな気持ちです」と述べている。

 

畑記者が「お子さんを産んでもサンデージャポンは・・・」と質問の途中で、デーブ・スペクターがサプライズ登場し、「ここで、何をチャペルかな?」と得意のダジャレを披露し新郎新婦を笑わせた。

 

畑記者が「2016年は、不倫ネタをサンデージャポンでもたくさん取り扱いましたけどお2人は大丈夫ですか?」と質問したところ、吉田アナは新郎に「もちろん大丈夫だよね?」と確認。

 

すると、新郎は「もちろんです。武士に二言はない!」と”侍”にかけ、力強く宣言し、周囲から笑いをとった。

 

するとデーブが「もし仮にですよ?知らない女の人がいたら「ヨシダなさい!」って言えるから!」と再びダジャレを披露したが、吉田アナに「あー・・・吉田ではなくなったんですけどね」と突っ込まれ、デーブは何も言い返せなくなり「あーそうだよね・・・」と納得するしかなかった。

 

再びスタジオに戻ると、MCの太田光から「あのキスは、あの映像は珍しいんじゃないですか?現役女子アナとしては?これDVDで発売したほうがいんじゃないですか?」とコメント。

 

吉田アナは「いやいやいや・・」と首を横に振り謙遜。友人と親族のみの親しい者のみで執り行われた式については、「準備がとにかく大変だったんですけど、でも皆さんの前で大好きな家族も友人も紹介できて幸せな時間でした」とコメント。

 

再び子供について尋ねられると「そうですね。明日にでも、できるだけ早く」と意欲的なコメント。

 

田中から、結婚指輪について尋ねられると、「これなんですけど・・・」と左手薬指に嵌めたいたダイヤ入りの指輪を披露。

 

結婚指輪をもらったシュチュエーションについては「付き合った場所が鎌倉だったので、鎌倉でプロポーズしてくれて・・・パカっと」と説明。

 

また、新婚旅行について聞かれると「タイに行きたいんですが、お休みが取れないので我慢します」と残念そうに話し、最後に「すみません。ありがとうございました」と皆に感謝の言葉を述べてる。

 

関連記事
吉田明世アナの夫(旦那)や子供や実家や兄のDJHALや身長若い頃は?
今回は、アミューズに所属する吉田明世(よしだあきよ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 吉田明世アナは、元TBSアナウンサー。大学時代には『ミス成城コンテスト2007』でグランプリに輝いた美女であり、TBS時代...

TBSテレビ(TBS)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。