.

【朝日放送】乾麻梨子アナの父親や結婚の噂について

この記事は約 4 分で読むことができます。

2016年11月1日

2015-05-21_095258

 

今回は、朝日放送(ABC)に所属する乾麻梨子(いぬいまりこ)アナウンサーについての情報をリサーチして行きます。

 

乾アナは、4年間務めた『おはようコールABC』のメインキャスターを卒業し、4月から始まったラジオ番組『よなよな…』が面白いと好評です。

 

 

スポンサーリンク

乾 麻梨子プロフィール
愛称 いぬぬ
出身地 兵庫県宝塚市
生年月日 1983年4月15日(33歳)
身長 156cm
血液型 A型 
最終学歴 聖心女子大学文学部哲学科
勤務局 ABC朝日放送
部署 アナウンスセンター
活動期間 2006年~
推定年収
推定カップ D~E
趣味

自然観賞

特技

針金モールでマスコットを作る

好きなスポーツ

マラソン、ゴルフ

出演番組(過去含む)

テレビ

・『なるみ・岡村の過ぎるTV』

・『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』

ラジオ

『よなよな…』(月曜日)

乾麻梨子アナの経歴

 

乾麻梨子アナの経歴は、兵庫県宝塚市出身、小林聖心女子学院小学校・中学校・高等学校を経て、聖心女子大学文学部哲学科を卒業後、2006年に朝日放送(ABC)にアナウンサーとして入社しています。

 

中学生野時には演劇部、高校時代には陸上競技愛好会に所属していました。また、学院祭では実行委員として活躍していたようです。

 

高校2年生の時に訪れたオーストラリアにある姉妹校スチュアート・ホームへの短期留学の経験があります。

 

朝日放送への入社後は、6月1日に初出演し、『NEWSゆう+』のサブキャスターや、『ぐるりん瀬戸内』近畿地方・徳島県担当リポーターなど、ABCテレビの報道・情報系番組を中心に出演しています。

 

ABCラジオでは、生ワイド番組の『全力投球!!妹尾和夫です』『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です』で中継リポーターを務めていました。

 

2010年3月29日から2014年3月28日の4年間は、朝の情報番組『おはようコールABC』のメインキャスターとして出演していました。(後任は桂紗綾アナ)

 

2014年3月31日からは、ABCラジオ『よなよな…』の月曜日のメインパーソナリティ・森脇健児のアシスタントを務め、森脇健児陸上部女子部に入部しています。

 

スポンサーリンク

乾麻梨子アナの父親の噂

きょう4月15日は朝日放送アナウンサーの乾 麻梨子ちゃん32歳の誕生日です 兵庫県出身 おめでとう(*^^*) pic.twitter.com/GqLedgjxRl

— minamino (@tokyobombers) 2015, 4月 14

 ネットの上では乾アナの父親が『おはよう朝日』の初代司会者の乾竜介氏、もうひとり苗字が同じ元アナウンサーである乾浩明氏のどちらかの娘ではないのか?

 

との噂があり、その為、コネ入社疑惑が囁かれているようですが全くの赤の他人という意見もあり根も葉もないだだの噂のようです。

 

また、乾アナは現在独身で、今までにも彼氏や結婚などの情報は出たことはないようです。

 

ただ、『おはようコールABC』卒業の際に、卒業理由が結婚して寿退社するのでは?との噂もでたようです。

 

好きな男性のタイプは「お仕事を楽しんでいて、優しいハートを持ったひと」だといいます。

 

乾麻梨子アナまとめ

 

・ミニスカ、キュロット率が高くてEカップで美脚

・現在独身で恋愛情報はない?

今後も乾麻梨子アナウンサーのさらなる活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

朝日放送(ABC)女性アナウンサー名鑑【一覧】

 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す