.

永島優美が父・永島昭浩の溺愛ぶりが酷くて熱愛彼氏に会えない?

この記事は約 4 分で読むことができます。

2017年3月12日

2014-11-06_005300

2014年度フジテレビに入社し、エキゾチックな顔立ちと新人離れした適応能力で、今や超多忙な人気アナウンサーとなった永島優美アナ。

 

その父親である元サッカー日本代表・永島昭浩の愛娘に対する”溺愛ぶり”が報じられています。

 

 

 

スポンサーリンク

永島昭浩 溺愛する娘・永島優美アナの家に毎週末宿泊する

 

『めざましテレビ』や『バイキング』で活躍中のユミパンこと、フジテレビの永島優美アナ(23才)。「女性セブン」はそんな彼女の休日をキャッチした。

 

2月中旬のとある土曜日、昼12時少し前にユミパンは自宅マンションから出てきた。その隣には、180cm以上ある大柄なイケメン男性が。

 

最寄り駅まで歩くと、電車に乗り込んだふたり。ユミパンは男性に背を向け、終始窓から外を眺めている。しかし男性は、そんな彼女の背中に熱い視線を送り続けていた。もう熱愛発覚?と思ったものの、その男性の正体は元サッカー日本代表で、現在はスポーツキャスターの父・永島昭浩(50才)だった。

 

「神戸在住の昭浩さんは、毎週末、レギュラー番組の出演のため東京に出てきてるんです。そのとき、優美さんの自宅マンションに泊まるんですよ。ホテル代を考えればそのほうが安くすみますし、それ以上に、一人暮らしの優美さんが心配で心配で仕方ないんでしょう」(テレビ局関係者)

 

彼の溺愛ぶりは以前から有名で、ユミパンの大学の卒業式では、フジ入社が決まって注目を集めていた彼女の後ろを、ボディーガードのように目を光らせながら歩いていたという。

 

「“優美さんの写真を撮りたい”と話しかけた男性が、人の輪から少し離れたところで撮影しようと誘導すると、“ちょっと待って! どこ行くの!”と大声を上げていました」(大学関係者)

 

いつも側に父親の存在があると、普通の娘ならうっとうしいと思ってしまうかもしれない。しかしユミパンにはあまり邪険にできない理由があるんだとか。

 

「昭浩さんがフジの番組に出演していたこともあり、採用試験の時に、“うちの娘をお願いします”と挨拶して回ったそうです。そうまでして、アナウンサーの夢を応援してくれた昭浩さんに、優美さんはすごく感謝しているそうですよ。それに、現役時代より少し太ってしまった昭浩さんですが、“娘の隣を歩くのに、格好悪いわけにはいかない”“パッと見て父親とわかるようなオヤジにはなりたくない”と、体形維持に相当気を使っているそうです。そんな努力を知っているから、優美さんはせっかくの休みでも、お父さんとのデートの時間を取るようにしているそうです」(前出・テレビ局関係者)

 

この日、電車を降りたふたりは、虎ノ門ヒルズの高層階にあるレストランでランチ。その後、皇居まで約1時間かけて散歩デートを楽しんだ。

 

※女性セブン2015年3月12日号

 

引用元:http://www.news-postseven.com/archives/20150302_306697.html

2015年1月には、週刊誌『FLASH』にて関西学院大学時代の同級生との交際が報じられたが、この様子だと父親の溺愛ぶりが酷すぎて滅多に会うことができないかもしれない。

 

また、2015年2月27日放送の『ユミパン』では、堂々とファーストキスの思い出を語っている。

ユミパン、16歳で彼氏と3時間かけてした初体験を堂々と告白!?
日刊大衆 2015/3/3 10:00

 

2月27日放送『ユミパン』(フジテレビ系)のゲストは、モデルの中村アン(27)。今回は永島優美アナ(23)と中村に共通の質問をし、お互いの共通点を探るという企画が行われた。

 

これは、両者の……というかユミパンの回答が気になるではないか。まずは、この設問から振り返りたい。「一番セクシーだと思う男性の服装は?」。結果、彼女の琴線に触れるのは「スーツでジャケットを脱いでいる姿」だそう。いや、こんなQ&Aは小手調べである。この日は、予想以上にキワキワのクエスチョンが用意されていた。「ファーストキスの年齢は?」。結果、ユミパンは初キス年齢を「16才」と告白している。高校1年の時に経験しているそうだ。

 

ユミパン「共学で、同じ学年の男の子と付き合ってて、3ヶ月くらいした時に(キスを)したんですけど」

 

中村「どこでしたんですか?」

 

ユミパン「(学校の)帰り道の公園だったんですけど。『今日はチュウしよう』と約束して、そこから3時間くらいできなくて、ずっとそれでウジウジするっていう(苦笑)。青春でしたね、熱いですね(笑)」

 

いきなり冠番組を持ち、いきなりファーストキスの流れを告白してくれる、人気急上昇中の新人女子アナ。いやはや、多幸感が溢れる驚愕の時代である。

 

引用:http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/2573076

関連記事
永島優美アナの父親や弟や彼氏の噂まとめ【めざましテレビ】
今回は、フジテレビ所属の永島優美(ながしま ゆうみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 &nb…
 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す