フジ加藤綾子アナが生野陽子の夫・中村光宏アナの”元カノ”説を完全否定

スポンサーリンク

2014年9月26日に同僚である中村光宏アナとの結婚を報告をしたフジテレビの生野陽子アナ。その結婚報道の裏で、中村アナの「元交際相手」として何かと注目されていた、同僚の加藤綾子アナ。

 

そんな2人が、2015年4月3日に放送されたフジテレビ系『新発見!TV大事件50年史運命を変えた衝撃の瞬間』に一緒に出演。週刊誌に書かれ続けてきた「元カノ説」を加藤アナは「まったくない」と否定した。

 



加藤綾子アナが中村光宏アナの”元カノ”説を完全否定

2014-10-13_211525

 

番組MCは、タレントの坂上忍と元フジテレビの高島彩アナ。番組中に、生野アナが、中村アナとの結婚について高島アナから振られ、

 

生野「でも最初に撮られた時には本当に付き合っていない時だった」「だから2人でただいる時にも写真を撮られたことがあった」と説明。

 

さらに坂上から「ミツのどこが好きになったの?」と聞かれ、「優しいところが・・・」と答えた。

 

続けて坂上が「ミツはベビーフェイスだけどけっこう男っぽいじゃん」と話したところ、生野アナは「そうですね、そういうところも好きです」とのろけて周囲を笑わせた。

 

するとタレントの島崎和歌子が、「でも複雑なんでしょ?カトパンがここにいると」と意地悪な質問。

 

そこで高島アナが視聴者に対し「ちまたでは生野と付き合う前に加藤と付き合っていたたんじゃないか?」と以前から週刊誌に報道され続けていたことを説明。続けて「それに関しては言っときましょう。みっちゃんと付き合ったことは?」と、加藤アナに振ったところ、

 

加藤アナは「全くないです!」「なんの関係もないですよ。ただ『めざましどようび』で一緒だったんで、そういうので書かれた・・・」と、目を丸くして完全に否定。長らく囁かれ続けてきたこの噂に終止符を打った。

 

関連記事
加藤綾子(カトパン)の結婚相手の夫(旦那)や子供(妊娠)や歴代彼氏や水着ギャル写真まとめ。
今回は、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属する加藤綾子(かとうあやこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 加藤綾子アナは、元フジテレビアナウンサー。ファンからは「カトパン」の愛称で親しまれており、...
生野陽子アナと夫(旦那)の中村光宏との馴れ初めや子供や若い頃は?(フジテレビ)
今回は、フジテレビに所属する生野陽子(しょうのようこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 生野陽子アナウンサーは、2007年入社のベテランアナ。その愛らしいルックスで『ショーパン』の愛称で親しまれ、フジテレビの...

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。