佐藤栞里がかわいい!昔の写真や出身高校や身長は?

スポンサーリンク

 

今回は、スターダストプロモーションに所属するモデルでタレントの佐藤栞里(さとうしおり)についての情報をリサーチしていきます。

 

佐藤栞里は、本業のモデル活動のほかに数々のバラエティ番組にレギュラーで出演しており、その天真爛漫のキャラがネット上で「かわいい」と評判です。

 

佐藤栞里プロフィール
出身地埼玉県(新潟県生まれ)
生年月日 1990年7月27日(30歳)
身長168cm
血液型A型
事務所スターダストプロモーション
活動期間2001年~
推定カップ Cカップ
趣味

高校野球、サザンオールスターズ、立ち食い、漫画、銭湯

特技

バスケットボール、スノーボード

出演番組(過去含む)

・TBS系『王様のブランチ』

・日本テレビ系『ヒルナンデス!』

・日本テレビ系『有吉の壁』

・日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

佐藤栞里がかわいい!昔の写真や出身高校や身長は?

佐藤栞里の経歴。

 

佐藤栞里の経歴は、埼玉県出身。浦和実業学園高等学校卒業。小学5年生時(2001年)に、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の「ピチモオーディション」でグランプリを獲得し、同年9月から2006年まで専属モデルを務めています。

 

 

2008年7月には、10代後半から20代の女性向けファッション雑誌『PINKY』の「プリンセスPINKYオーディション2008」でグランプリを獲得し、同誌の専属モデルとなります。

 

 

一方では、2009年4月からは、テレビ東京系『サキよみ ジャンBANG!』に出演し、バラエティ番組に進出しています。

 

 

2010年1月から『non-no』の専属モデルを2012年6月まで務め、2012年4月以降は『MORE』、『mini』、『sweet』、『ar』、『Soup.』などの雑誌にレギュラーで出演。

 

 

2014年には、日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に出演したところ、親しみやすい明るいキャラで人気を博し、2015年10月より当番組の4代目サブMCを務めています。

 

 

また、2017年4月よりTBS系『王様のブランチ』の女性6代目MCを務めるほか、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で火曜レギュラーを務めています。

 

2020年4月には、2015年4月からアシスタントを務めている日本テレビ系『有吉の壁』がレギュラー化されています。

 

また、佐藤栞里には、これまでに彼氏や結婚などの恋愛に関する明確な情報はないようです。

 


人物・かわいい画像・エピソードなど。

 

・両親は新潟出身。ひとりっ子。出生地は新潟県だが、生まれてすぐに群馬県高崎市に移り、小学6年生の時に、埼玉県上尾市へ引っ越した。 

 

・中学時代はバスケットボール部に所属していた。

 

 

・『沸騰ワード10』では、立ち食い蕎麦やうどんが大好きな、立ち食いに取り憑かれた美人モデルとして紹介され、企画を通じて川田裕美アナと友人関係になったが、川田の「番組裏かぶり」が理由で共演できなくなってしまった。

(画像)佐藤栞里が川田裕美と共演消滅で号泣!(沸騰ワード10)
2019年9月13日放送の日本テレビ系バラエティー番組『沸騰ワード10』では、モデルでタレントの佐藤栞里(さとうしおり)が、同番組を通じて親しくなったフリーアナの川田裕美(かわたひろみ)と、10月から「裏かぶり」になるため今後共演で...

 

 

・日本テレビの水卜麻美アナや滝菜月アナとは旅行に行く仲。

 

 

・2020年6月16日放送の『王様のブランチ』では、これまで共にMCを務めていたアンジャッシュ・渡部建が不倫報道の影響から番組降板となり、オープニングの挨拶で「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが…」と言いながら泣いてしまった。

 

 

・勤勉な性格で、バラエティー番組に進出後、6年間毎日反省ノートを付けている。

 

佐藤栞里まとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

・小学生のころからモデル活動をはじめた。

・ネットでかわいいと話題に。

・愛されキャラで数々の番組に起用されている。

今後も佐藤栞里の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
【TBS】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社TBSテレビ:ティービーエステレビ、英: Tokyo Broadcasting System Television, Inc.:は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。 ネッ...
【日本テレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
日本テレビ放送網株式会社(にっぽんテレビほうそうもう、英称:Nippon Television Network Corporation)は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。一般的には日...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

  1. はじめまして、仲良くしてくださいね。ぼくは、佐藤栞里さんのファンです。お誕生日おめでとうございます。暑い日が、続きますが、お体を大切にしてがんばってくださいね。暑中見舞も出しました。よろしくお願いしますね。

  2. あのどうもご無沙汰してます。今日は、陽春の候を出しました。お年賀状と寒中見舞いは、出さなかったです。どうもすいません。陽春の候は、問屋さんに頼んで、出しました。出さなくって、反省をしています。佐藤栞里さんは、有名高校卒業していますね。凄いと思いました。

テキストのコピーはできません。