松元絵里花がかわいい!結婚彼氏や高校身長は?TBS王様のブランチ

スポンサーリンク

 

今回は、イリューム(インセントグループ)に所属するモデルの松元絵里花(まつもとえりか)についての情報をリサーチしていきます。

 

松元絵里花は、女性ファッション誌『Ray』の元専属モデル。フジテレビ系『めざましテレビ』やTBS系『王様のブランチ』などの情報番組でリポーターとしても活躍。また、そのキュートなルックスでネットでかわいいと話題になっています。

 

松元絵里花プロフィール
愛称えりり
出身地福岡県福岡市西区
生年月日1995年12月14日(28歳)
身長/靴のサイズ168㎝/24㎝
スリーサイズB78-W55-H84(㎝)
血液型B型
最終学歴福岡県立講倫館高校卒業
所属事務所イリューム
活動期間2014年~
ジャンルモデル、情報番組
推定カップCカップ
趣味

料理、映画鑑賞、人間観察、カフェ巡り、ランニング

特技

モデルウォーキング

資格

ソイフードマイスター、スポーツフードスペシャリスト、ソイオイルマイスターアンバサダー

出演番組(過去含む)

・TBS系『王様のブランチ』

・フジテレビ系『めざましテレビ』「イマドキ」

・MBSラジオ『イマドキッ』毎週木曜

松元絵里花がかわいい!結婚彼氏や高校身長は?TBS王様のブランチ

松元絵里花の経歴。

 

松元絵里花の経歴は、福岡県福岡市西区出身。福岡県福岡講倫館高校を卒業。中学2年生時に地元のホークスタウンで渡辺直美のトークショーを見に行った際に、スカウトされ福岡の芸能事務所『AKO FASHION』に所属しモデル活動を開始しています。

 

さらに高校2年時に修学旅行で訪れた原宿で現・所属事務所の『イリューム』にスカウトされています。

 

 

高校卒業後当初は、美容師を目指しアルバイトをしながら福岡と東京を行き来しながら活動していましたが、2014年9月に上京しています。

 

そして女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)の2014年11月号から専属モデルを務めています。(~2021年1月号)

 

その後、2015年4月よりフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』番組内コーナー「イマドキ」のリポーターであるイマドキガールとして出演しています。(~2018年3月)

 

 

同年には、2016年度の『三愛水着楽園イメージガール』(15代目)に選出され、2016年9月24日まで務めています。

 

 

また、『東京ガールズコレクション2015SS』で初ランウェイ。以降、継続して同イベント、関連イベントなどに出演しています。

 

 

2016年4月2日には、東京ドームで行なわれたプロ野球・北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークス戦でピンクの大胆ビキニ姿で始球式を行い話題になりました。

 

2016年10月14日からは、MBSラジオ『イマドキッ』にレギュラーで出演しています。

 

2017年10月から『J:COM presents 2017ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム』の広報部長を務めています。

 

2019年4月からは、TBS系『王様のブランチ』のレギュラーリポーターを務めています。

 

2021年4月21日から『王様のブランチ』の姉妹番組『よるのブランチ』、2022年10月からスタートした『プチブランチ』でもリポーターを務めています。

 


松元絵里花に彼氏や結婚情報は?

 

・彼氏や結婚など恋愛に関しての情報はまだない。好きな男性のタイプは面白い人。「輪の中心のかっこいい人でなく、その場を盛り上げる人。そういう人って空気読めるじゃないですか。顔のタイプでいうとバカリズムさん。雰囲気もだし、面白いしトータルで好き」とのことで、付き合うと「尽くしちゃうタイプです。求められなくても尽くしちゃいます」と明かしています。

 

出身高校やエピーソードなど。


本人ブログより

 

・公表はしていないが出身高校は福岡県立講倫館高校。ネット上で同校の生徒が「最近挨拶に来た」という書き込みから確定しています。本人の2017年1月18日のブログによると女優の今田美桜(いまだみお)は同じ高校の1学年下の後輩にあたるということです。

 

 

・プライベートでは山本美月と仲が良いといいます。

 

・きょうだいは2歳上の兄がいます。

 

・中学時代はテニス部に所属。真っ黒に日焼けしていた為、あだ名が「こげぱん」だったといいます。

 

・高校時代は「しゃぶしゃぶ10人前」を食べていたほどの大食漢だったといいます。

 

・性格はかなりストイックであり、モデルとしてのスタイルを維持するため努力はかかさないといいます。腹筋は割れており、ダイエット方法は「ご飯選びで自分が好きでないものを選ぶ」「毎日100回腹筋をバランスボールの上で行う」など。ネットで「腹筋が凄すぎる」と話題になっています。

 

 

・本人曰く「オーディションに100回以上落ちた」といいます。「東京には細くて可愛い子が沢山いる」という事で1ヶ月で7キロのダイエットを敢行。その努力が実り『Ray』専属モデルを勝ち取っています。

 

 

・フジテレビアナウンサーの久慈暁子(元『non-no』専属モデル)とはモデル仲間で『めざましテレビ』で共演しています。

 

・料理が上手でソイフードマイスターの資格を取得。番組の料理企画で活躍しているほか、Ray web連載『ちゃんまつ食堂』でレシピを紹介しています

 

松元絵里花まとめ。

・中学生時代から地元福岡で芸能活動開始。

・女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務めている。

・『めざましテレビ』『王様のブランチ』にレギュラー出演。

今後も松元絵里花の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『松元絵里花 公式ブログ』

関連記事
女性フリーアナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。