.

神田愛花アナが日村勇紀と”ニャンニャン”熱愛半同棲で結婚か?

この記事は約 10 分で読むことができます。

2015年9月30日

2015-06-29_181024

 

元NHKアナウンサー神田愛花アナが、お笑い芸人バナナマン・日村勇紀さんとの熱愛交際が2015年4月17日発売の写真週刊誌『フライデー』で報じられ大きな話題になっています。

 

神田アナといえば「今までに彼氏ができたことがない」と公言し、あまり男性の影がない女性アナウンサーでした。

 

そんな神田アナが、まさか日村さんとの交際が発覚しネット上では驚きの声が多数挙がっているようです。

 

 

スポンサーリンク

神田愛花アナウンサーが日村勇紀と熱愛半同棲!

 

『フライデー』の記事によると、2015年3月下旬、神田アナは仕事が終わるとスーパーで買い物を済ませ、帰宅せずにそのまま都内の高級マンションへ入っていったそうです。

 

このマンションは芸能人が多く在住している事で知られ、これは怪しいとフライデーの記者は神田アナをマークし続けたといいます。

 

その後もこのマンションへ通うことが続き、ついには、日村さんとのツーショット写真を撮ることに成功したのです。

 

バナナマン日村勇紀、元NHK美人アナ神田愛花との熱烈交際発覚!!!・・・マジかよww http://t.co/eJ5hc69Y3W pic.twitter.com/6RfvyP7IGn

— お宝アンテナ (@otakara_antenna) April 19, 2015

バナナマン日村と元NHKアナ神田愛花熱愛&半同棲♡ 日村の自宅マンションのベランダから外を眺める2ショット、食材を買い込んで日村のマンションに向かう神田アナの姿がフライデーされる。双方の所属事務所も認めてるとのこと。 pic.twitter.com/XYkV4z8F0P

— モテ女♡情報局 (@motejyoshi1) 2015, 4月 16

日村さん 神田愛花さんと熱愛 #アッコにおまかせ pic.twitter.com/yKSHnu4akr

[email protected]@渡辺麻友 (@haneminto) April 19, 2015

日村勇紀&神田愛花アナ どっちの事務所も交際を認めてて、 自宅のバルコニーに 2人がでてきたのを目撃されてて、 キッチンで神田アナが 料理してるとこも目撃されてて、 ここまできたら がんばってほしいたけし pic.twitter.com/rnCv2QLsAr

— banana⊿ (@banana_ngz46) 2015, 4月 16

神田愛花を知らない人は一言目に「美人」と言い知ってる人は「変な人」って言うよね(;´∀`) #ns954

— まえだゆうじ/クビツァ/肉食ウサギ (@monteblue_net) 2015, 4月 19

テリー伊藤 日村勇紀との熱愛が明らかになった神田愛花アナを称賛 http://t.co/Qz1kkm0D4u   #相互フォロー リフォロー100%

— 相互フォロー (@zakka2012) 2015, 4月 19

日村さん 神田愛花さんと熱愛 #アッコにおまかせ pic.twitter.com/LuKCwYhokj

[email protected]@渡辺麻友 (@haneminto) 2015, 4月 19

バナナマン日村 元NHK 神田愛花 アナとの熱愛にノロけまくりwwも、「フライデー」に撮られた”原因”に設楽統が呆れて「超ワキ甘くない!?」… https://t.co/iThxv5TyOG @YouTubeさんから

— (ノ∀`)ひろのつぶやき (@hiroro_hk_627) 2015, 4月 18

神田愛花が日村勇紀と半同棲 pic.twitter.com/YE50cm4xwB

— カ○パン【相互フォロー】 (@watasibakayoneh) 2015, 4月 19

設楽「なんで2人してベランダ出るの?ワキが甘いよw」 日村「え、普通救急車来たら出ちゃうでしょ?」www #bananamoon pic.twitter.com/dnHjvQsIBN

— もぐたん (@mgmgtabetan) 2015, 4月 17

ベランダに出てしまった近所に救急車が来た時にベランダから様子を伺って顔を覗かせたところを激写したといいます。

 

フジテレビ山崎夕貴アナがこの件に言及

【放送事故!】山崎夕貴アナの過激な内容の「不適切」発言に【ピー音】が入るwww http://t.co/3DNOzacNxC pic.twitter.com/74uL6S2AbK

— まとめログ速報 (@matorogu) 2015, 4月 19

実は日村さんは、過去にフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーの事が、大のお気に入りでラジオで公言しらり下着のプレゼントを送ったりと結構入れ込んでいました。

 

山崎アナは、フジテレビ『ノンストップ』では、相方の設楽統さんと共演しています。日村さんの熱愛が発覚し同番組で山崎アナは「日村さんと言えば、今朝気になる記事が…」と話し、新聞記事のフリップを出したところスタジオには笑いが起きました。

 

設楽さんに「この件については?」と訊ねると、設楽は「ちょっと前に付き合うとか付き合わないとかぐらいしか聞いてなかったから、多分付き合って即行で撮られてるんですよ」と、コメントして笑いを誘っています。

 

日村さんからアプローチを受けていた山崎アナは「驚きましたね~」「あれは、何だったんですかね?」と、困惑する素振りを見せていました

 

なんでも近所に救急車が来た時にベランダから様子を伺って顔を覗かせたところを激写したといいます。

 

なぜかこの時間に、タラバガニ笑 pic.twitter.com/i9pHpl9BRW

— 神田愛花 (@kandaaika55) 2015, 3月 30

また、以前神田アナがTwitterでタラバガニの写真を投稿していたことが有り、ちょうど日村さんもラジオの生放送でタラバガニの話をしていたといいます。

 

「ニャンニャンしていたい」

 

神田アナは先日放送された日本テレビ系『踊る!踊る!踊る!さんま御殿!! 強烈やさぐれ女の逆襲』(2015年4月14日放送)で彼氏ができたらずっと「ニャンニャンしていたい」と発言していました。

 

既にお互いの事務所も交際を認めていているようです。互いに結婚も意識する年齢でしょうしこのままゴールインしそうな雰囲気です。

 

売名行為と報じられる

日刊スポーツ 4月22日(水)14時28分配信
2人は17日発売の写真集「FRIDAY」で半同棲していることを報じられ、その後、交際を認めて世間をにぎわせた。

 

 しかし2人に向けられるのは祝福の声ばかりではない様子。“ブサイク芸人”である日村に神田アナの方から告白したことをいぶかる向きもあり、一部報道では「神田アナの売名行為」といった旨の内容もあった。

 

 そうしたネット上の記事に、神田アナは「なんでそういう理論にもっていくんだろう。全然違うのに…」と困惑。「反論したくなる気持ちを必死におさえているところです 私よ、大人になれ、大人になれ、大人になれ……」とつづっている。
引用元:神田愛花アナ、デタラメ記事に困惑「全然違う…」

ネットで、すごく悲しくなる記事を見付けてしまいました…。なんでそういう理論にもっていくんだろう。全然違うのに…。 反論したくなる気持ちを必死におさえているところです(T-T) 私よ、大人になれ、大人になれ、大人になれ……。

— 神田愛花 (@kandaaika55) 2015, 4月 22

一部報道では人気芸人の日村さんと交際することによって知名度が上がるということで、神田アナの”売名行為”と書かれていましたが、神田アナはNHKでも活躍してきたし全く的外れな報道です。

 

しかし、面白おかしく書かれてしまうのは有名人の宿命みたいなものですからあまり気にしないでもらいたいものです。

 

バナナマン日村勇紀さんとの交際が発覚、公表したことで、何かと注目されている神田愛花アナ(セント・フォース)が6月29日、都内で行われたヤーマン『キャビスパ』大使就任イベントに出席した様子がヤフーニュースで話題となっています。

 

神田愛花大のろけ

神田愛花、バナナマン日村との交際ぶりを赤裸々告白 ⇒ http://t.co/EqwiMQT1iP #神田愛花 @kandaaika55 pic.twitter.com/ClPTJ1AGXU

— モデルプレス (@modelpress) 2015, 6月 29

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と交際中のフリーアナウンサー・神田愛花が29日、都内で行われたヤーマン『キャビスパ』大使就任イベントに出席。人生初の囲み取材に応じた神田は、交際についての質問が集中すると幸せオーラ全開で受け答えしていた。

 

 交際の近況を聞かれると「仕事がない日にお泊りしている。週2くらい」と赤裸々に告白。日村の好きなところを問われると「付き合っていくにつれて魅力が変わってる。全部、体臭から(好き)」と明かし、「足の裏の匂いが梅雨入りとともにジメジメしていて(いい)…。そういうところも含めてキャラクターとして好き」と大のろけだった。

 

 結婚については「そうなったらいいな」と願望を漏らしつつも、「まだそういう話になってない。結婚未体験なので、何をきっかけに確信を持てばいいのかわからない」とポツリ。「みなさん祝福してくれているので、祝福されたまま生きていきたい」と目を輝かせていた。

 

 イベントでは、チュートリアルの徳井義実も出席。神田ののろけ話を隣で聞きながら「いい人同士で、尊敬してる先輩と一緒になってうれしい。お互い見る目がある」と祝福するも、自身の恋愛については「全く何もない…」と肩を落としていた。
引用:神田愛花、恋人・日村の「体臭」も好き 結婚願望も吐露

 

ネットの反応

 

「お金に目が眩んだんじゃなければ、上手くいって欲しい。」

 

「人前で恥ずかしげも無く、こういうことを言える女性が増えてきたね。」

 

「足の、小指の、爪を、食べちゃった、あの日村と結婚したいだなんて、相当好きじゃないと無理だなwww」

 

「おもしろい女の子だね」

 

「周りから固めて行く女の人怖い」

 

2人の交際を微笑ましく思いながらも一部では「ぶっちゃけすぎじゃね?」「交際ネタで売名行為か?」「金目的」「かわいくない」「痛すぎるだろ」といった批判的な声もあるようです。

 

しかし、お堅いイメージのNHK時代からすると考えられないほど、彼女のTwitterを見るといつも明るく、天真爛漫なキャラは決して、あざとくないし計算しているわけではないのでしょう。

 

今日のNEWSザップ!の衣装は、こちらです♪ ギンガムチェック、好きです★ pic.twitter.com/JYHLi2rxj9

— 神田愛花 (@kandaaika55) 2015, 6月 29

結婚ももちろん意識しているようですが、日村さんは、ああ見えてかなりの人格者と言われ女性にもモテるようなので、距離感を大事に結婚に向けて愛を育んでいってもらいたいものです。

 

皆藤愛子、神田愛花、川田裕美 「今夜くらべてみました」出演! 皆藤愛子、神田愛花、川田裕美が6/30(火)放送の 「今夜くらべてみました~トリオ THE 悩めるセント・フォースな女~」(日本テレビ系、23:59~)に出演します。 お楽しみ … #centforcechannel

— centforcenews (@centforcenews) 2015, 6月 24

6月30日(火)には日本テレビ系 『今夜くらべてみました~トリオ THE 悩めるセント・フォースな女~』に、同事務所の皆藤愛子さん、川田裕美アナと出演。

 

交際相手の日村さんについて聞かれると、今回の出演を報告をした際に「たくさん喋ってきていいぞ」と言われたらしく「洗濯する時には必ず脱いだパンツにウンチがついています」と仰天エピソードを赤裸々に暴露し周囲をざわつかせ、司会のSHELLYに「そこまではダメと思ってる」とダメ出しされていました。

 

また、自身についても「ハンカチはもたない」「鼻を噛んだテッシュを乾かして再利用する」などちょっと変わってる面があることを明かしています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

神田愛花にバナナマン日村の母親が激怒!結婚は「絶対ない!」らしい

女性アナウンサー8名出演!踊るさんま御殿SP7月7日

神田愛花アナがやはり可愛い!熱愛彼氏や結婚の情報は?

 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す