齊藤紫帆アナがかわいい!出身高校大学は?(セントフォース)

スポンサーリンク

 

今回は、セント・フォーススプラウトに所属する齊藤紫帆(さいとうしほ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

齊藤紫帆アナウンサーは、青山学院大学在学中の現役女子大生リポーター。ミス青山コンテストでファイナリストに選ばれた美女であり、そのまだあどけないキュートなルックスで、ネット上でかわいいと評判です。

 

齊藤紫帆プロフィール
出身地神奈川県
生年月日1997年5月31日(24歳)
身長164㎝
血液型B型
最終学歴青山学院大学法学部法学科在学中
所属事務所セント・フォーススプラウト
活動期間2018年~
推定カップDカップ
趣味

旅行、買い物

特技

水泳、すぐ寝られること

座右の銘

徳においては純真に 義務においては堅実に

出演番組(過去含む)

・FM Salus『gee up sprout』

齊藤紫帆アナがかわいい!出身高校大学は?(セントフォース)

齊藤紫帆アナウンサーの経歴。

 

齊藤紫帆アナウンサーの経歴は、神奈川県出身、小中高一貫性の女子校(横浜雙葉高校出身)に12年間通い、現在は青山学院大学法学部法学科に在学中です。

 

父親の仕事の関係で生まれてから4歳くらいまでオーストリアで過ごしたといいます。

 

 

大学3年時には、『ミス青山コンテスト2018』でファイナリストに選出されています。その一方では、ミスコン中にスカウトされ、セント・フォースの学生部門であるスプラウトに所属しています。

 

2018年11月28日には、フジテレビ『めざましテレビ』にリポーターとして出演しています。

 

2019年5月からFM Salus『gee up sprout』に出演しています。

 

2019年7月からテレビ朝日の番組をSNSで紹介するテレ朝公式ウォッチガールを務めています。

 


人物・ほかのエピソードなど。

 

・きょうだいは、2人姉妹で4歳上の姉がいるといいます。

 

・中高はダンス部と英語部に所属しており、ダンス部は友達と皆で立ち上げたといいます。

 

・所属サークルは、2年生までフットサルサークルに所属していました。

 

・0歳から水泳を習い小学5年生の時に私学の水泳大会で3種目で優勝したといいます。

 

・3歳からクラシックバレエを15年間続けたといいます。

 

・アルバイトはアパレル店員をしているようです。

 

・好きな食べ物は、辛い物、いくら、うに、焼肉。嫌いな食べ物は特になしということです。

 

・趣味は、ショッピング、食べることだといいます。

 

齊藤紫帆アナウンサーまとめ。


出典:齊藤紫帆@shiho_5_31

・青山学院大学在学中。

・ミス青山コンテスト2018ファイナリスト。

・スプラウトに所属し学生アナウンサーとして活躍。

 

今後も齊藤紫帆アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
【セント・フォース】女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
株式会社セント・フォース(cent. Force CO.,LTD)は、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所です。 所属する者はキャスターやリポーターを務める女性が多い。キャスター業と平行し、タレン...

テキストのコピーはできません。