恒松祐里がかわいい!出身高校大学や身長や彼氏や画像は?

スポンサーリンク

 

今回は、アミューズに所属する女優の恒松祐里(つねまつゆり)についての情報をリサーチして行きます。

 

恒松祐里は、NHKドラマ『まれ』や『真田丸』など数々の有名ドラマ、映画で活躍している人気女優です。

 

女優として活動するその一方では、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』にイマドキガールとして出演するなど活躍の場を広げています。

 

恒松祐里プロフィール
出身地東京都
生年月日1998年10月09日(25歳)
身長/靴のサイズ158㎝/23㎝
血液型B型
最終学歴?
所属事務所アミューズ
活動期間2005年~
ジャンル女優、情報番組
推定カップD
趣味

猫やポン酢が好き

特技

歌、ダンス、バレエ、茶道、アート作品

出演番組(過去含む)

・フジテレビ系『めざましテレビ』

・フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』

恒松祐里の経歴。かわいい画像。

 

恒松祐里の経歴は、東京都出身。照れ屋な性格を直すために両親がオーディションを受けさせ、子役としてデビュー。

 

 

本人曰く「私は覚えてないんですけど、今の事務所にいつの間にか入っていた。恥ずかしがり屋な性格は見事に直りました」といいます。

 

2005年(当時7歳)、日本テレビ系ドラマ『瑠璃の島』第6話に出演し女優としてデビューしています。

 

 

2013年8月には、フジテレビ系『FNS27時間テレビ』番組内のコーナーで明石家さんまが好きな女性を選ぶという人気企画「さんまのラブメイト10」において、当時14歳だった恒松祐里を第6位に選んだことで話題になっています。

 

 

また、選出理由についてはFUNKY MONKEY BABYS の曲『ありがとう』のPVで共演した事からだと言われています。

 

 

2015年よりフジテレビ系ドラマ型バラエティー番組『痛快TV スカッとジャパン』(6月22日放送回~)に不定期で出演しています。

 

 

同年にはNHK連続テレビ小説『まれ』第4週で、桶作元治(田中泯)、文(田中裕子)夫婦の孫・麻美役を演じています。

 

同年10月スタートのフジテレビ系ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』では、主演の石原さとみの妹・寧々役で出演しています。

 

 

2016年9月にはNHK大河ドラマ『真田丸』にすえ役で出演しています。

 

 

2017年4月よりフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』番組内コーナー「イマドキ」にイマドキガール(リポーター)として不定期でレギュラー出演しています。

 

 

2017年1月公開の『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』に松実玄役で出演します。

 

2019年6月公開の香取慎吾主演映画『凪待ち』ではヒロイン役を演じています。

 

恒松祐里の出身高校や大学や彼氏の噂は?

 

恒松祐里の出身高校については多くの芸能人が通う東京の堀越学園高校日出高校と推測されていましたが、堀越学園高校に通っていたという一般生徒が恒松祐里と同じ高校だということをTwitterに投稿した事から堀越学園高校出身説がかなり有力な情報らしいです。

 

また、芸能活動に専念するため大学には進学していないようです。

 

また、所属事務所のアミューズは、所属タレントの恋愛に厳しい事が有名であり恒松祐里に彼氏がいるといった情報はありません。

 

 

幼少の頃は人見知りで大人しい性格でしたが、現在は克服しポジティブな性格となり学校では学級委員を務めるなどリーダー的存在になったといいます。

 

恒松祐里まとめ。

 

・子役から活動している。

・明石家さんまの「ラブメイト10」で第6位になりかわいいと話題に。

・『めざましテレビ』でイマドキガールを務めた。

 

今後も恒松祐里の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

『アミューズ:恒松祐里』

関連記事
女性フリーアナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...
【フジテレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc.)は、関東広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者です。略称はCX。 通称はフジテレビ、フジ。FNNフジニュースネッ...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。