やない由紀の結婚相手の夫(旦那)や子供は?【元レースクイーン】

スポンサーリンク

 

今回は、ハーキュリーズ所属のタレントであるやない由紀(やないゆき)についての情報をリサーチしていきます。

 

やない由紀は、日本テレビ系平日夕方の報道・情報番組『news every.』のグルメコーナーにリポーターとして出演しています。

 

やない由紀プロフィール
本名梁井由紀
愛称ゆきんこ
出身地三重県鈴鹿市
生年月日1983年5月18日(40歳)
身長/靴のサイズ159㎝/23㎝
スリーサイズB82-W58-H83(cm)
血液型A型
最終学歴関西大学文学部卒業
所属事務所ハーキュリーズ
活動期間2003年~
ジャンル情報系
推定年収?
カップサイズCカップ
趣味

オカリナ、華道

特技

オーバーリアクション、日本舞踊、ダンス、バレーボール

資格

英検2級、普通自動車免許、ホームヘルパー2級、障害(児)居宅介護従業者2級、日本舞踊(志の花流・準名取:志の花すず弥)(社)全日本きもの振興認定「きものコンサルタント」

担当番組(過去含む)

・『news every.』特集コーナー

やない由紀の経歴。

 

やない由紀の経歴は、三重県鈴鹿市出身、鈴鹿市立千代崎中学校三重県立津西高等学校を経て、大阪の関西大学文学部を卒業しています。

 

中学時代の1学年上にタレントの大谷みつほ、高校時代の1学年上にはグラビアアイドルのいとうあこ、大学時代の同じゼミには、芸人・ジャルジャルの福徳秀介がいます。

 

きょうだいは兄が1人。視力は悪かったがレーシック手術で0.2が1.5になったといいます。

 

やない由紀はかつてはレースクイーンとして活動していた。

 

大学時代の2003年より「花井ゆき」名義でマリオレーシングチームなどのレースクイーンを3年間務め、2005年5月にはDVD「花井ゆき」をリリース。SUPERGTマッハクイーンズには元SDN48のKONANがいました。

 

2006年頃からはタレントとして女優・情報番組のリポーターなどを務めています。その後、活動拠点を東京に移しワンエイトプロモーション、ファンタスタープロモーション、ワタナベエンターテインメントなどの芸能プロダクションに所属。2009年10月30日、JVCエンタテインメントへ移籍し、芸名を「やない由紀」に改めたことを自身のブログで発表しています。その後、ハーキュリーズに移籍しています。

 

2009年12月より小林製薬㈱「噛むブレスケア」などのCMに起用され同社のCMに多数出演しています。

 

2010年9月より日本テレビ系『news every.』の特集コーナーにリポーターとして出演しています。

 

やない由紀の夫はIT企業を経営する4歳年上の「中田英寿似」の男性。

 

2015年12月3日付のブログで1日にIT企業を経営する4歳年上の男性と結婚したことを報告しています。2人の馴れ初めは昨年9月に知人の紹介で知り合い互いにランニングや旅行が趣味だったことから意気投合。11月から交際に発展したといいます。

 

本人によると夫は「中田英寿似」のスポーツマンタイプの男性で「旅好きで、どんな時も前向きな頼もしい人です」と説明しています。

 

2018年1月1日、自身のブログで、第1子を妊娠、春頃に出産予定であることを報告しています。その後、同年3月29日のブログで先日に男児を出産したことを報告しています。

 

2019年6月19日の『news every.』特集コーナーに久々に出演しています。

 

やない由紀まとめ。

 

・レースクイーンで芸能界デビュー。

・2015年12にIT企業経営者の男性と結婚。

・長年『news every.』の特集コーナーに出演。

 

今後もやない由紀の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『七転八起 でいいやない♫』

関連記事
【日本テレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
日本テレビ放送網株式会社(にっぽんテレビほうそうもう、英称:Nippon Television Network Corporation)は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。一般的には日...
女性フリーアナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。