.

なんとおばたのお兄さんに浮気が発覚!山崎夕貴の彼氏

この記事は約 3 分で読むことができます。

2017年12月25日

2016年6月23日、フライデーが『山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!』と題した記事を掲載。先日、『女性セブン』でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの交際が報じられたお笑い芸人・おばたのお兄さんが、ファンの女性と浮気していたことが発覚した。

 

おばたのお兄さんに浮気発覚!

 

フライデーの記事よると、情報元はおばたのお兄さんのファンの20代吉木りさ似の美女・Aさん。彼女はおばたのファンで、ライブにも地方から通うほど。もちろんツイッターもフォローしていた。

 

2人が連絡を取り合う関係になったのは、4月頃にAさんのツイッターにおばたから突然ダイレクトメッセージがきたという。

 

親密な関係なったのは5月上旬。彼のお笑いライブを見るために上京した際、ライブ後におばたのお兄さんから「もうホテルは決まったの?」とメッセージがきたという。

 

その後、Aさんが宿泊していたホテルに来た彼は、「この部屋暑くない? 野球拳しようよ!」と誘ってきたという。

 

事が終わると、おばたは「終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる」と言いその日のうちに帰ったという。この件が発覚するのを恐れてかその後、何度も「今日のことは内緒ね」と口止めしてきたという。

 

Aさんによると「彼が山崎アナと交際中だという報道を見て、ショックでした。私には『彼女はいない』と言っていたのに…」と、彼女に対し山崎アナとの交際を隠していたことにショックを受けた様子。怒りのあまりフライデーにリーク。おばたがホテルの部屋でくつろぐ姿、ツイッターのDM写真も掲載している。

 


画像:フライデーより

 

同誌は2人を直撃!おばたが浮気を認める!


出典:https://headlines.yahoo.co.jp

フライデーは、交際発表後の6月中旬の早朝、出勤前の山崎アナを直撃している。

 

記者「実は、彼が先月、別の女性と関係を持っていたという話を聞いたもので。」

 

山崎アナ「え…そうなんですか? さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…」

 

と、こわばった笑顔で「すみません、もう会社に行くので」と去っていったという。

 

2人は、12月27日の山崎アナがレギュラー出演している情報番組『ノンストップ!』で共演したのがきっかけで交際に発展。6月上旬に交際発覚後、山崎アナは同番組で5月から交際中であることを認め、おばたはお笑い番組などで芸人仲間に交際を弄られのろけていた。

 

一方、おばたは、この件に対し「本当に申し訳ございません」と謝罪。「僕はずっと彼女と一緒にいたいんで…」と話しており、「二股じゃなくて浮気です」と浮気した事を認めているという。

 

山崎アナは触れず。おばたのお兄さんは謝罪。

 

山崎アナは、同日の『ノンストップ!』では、この件については一切触れなかった。おばたは、同日のライブ終演後、取材を受けて浮気について問われると「事実です。大変深く傷つけて、つらい思いをさせてしまった」と謝罪。今後については「今後の僕の姿勢を見てくれるということになりました」との交際は継続するとしている。結婚についての質問には無言のままで立ち去ったという。

 

また、おばたの所属事務所である吉本興業は「プライベートのことは、本人に任せています」とし、フジテレビ企業広報部では「プライベートに関してはお話しすることはありません」とコメントしているという。

 

今後の展開にも注目だ。

 

関連記事
山崎夕貴に交際報道!おばたのお兄さんと真剣交際中!
2017年6月7日、『NEWSポストセブン』(小学館)において、『フジ山崎夕貴アナ おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛』と題した記事を掲載。フジテレビ所属の山崎夕貴アナと、お笑い芸人・おばたのお兄さんのバースデーお泊り愛を報じた。   この報道を受け翌8日、山崎アナが担当番組である『ノンストップ!』生放送中に交際を認める発言をした。   芸人・おばたのお兄さんと「誕生日お泊り愛」 出典:https://www.news-postseven.com 記事の内容では、6月1日、山崎アナは、『ノンストップ!』生放送終了後、グレーのTシャツにジャケット、ネイビーのロングスカートに黒のサンダルといったラフな格好で、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物。バナナや野菜、お酒、お菓子などを購入した後、彼女の自宅から歩いて2分のところにある別のマンションへ入っていったという。その部屋に住むのは、昨年から小栗旬のモノマネをしてブレークした芸人・おばたのお兄さん。15分ほどの滞在時間だったようだ。   さらに、2日後の6月3日の夕方過ぎにも、同じスーパーでお菓子やウインナーなどの食料品を買い込むと、再びおばたのお兄さんの家にいく姿を目撃。この日は、前日に体調を崩しライブを欠席したおばたのお兄さんを看病する為か、帰宅することなくお泊まりだった。翌5日は、おばたの誕生日だったのでお祝いしてあげていたのかもしれないという。   山崎アナとおばたのお兄さんの馴れ初めは、2016年12月27日放送の『ノンストップ!』で共演したのがきっかけ。元々、お笑い好きで知られる山崎アナは、彼の大ファンであり、放送中に「本当に大好き!顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ」と語り、おばたのお兄さんから「今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!」と言われると大喜び。 同番組で「2017年ブレーク必至!?」と紹介された彼を山崎アナは「きますよ、みなさん!」と絶賛している。   山崎アナが『ノンストップ!』で交際を認める  
山崎夕貴アナの熱愛彼氏の噂は本当なのか?【フジテレビ】
今回は、フジテレビの女子アナの中でもプロデューサーからの指名率が高く、とんねるずの番組などバラエティ班からのオファーも多い山崎夕貴(やまさき ゆき)アナウンサーについての情報をリサーチして行きます。   現在、朝の情報番組『ノンストップ』やバラエティ番組などで天真爛漫なキャラクターで人気を博しています。   時々、番組での破天荒な発言で周囲を驚かせたかと思えば、実はフジテレビ内で随一のアナウンス力と言われている実力派でもあります。   また、山崎アナはルックスでも”可愛い”と言われていて、さらに美脚の持ち主だったりと、様々な魅力を持った女性アナウンサーです。   山崎夕貴プロフィール 愛称 ヤマサキパン、ザキヤマ 出身地 岡山県倉敷市 生年月日 1987年8月4日(歳) 血液型 O型 身長 162cm 最終学歴 岡山大学経済学部卒 勤務局 フジテレビジョン 部署 編成制作局アナウンス室 活動期間 2010年~ 推定年収 1000万円 推定カップ Bカップ 趣味 カラオケ、ピアノ 好きなもの かわいい雑貨、間食、ジェットコースター 苦手なもの 数字、機械、睡魔 短所 物忘れが激しい 休みの過ごし方 お昼寝、ショッピング、同期とごはんに行く 資格 英検2級、漢検2級、書道十段 同期 ・細貝沙羅 担当番組(過去含む) ・『ノンストップ』(月~金) ・『ワイドナショー』(日) ・『ダウンタウンなう』(金) 山崎夕貴アナの経歴   山崎夕貴アナウンサーの経歴は、岡山県倉敷市出身、岡山県立倉敷天城高等学校を経て、岡山大学経済学部を卒業後、2010年4月にフジテレビに入社しています。   家族構成は、両親と兄が1人の4人家族。父親の仕事の都合で兵庫県姫路市で約7年間過ごしています。学生時代の部活動は吹奏楽部に所属しており、地味な女子生徒でしたがメガネを外しコンタクトにしたところ男子生徒から告白されるなど異性からモテるようになったといいます。   また、母親と『ノンストップ』で共演した際、学生時代の交際相手は実家に連れてきていたといい、これまでに3人の男性と会っている事を暴露されています。  
 

 

 

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す