.

山崎夕貴アナの自宅に突撃!彼氏おばたとは割り勘と明かす!

この記事は約 4 分で読むことができます。


 

2018年1月18日放送のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』では、とんねるず一行が、同局所属の山崎夕貴アナウンサーの自宅に突入。

 

同番組の人気企画である「突撃となりのチャチャッとキッチン」にて、山崎アナの一人暮らしの自宅に、前代未聞のロケを敢行した。

 

 

 

スポンサーリンク

山崎夕貴アナウンサーの自宅に突入。

「突撃となりのチャチャッとキッチン」とは、突然家を訪問し、家にある材料だけで簡単に料理を作ってもらうという企画で、最後に評価を付けるというもの。

 

前代未聞の女子アナの自宅に突撃ということで、カンニング竹山は、「本当に行って大丈夫なの?」と、アシスタントの永島優美アナに確認したが、永島アナは「アナウンス室的にはNGだと思うんですけど・・・まあ、やっぱり山崎さんは「別枠」ですよね」とOKを出した。

 

山崎アナがMCを務める『ノンストップ!』で風水の特集をするため、打ち合わせをしたいと伝え、自宅に待機している山崎アナの元を突撃訪問。

 

驚く山崎アナに石橋貴明は「永島ちゃんが全部家教えてくれたの」と暴露。

 

山崎アナの自宅には、以前同番組のロケで買ったソファーやガラステーブルが置いてあり、おぎやはぎ・矢作に買ってもらったベットも使ってると話した。

 

司会の竹山から「料理を作ってください」と頼まれたものの山崎アナは「私、料理できないんですよ」と明かし、材料もないため、「おつまみ系」を作ると話した。

 

今日の夜ご飯の予定はどうするつもりだったのかを聞かれると「今日の夜はカレーパンを買ってきたんで、カレーパンとちょっとつまみとビール」と明かした。

 

自宅にある化粧台もタンスもおばあちゃんから譲り受けたもので実家から持ってきたと話した。

 

1品目は、クラッカーにチーズ(キリ:好物)を塗り、実家から母親が送ってきた奈良漬け、塩コンブ、サーモンなどを乗せたもの。山崎アナは自信満々だったが、そのチープな見た目からか、とんねるずの2人は食べず、後輩の竹山だけが試食した。

 

すると、竹山は「奈良漬いらねえな!」と酷評。

 

続いて塩昆布乗せを食べたが、またもや竹山は「塩昆布つええな!」と酷評。

 

続けてサーモン乗せを食べたが、またしても竹山から「サーモンが安いな!」と言われ、どれも酷評だった。

 

現在、山崎アナは早朝スタートの『めざまし』のときは、局から用意された車がでるが『ノンストップ』の時は朝6時半に家を出て電車で通っているという。

 

普段は飲みに行かず、「家飲み派」だと明かし、近所にどんな飲み屋があるのかも全然わからないと話した。

 

木梨憲武から「彼氏とは行かないの?」と、現在交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さんについての質問をされると、山崎アナは「定食屋なら行きます」と答え、「(彼が)あまりお金がないんで、安めの定食屋にいつも」と明かした。

 

竹山から「でも山崎さんも普通に働いているから、たまには行くでしょ?」と聞かれると、「そうですね。でも、たまのご褒美という感じですね」と答えた。

 

続けて「基本的には彼氏が払うの?」と、会計について聞かれると「割り勘です。きっちり割り勘で」と、おばたのお兄さんとは「割り勘」だという事を明かした。

 

続けて木梨から「お酒の量が増えてくると少し、イチャイチャするの?」と聞かれると「いやいや、公の場では控えてます」と答えた。

 

2品目は、山崎家に代々伝わるという、ナスにマヨーネーズとかつおぶしを乗せて電子レンジでチンしてからポン酢を掛けた品。

 

しかし、これを食べた竹山は「マヨネーズいらねえな!」とまたもや酷評。

 

メイン料理は、餅をチンして、きな粉を砂糖を入れて混ぜをかけもの。

 

竹山は「おめぇ美味えのこれだけだな!」と高評価。しかし「皆さんが思ってる味です」とした。

 

残念ながら結果は無星に終わった。(金、銀、銅、3段階中の0)

 

この山崎アナの女子アナらしからぬ質素な生活ぶりに、番組を観た視聴者から「山崎アナ、庶民的で良い」「山崎アナに癒された」「好感度上がる」などの声が挙がった。

 

山崎夕貴アナの経歴は、生年月日は1987年8月4日生まれの30歳。岡山県倉敷市出身、岡山県立倉敷天城高等学校を経て、岡山大学経済学部を卒業後、2010年4月にフジテレビに入社。現在は情報番組『ノンストップ』のMC、バラエティ番組『ワイドナショー』などの番組を担当。破天荒で飾らないキャラで人気アナウンサーに。2017年6月にお笑い芸人・おばたのお兄さんとの交際が発覚している。

 

関連記事
なんとおばたのお兄さんに浮気が発覚!山崎夕貴の彼氏
2016年6月23日、フライデーが『山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!』と題した記事を掲載。先日、『女性セブン』でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの交際が報じられたお笑い芸人・おばたのお兄さんが、ファンの女性と浮気していたことが発覚した。   おばたのお兄さんに浮気発覚!   フライデーの記事よると、情報元はおばたのお兄さんのファンの20代吉木りさ似の美女・Aさん。彼女はおばたのファンで、ライブにも地方から通うほど。もちろんツイッターもフォローしていた。   2人が連絡を取り合う関係になったのは、4月頃にAさんのツイッターにおばたから突然ダイレクトメッセージがきたという。   親密な関係なったのは5月上旬。彼のお笑いライブを見るために上京した際、ライブ後におばたのお兄さんから「もうホテルは決まったの?」とメッセージがきたという。   その後、Aさんが宿泊していたホテルに来た彼は、「この部屋暑くない? 野球拳しようよ!」と誘ってきたという。   事が終わると、おばたは「終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる」と言いその日のうちに帰ったという。この件が発覚するのを恐れてかその後、何度も「今日のことは内緒ね」と口止めしてきたという。   Aさんによると「彼が山崎アナと交際中だという報道を見て、ショックでした。私には『彼女はいない』と言っていたのに…」と、彼女に対し山崎アナとの交際を隠していたことにショックを受けた様子。怒りのあまりフライデーにリーク。おばたがホテルの部屋でくつろぐ姿、ツイッターのDM写真も掲載している。   画像:フライデーより   同誌は2人を直撃!おばたが浮気を認める! 出典:https://headlines.yahoo.co.jp フライデーは、交際発表後の6月中旬の早朝、出勤前の山崎アナを直撃している。   記者「実は、彼が先月、別の女性と関係を持っていたという話を聞いたもので。」   山崎アナ「え…そうなんですか? さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…」  
山崎夕貴に交際報道!おばたのお兄さんと真剣交際中!
2017年6月7日、『NEWSポストセブン』(小学館)において、『フジ山崎夕貴アナ おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛』と題した記事を掲載。フジテレビ所属の山崎夕貴アナと、お笑い芸人・おばたのお兄さんのバースデーお泊り愛を報じた。   この報道を受け翌8日、山崎アナが担当番組である『ノンストップ!』生放送中に交際を認める発言をした。   芸人・おばたのお兄さんと「誕生日お泊り愛」 出典:https://www.news-postseven.com 記事の内容では、6月1日、山崎アナは、『ノンストップ!』生放送終了後、グレーのTシャツにジャケット、ネイビーのロングスカートに黒のサンダルといったラフな格好で、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物。バナナや野菜、お酒、お菓子などを購入した後、彼女の自宅から歩いて2分のところにある別のマンションへ入っていったという。その部屋に住むのは、昨年から小栗旬のモノマネをしてブレークした芸人・おばたのお兄さん。15分ほどの滞在時間だったようだ。   さらに、2日後の6月3日の夕方過ぎにも、同じスーパーでお菓子やウインナーなどの食料品を買い込むと、再びおばたのお兄さんの家にいく姿を目撃。この日は、前日に体調を崩しライブを欠席したおばたのお兄さんを看病する為か、帰宅することなくお泊まりだった。翌5日は、おばたの誕生日だったのでお祝いしてあげていたのかもしれないという。   山崎アナとおばたのお兄さんの馴れ初めは、2016年12月27日放送の『ノンストップ!』で共演したのがきっかけ。元々、お笑い好きで知られる山崎アナは、彼の大ファンであり、放送中に「本当に大好き!顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ」と語り、おばたのお兄さんから「今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!」と言われると大喜び。 同番組で「2017年ブレーク必至!?」と紹介された彼を山崎アナは「きますよ、みなさん!」と絶賛している。   山崎アナが『ノンストップ!』で交際を認める  
山崎夕貴アナの熱愛彼氏の噂は本当なのか?【フジテレビ】
今回は、フジテレビの女子アナの中でもプロデューサーからの指名率が高く、とんねるずの番組などバラエティ班からのオファーも多い山崎夕貴(やまさきゆき)アナウンサーについての情報をリサーチして行きます。   現在、朝の情報番組『ノンストップ』やバラエティ番組などで天真爛漫なキャラクターで人気を博しています。   時々、番組での破天荒な発言で周囲を驚かせたかと思えば、実はフジテレビ内で随一のアナウンス力と言われている実力派でもあります。   また、山崎夕貴アナはルックスでも”可愛い”と言われていて、さらに美脚の持ち主だったりと、様々な魅力を持った女性アナウンサーです。   山崎夕貴プロフィール 愛称 ヤマサキパン、ザキヤマ 出身地 岡山県倉敷市 生年月日 1987年8月4日(歳) 血液型 O型 身長 162cm 最終学歴 岡山大学経済学部卒 勤務局 フジテレビジョン 部署 編成制作局アナウンス室 活動期間 2010年~ 推定年収 1000万円 推定カップ Bカップ 趣味 カラオケ、ピアノ 好きなもの かわいい雑貨、間食、ジェットコースター 苦手なもの 数字、機械、睡魔 短所 物忘れが激しい 休みの過ごし方 お昼寝、ショッピング、同期とごはんに行く 資格 英検2級、漢検2級、書道十段 同期 ・細貝沙羅 担当番組(過去含む) ・『ノンストップ』(月~金) ・『ワイドナショー』(日) ・『ダウンタウンなう』(金) 山崎夕貴アナウンサーの経歴。   山崎夕貴アナウンサーの経歴は、岡山県倉敷市出身、岡山県立倉敷天城高等学校を経て、岡山大学経済学部を卒業後、2010年4月にフジテレビに入社しています。   家族構成は、両親と兄が1人の4人家族。父親の仕事の都合で兵庫県姫路市で約7年間過ごしています。学生時代の部活動は吹奏楽部に所属しており、地味な女子生徒でしたがメガネを外しコンタクトにしたところ男子生徒から告白されるなど異性からモテるようになったといいます。   また、母親と『ノンストップ』で共演した際、学生時代の交際相手は実家に連れてきていたといい、これまでに3人の男性と会っている事を暴露されています。  
 

 

 

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す