フジ永尾亜子アナが彼氏の存在を明かしてしまう!バイキング画像2021.1.27

スポンサーリンク

 

2021年1月27日放送のフジテレビ系情報番組『バイキングMORE』に、水曜日レギュラーの永尾亜子アナウンサーが出演。世間でよくある問題をテーマにおぎやはぎ・小木博明と番組女性陣が徹底討論するという新コーナー「VS小木氏」において、彼氏の存在を明かしてしまった。

 

フジ永尾亜子アナが彼氏の存在を明かしてしまう!バイキング画像2021.1.27

 

コーナー司会のおぎやはぎ・矢作兼から「この2人は好きなタイプですか?嫌いなタイプですか?」と、聞かれると小木は「好きではないよ。そりゃあ」と答え、高橋みなみについては「AKBでリーダーやってたでしょ。そういう人が嫌いなの。リーダーになるやつが嫌い」一方の永尾アナについては「フジテレビを受験したやつも嫌い。まず『女子アナになろうっ』ていう、その考え方が嫌だ」と小木節を炸裂。

 

 

今回のテーマは、異性と2人きりで食事をするときに、自分のパートナーに報告するべきか(A)、報告はいらない(B)かというお題。女性陣2人は「報告すべき」を選んだ。

 

 

事前に報告するべきと答えた永尾アナは「安心したい。やっぱりやましい事がないから報告するんであって、報告しないのは何かやましいことがあるんじゃないかと思っちゃうんですよ」と理由を説明した。

 

 

しかし、男性陣はほぼ「報告はいらない派」であり、番組MCの坂上忍は「理想はAだけどさ、現実的にはみんなBなんじゃないの?」という持論を述べた後に、女性2人に対して「みなみちゃんだって永尾アナだって実際はBの時とかもありそうだもん」と決めつけた。これに2人は「いやいや、ないです。ほんとにないです」と真っ向から否定した。

 

 

これに納得いかなかったのか坂上は「いやいや、永尾アナなんて、彼氏が今いないだけでしょ?」と煽ると、永尾アナはよほど勝ちたかったのか「いやいや、いますよ!」と真顔で反論。全員が「えー?」と驚きスタジオは騒然となった。

 

 

坂上は「えっー!いたの!?」と驚き爆笑。小木も立ち上がり「あー!?」と指をさして喜んだ。

 

 

結局、伊藤アナが立ち上がり「別に彼氏がいてもいいじゃないですか!」とその場を制した。

 

 

ここで時間切れとなり、審判のカンニング竹山は小木勝利の判定を下した。これに女性陣は「え!?なんでですか?おかしい、こっちはプライベートまで晒しましたよ」と抗議したが、竹山は「今日のMVPは『彼氏います』だけど、経験上、言うと、ろくなことにならない!」と覆ることはなかった。

 

 

最後は、矢作から「ひどいね。彼氏いんのバラしてまで負けた」と皮肉られ、永尾アナにとっては散々な結果となってしまった。

ネット上の反応。

・彼氏になりたい

・いますよ!w

・腹痛いw

・バイキングで彼氏いること言っちゃっててワロタ

・口が滑ったあああああ

・いたっていいだろw

・女子アナがこんな形でカミングアウトするの初めて見たわw

・そらいるわな

・永尾亜子ぶっこんだなあ・・

・今日一番のショックはフジテレビの永尾アナに彼氏がいることがわかったことだなぁ。

・まあアイドルではないしね

・いますよ!って、別に女子アナがテレビで彼氏がいるって発表してもいいよな

・永尾アナ彼氏いるのか笑

・こんな可愛い娘なら当然やろ

・堂々としてええやん

・さすが五島育ちのアナだわ

・珍しいなはっきり言うとはw

・永尾アナ彼氏います宣言

・彼氏いない女子アナ探す方が難しいだろう

・とんでもねぇ爆弾発言だなww

・彼氏いますって身を削ったのに小木氏に負けた永尾アナ

・永尾アナ彼氏いるの急にカミングアウトしたんだがwwwwwwwwww

関連記事
永尾亜子アナがかわいい!彼氏結婚や姉や実家は?(フジテレビ退社)
今回は、フジテレビに所属する永尾亜子(ながおあこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 永尾亜子アナは、2016年入社の若手アナウンサー。目のクリっとしたショートカットの似合う正統派美女であり、ネット上で「かわい...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

  1. 小木さんの大袈裟なコーナーにしてどうする!?永尾アナも「気になっているの永尾アナだけ?」・・・ちょっと~~~(怒る)!!?

テキストのコピーはできません。