森千晴アナがかわいい!彼氏結婚や高校大学は?(グッド!モーニング復帰)

スポンサーリンク

 

今回は、セント・フォースに所属する森千晴(もりちはる)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

森千晴アナは、慶應義塾大学時代には、ミス慶應コンテスト2019でファイナリストに選ばれた美女であり、そのキュートなルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

森千晴プロフィール
出身地東京都
生年月日1999年10月7日(24歳)
身長/足のサイズ160cm/22.5cm
血液型A型
最終学歴慶應義塾大学文学部人文社会学科教育学専攻卒業
事務所スプラウト→セントフォース
推定カップDカップ
趣味

オカリナ、チェロ、弓道

特技

メイク、掃除

資格

弓道初段、普通自動車免許、英検準1級

出演番組(過去含む)

・BS11『ワールドスポーツCLIP! Supported by U-NEXT』

・BS朝日『ネコいぬワイドショー』

・テレビ朝日系『グッド!モーニング』

・TBS系『炎の体育会TV SP』

森千晴アナがかわいい!彼氏結婚や高校大学は?(グッド!モーニング復帰)

森千晴アナウンサーの経歴。

森千晴アナウンサーの経歴は、東京都出身、雙葉小学校・中学校・高等学校を経て、慶應義塾大学文学部人文社会学科教育学専攻を2023年3月に卒業しています。

 

大学2年時の2019年5月には学生団体KOPUREが主催する『ミス慶應コンテスト2019』でファイナリスト6名に選出されましたが、同コンテストは運営スタッフの不祥事で10月に中止となっています。

 

その後、同じくファイナリストに選ばれた山中陽菜とともに多くのフリーアナウンサーが在籍する芸能事務所『セント・フォース』の学生部門である『スプラウト』に所属しています。

 

2020年1月には『原色美人キャスター大図鑑2020』に掲載されています。また、2021年には、フロムアイズ/Refrearコンタクトレンズ装着液のイメージモデルを務めています。

同年3月20日には、TBS系バラエティ番組『炎の体育会TV SP』において、同じ事務所の先輩である新井恵理那が立ち上げた「体育会TV女子弓道部」の新メンバーとしてテレビ初出演を果たしています。

(画像)炎の体育会TV女子弓道部1.新井恵理那,玉木碧,傳谷英里香
2020年4月18日放送のTBS系スポーツバラエティー番組『炎の体育会TV』では、新企画でセント・フォースの新井恵理那(あらいえりな)アナウンサーが新生女子弓道部を発足。 狩野英孝ひきいる同番組の初代弓道部と対戦して見事初陣を...

 

同年3月29日からは、テレビ朝日系『グッド!モーニング』にレギュラーで出演しています。

 

 

また、同局の番宣CM『今夜のテレ朝系』にも出演しているほか、11月には森千晴2022年カレンダーが発売されています。

(画像)森千晴アナ 今夜のテレ朝系 2021年8月12日
2021年8月12日放送のテレビ朝日系CM『今夜のテレ朝系』の森千晴アナウンサー。

同年12月19日には、BS朝日の特番『ネコいぬワイドショー』で初MCを務めています。

 

2022年4月には、セント・フォースに転籍。同月18日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第20号)では、表紙&巻頭グラビアに掲載。また、同日に電子書籍『森千晴 NEW SPRING』(小学館)がリリースされています。 同年5月22日には、『ネコいぬワイドショー』の第2弾が放送されています。

同年6月6日には、テレビ朝日系バラエティ「ニッポン視察団 3時間SP源氏&北条氏ゆかりの地 外国人が選ぶ『鎌倉の名所&名物ベスト20』」で初めて地上波ゴールデンで進行を務めています。翌7日には同局系『林修のレッスン!今でしょ』にゲストで出演しています。

 

同年10月7日の自身の誕生日には、YouTubeチャンネル『森千晴の「ちはるの森」』を開設。同年10月10日には、碑文谷警察署の1日警察署長の任務を遂行しています。同年10月13日には、BS朝日『ネコいぬワイドショー』がレギュラー化されています。

 

2023年7月27日には、NHK『眠れぬ夜は、煮込めばいい』に出演しています。

 

2023年10月5日より、BS11『ワールドスポーツCLIP! Supported by U-NEXT』のMCを務めています。

 


森千晴アナに彼氏や結婚情報は?テレ朝佐々木一真アナと泥酔ハグで番組欠席~復帰。

森千晴アナには明確な彼氏や結婚などの情報はないようです。2023年10月27日(当時24歳)配信の『NEWSポストセブン』「《あるまじき行為》『グッド!モーニング』で出演の佐々木一真アナと森千晴アナ、深夜の公道で泥酔ハグに尻キック テレビ朝日は「不適切な行為があったことは事実」」において、今年1月下旬のある日の深夜、都内の大通り沿いの歩道上で『グッド!モーニング』でニュースリポートを担当するテレビ朝日の佐々木一真アナ(当時25歳)と泥酔して激しくじゃれ合う姿が掲載されています(元は動画を写真で掲載)。また、記事中の2人の知人の証言によると「森アナには大学時代から交際している恋人がいましたが、佐々木アナに惹かれており、交際こそしていないものの両思いの状態だったと聞いています。2人は同じ日程で夏休みを取得したり、一緒にゴルフに行ったり、とにかく親密です。この夏くらいから正式に交際を始めたんじゃないかと周囲では噂になっていました」といいます。また、テレビ朝日に泥酔ハグ動画について問い合わせたところ「不適切な行為があったことは事実ですが、引き続き関係者から詳しい事情を聴いています」と回答。2人の関係については「現在、2人の交際の事実はありません」と答えたということです。一方、セントフォース側も同様に動画について認め「路上においては不適切な迷惑行為があった事実が確認できました。公道である以上、報道番組を担当させていただいてる立場としては、あるまじき行為であると考えております。今後、事務所として、指導を徹底して参ります」と回答したということです。また、配信当日には『グッド!モーニング』を欠席しています。

 

 

その後、同月31日にはスポニチアネックスが、番組を欠席している2人についてテレビ朝日に取材をしたところ「事案の性質上、当面の間、出演を自粛させております」との回答があったと伝えています。

 

その後、同年11月6日に番組に復帰。自身のインスタグラムで「『グッド!モーニング』に今日から出演しています。改めて、誠心誠意取り組んでまいります!」と報告しています。

 

ちなみに森アナの好きな男性のタイプは、こちらのインタビュー記事によると、

自分に無いものを持ってる人がいいですね。ちょっと矛盾しちゃうんですけど、性格とかは自分に似てる人がいいです。だけど尊敬できる部分があるみたいな。何かに一生懸命打ち込んでいる人とかカッコいい!ってなります。

外見はマッチョがいいですね。ずっとジムでバイトしてると、筋肉がある人がオトコらしく見えちゃいます(笑)香水でも洗剤でもいいんですけど、いい匂いがする人は清潔感があっていいと思いますね!

出典:【ミス慶應2019ファイナリスト特集】エントリーNo.2 森千晴さん

ということです。また、理想のデートは肉好きなので、映画デートからの焼肉が理想のデートプランだといいます。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・2023年、2024年版の単体カレンダーが発売。

 

・2022年10月10日には、碑文谷警察署で1日警察署長を務めた。2023年6月14日には、神奈川県警川崎警察署で1日警察署長を務めた。

 

・きょうだいは、4つ下の弟がいる。

 

・書道、公文、チェロ、ピアノを習っていた。

 

・運動はずっと苦手だったが、大学では弓道部(慶應義塾體育會弓術部)に所属。2019年3月に行なわれた平成31年度東京都学生弓道連盟新人戦で優勝した。2022年9月には月刊『武道』9月号にコラムを執筆した。

 

・中学・高校時代にはオーケストラ部(管弦楽同好会)でチェロを担当。

 

・高校1年生のとき『ミス雙葉』に輝いた。

 

・乃木坂46のファン。

 

・スポーツジムで受付のバイトしていた経験がある。ほかに洋菓子屋、コールセンターでバイトしていた。

 

・大学1年時に掲載された「慶應塾生新聞」によると、将来の目標はキャビンアテンダント。ほかに化粧品会社への就職も選択肢に入れていると述べていた。

 

・好きな食べ物は、たこ焼き、グミ、抹茶スイーツ。

 

森千晴アナウンサーまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chiharu Mori 森千晴(@mori.chiharu)がシェアした投稿

・慶應義塾大学時代からキャスターとして活動。

・ミス慶應コンテスト2019ファイナリスト。

・ネットでかわいいと評判。

今後も森千晴アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

『セント・フォース:森千晴』

関連記事
【セント・フォース】女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
株式会社セント・フォース(cent. Force CO.,LTD)は、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所です。 所属する者はキャスターやリポーターを務める女性が多い。キャスター業と平行し、タレン...

  1. 明日からテレビ朝日系「グッド!モーニング」キャスター着任いたします。

  2. こんな可愛い子初めて見ました。(=^ェ^=)
    柴ワンコの子犬見たいに可愛い❗🐕

  3. テレビ朝日アナウンサーはニュースキャスターがあります。オレは森千晴アナウンサーが大好きです。

テキストのコピーはできません。