.

森麻季アナが元秋元優里アナの彼氏と言われるNHK青井実アナとの熱愛交際が発覚!

この記事は約 5 分で読むことができます。

2016年11月3日

2015-03-26_070643

 

2015年4月9日発売の週刊誌『女性セブン』が、元日本テレビアナウンサーで現在フリーの森麻季アナ(34)とNHK所属の青木実アナウンサー(34)の熱愛交際を報じています。

 

青井実アナといえば「NHKの向井理」とも言われるイケメンアナウンサーで女性からの人気もとても高いと言われています。

 

 

スポンサーリンク

森麻季アナがNHK青井実アナとの熱愛交際

 

森アナは、2003年に日本テレビに入社、2011年12月31日に退社し、現在はフリーアナウンサーとして活動していて現在は日本テレビ系『女神のマルシェ』、日本テレビ系『ウェークアップ!ぷらす 』に出演中です。

 

【悲報】24時間テレビが上重聡のせいでヤバイ状況に追い込まれてるらしいぞwwwwwwwwwwww※画像あり – http://t.co/NIwRFCeMlY pic.twitter.com/lSM5mCgEqh

— AKB48のねたにゅー (@netalia_news) 2015, 4月 19

彼女の過去の恋愛を報道を振り返ると、日本テレビ入社早々、同期入社の上重聡アナ(34)との社内恋愛が発覚しましたが2010年に破局したと言われています。

 

澤村 拓一 さわむら ひろかず 背番号: 15 ポジション:投手 身長 / 体重:184cm / 99kg 生年月日:1988年4月3日 投打:右投右打 pic.twitter.com/YttBHFQChW

— ジャイアンツ大好き (@giants02191124) 2015, 4月 19

その後、2011年12月には巨人・澤村拓一投手(27)と結婚し、9年間務めた日本テレビを寿退社しましたが、2013年3月にスピード離婚しています。

 

森アナについてさらに詳しく

森麻季アナは上重アナと交際していて澤村選手と離婚経験がある

 

スポンサーリンク

青井実プロフィール

「丸井」の御曹司「NHKの向井理」ともいわれるイケメン青井実アナ pic.twitter.com/WoXVlFlbZ0

— カ○パン【相互フォロー】 (@watasibakayoneh) 2015, 5月 26

出身地 東京都
生年月日 1981年1月2日(35歳)
最終学歴 慶應義塾大学経済学部卒業
勤務局 NHK放送センター
部署 東京アナウンス室
職歴 大阪→東京アナウンス室
活動期間 2003年~
ジャンル バラエティ
家族 祖父・青井忠治(実業家)

 

一方お相手の青井実アナは、大手百貨店『丸井』の創業者・青井忠治氏の孫という超御曹司で、「NHKの向井理」と称されているイケメンアナウンサーです。

 

2010年5月には、フジテレビの美人アナウンサー秋元優里アナ(31)との交際を夕刊紙「日刊ゲンダイ」に報じられています。

【以下引用】

体を密着させ、耳元でささやき合っていたという。秋元アナは「ニュースJAPAN」のキャスター、青井アナは「MUSIC JAPAN」に出演。フジテレビ広報部は「プライベートについてはコメントしません」。NHKも「プライバシーにかかわることなので、コメントできません」としている。

引用元:http://www.nikkansports.com/

その後、秋元アナはフジテレビの男性アナウンサーで俳優の生田斗真の弟である生田竜聖(いくたりゅうせい)アナと2012年12月25日にクリスマス入籍しています。

 

その後、2013年7月11日に長女を出産し、2014年10月から職場復帰を果たしています。

 

秋元優里アナについてさらに詳しく

【フジテレビ】秋元優里アナは旦那も妹もアナウンサー

【以下引用】

最高気温23℃と、今年1番の暖かさを記録した、3月30日の東京都心。その日、都内屈指の高級住宅街では、深夜2時になっても、日中の陽気さながらにアツアツな様子のカップルの姿があった。

 

 180cmを超える長身のカレは、そっとカノジョの肩に手を回し、その距離を縮める。そして密着したままの状態で、ゆっくりと歩き続けるふたりは終始幸せそうな笑顔を浮かべていた。

 

 やがてカレが手を上げてタクシーを止めると、カノジョは車へと乗り込んだ。名残惜しそうに手を振るふたり。カレはタクシーが発進した後もその場を離れず、小さくなっていく車影をしばらく見つめていた。

 

※女性セブン2015年4月23日号
引用元:元日テレ森麻季アナ 「丸井」の御曹司NHKアナと密着デート

森アナと青木アナは局は違いましたが、年齢も同じの同期にあたり就職活動の際にはキー局の面接でも何度か一緒になった事もあり当時から情報交換をしたりと、なにかと仲が良かったようです。

 

同期でお互いアナウンサーという事で気心が知れた仲でしょうしこのまま順調に結婚に向かっているのではないでしょうか。

 

2015年7月9日追記

 

2015年7月に青井実アナとフリーアナウンサーの高橋真麻アナが西麻布の路上で2人仲良く歩いている姿をフライデーされています。

 

記事の内容では事の詳細については触れられておらず、森アナと破局したのかどうかもわかっていません。

 

今後の展開に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

高橋真麻の彼氏はNHK青井実アナ?デート現場をフライデーされる

 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す