高田秋の結婚相手の夫(旦那)や大学は?日本酒と競馬好き(画像)

スポンサーリンク

 

今回は、レプロエンタテインメントに所属するモデルでタレントの高田秋(たかだしゅう)についての情報をリサーチしていきます。

 

高田秋は、女性誌『mina』のレギュラーモデルを務め、TBS『ビジネスクリック』、BS11『BSイレブン競馬中継』などの番組ではキャスターとして出演しています。

 

その透明感溢れるルックスと抜群のスタイルの良さで、視聴者の間で「かわいい」と話題になっています。

 

高田 秋プロフィール
出身地北海道江別市
生年月日1991年9月23日(32歳)
身長/足サイズ166cm/24㎝
スリーサイズB81-W58-H86(cm)
血液型O型
最終学歴北翔大学短期大学卒業
所属事務所レプロエンタテインメント
活動期間2012年~
ジャンル情報番組
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

立ち飲み屋巡り、子供と遊ぶこと、芸術鑑賞、弾き語り

特技

習字、モノマネ、ピアノ

資格

きき酒師、日本酒品質鑑定士、保育士2種免許、幼稚園教諭2種免許、小学校教諭2種免許、電卓検定1級、ワープロ検定2級

出演番組(過去含む)

・BS Japanext『おとなの嗜呑~華麗なる日本酒の世界~』

・ラジオ日本『高田秋のFEEL SHU NICE!』

・BS-TBS『町中華で飲ろうぜ』

・東海テレビ『千原ジュニアのヘベレケ』

・BS11『BSイレブン競馬中継』

高田秋の結婚相手の夫(旦那)や大学は?日本酒と競馬好き(画像)

高田秋キャスターの経歴。

 

高田秋キャスターの経歴は、北海道江別市出身、北海道江別高等学校を経て、北翔大学短期大学を卒業しています。

 

中学時代にはテニス部に所属。高校生時代の16歳時より北海道札幌市に所在するモデル事務所『モーディア』に所属して、札幌を拠点にモデル活動やテレビの情報番組、20本以上のCMに出演しています。

 

北海道時代のCM

 

上記の「AC広告」のCM出演をきっかけにブレイクし、地元では知らない人がいないと言われるほど有名になったといいます。

 

しかし、北海道ではモデルとしての仕事はどうしても少なく、短大卒業の20歳の時に上京。レプロエンタテインメントに所属し、念願の女性ファッション誌『sweet』、『poroco』などに掲載されています。

 


上京後の活動。

 

2012年11月から通販サイト『ZOZOTOWN』の専属モデルを務めています。また、ファッションイベント『東京ガールズコレクション』や『GirlsAward』などの数多くのショーに出演。2015年4月に開催された『札幌コレクション』ではメインビジュアルを務めています。

 

 

バラエティー番組にも進出し、2013年10月から日本テレビ系『せまソン♪』にMCアシスタントとして2014年3月までレギュラー出演しています。

 

2014年4月号からは、女性ファッション誌『mina』のレギュラーモデルを務めています。

 

2015年4月17日よりMBSラジオ『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』にレギュラーで出演しています。

 

 

同年10月1日から3年間、TBS系深夜放送の経済番組『ビジネスクリック』水曜日にキャスターとしてレギュラー出演をしています。

 

 

2016年4月7日よりNHK-FM『ゆうがたパラダイス』木曜日のディスクジョッキーを1年間務めます。

そして、2017年1月よりBS11『BSイレブン競馬中継』の土曜日MCアシスタントに就任。同月よりフジテレビ系『馬好王国〜UmazuKingdom〜』の準レギュラー、『みんなのKEIBA』にもゲスト出演しており、競馬関連の番組出演する機会が増えています。

 

 

同年4月5日よりMBSラジオ『ザ・ヒットスタジオ』にレギュラーで出演しています。

 

 

2019年2月13日には、日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の人気企画「朝までハシゴの旅」に出演しています。

 

 

2018年11月に取得した日本酒のソムリエ「きき酒師」としての実力を披露。全国ネットのバラエティー番組に出演して、かわいいと話題になっています。

 

 

2019年4月からは、BS-TBS『町中華で飲ろうぜ』にレギュラーで出演しています。

 

 

同年8月からは、日本テレビ系『news every.』の「特集コーナー」にリポーターとして出演しています。

 

 

2020年3月18日には、ファースト写真集『SHU』が発売されています。

 

その一方では、同年4月にYouTubeチャンネル『高田秋のほろ酔い気分』を開設しています。

 

2021年4月30日からは、東海テレビ『千原ジュニアのヘベレケ』に月イチレギュラーとして出演しています。(2022年7月から週1回)

(画像)千原ジュニアのヘベレケの馬場ももこアナVS高田秋
2020年6月14日放送のフジテレビ系バラエティー番組『千原ジュニアのヘベレケ』では、タレントの高田秋とフリーアナウンサーの馬場ももこが出演。(東海テレビでは3月に放送) 同番組でアシスタントMCを務める高橋真麻が、この度産休...

2022年4月からは、BS Japanext『おとなの嗜呑~華麗なる日本酒の世界~』、ラジオ日本で初冠ラジオ『高田秋のFEEL SHU NICE!』のパーソナリティを務めています。定期出演番組あわせて2ケタに到達しています。

 

高田秋の結婚相手の夫(旦那)は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高田秋(@shu_takada)がシェアした投稿

2022年12月9日(当時31歳)には、自身のインスタグラムで結婚した事を発表しています。また、気になる結婚相手の夫については「かねてよりお付き合いしておりました、会社員の方と結婚いたしました。穏やかでとても心が広く、いつも私の仕事を全力で応援してくれています。」と紹介。事務所関係者によると、11月中に入籍したといい、妊娠はしておらず仕事は続けるということです。

 

翌10日には、『BSイレブン競馬中継』に生出演し、改めて結婚を報告。司会の皆藤愛子アナが「とってもうれしいニュースが入ってきました。秋ちゃんが結婚発表です」と切り出すと「ありがとうございます。SNSで発表させていただいたのですが、結婚しました。みなさんから温かいメッセージをたくさんいただいて、うれしい気持ちでいっぱいです」とファンに感謝の言葉を述べています。最後に皆藤アナから「幸せですか?」と聞かれると「はい!幸せです」と笑顔で返答しています。

 

『千原ジュニアのヘベレケ』で彼氏の存在を告白。

 

2021年4月30日には、『千原ジュニアのヘベレケ』で「実は、彼氏いるんです」と告白しいています。今回から復帰したアシスタントの高橋真麻アナとの恋愛トークの中で、真麻から彼氏について聞かれると「彼氏はいない。1年前に別れた」と一旦は答えましたが、その後、お酒も入り「実は…彼氏はいます。今も付き合っています。」とぶっちゃけています。ちなみに以前のインタビューでは、結婚願望が有り、30歳で結婚したいと語っています。

 

人物・エピソードなど。かわいい画像など。

 

・2021年9月23日には、初プロデュース日本酒「秋華七-AKIHANA-」を発売。地元北海道の蔵元に通い詰めて作った「渾身の1本」。

 

・“美女が多い国”とも言われる東ヨーロッパ・アルメニアのクォーター。

 

・モデルの仕事に興味を持ったきっかけは、小学校3年生の頃、少女マンガ誌「りぼん」で黒川智花が付録を紹介しているページを見て「私も付録を紹介したい」って思い初めて親に応募したいとお願いした。小学生の時から「東京に行く」って決めていたという。

 

・競馬番組を担当する前の2015年より同じ事務所の人の影響で競馬好きとなり、競馬週刊誌を毎週購読。SNSなどで競馬予想を発信・的中させている。

 

 

・ロックバンド『L’Arc~en~Ciel』の大ファンでライブにも行く。ボーカルのHYDEが好きすぎるといい「引っ越しのときにこの辺に住んでいないかなって妄想するんですよ。私、北海道出身なんですけど上京してきたときも北海道から東京に向かう飛行機の中でもHYDEさんが東京に住んでいるから北海道を離れるのは寂しかったけど、HYDEさんがいるからまぁいいとか。ちょっとストーカーっぽいです」と告白している。歌謡曲好きで一人カラオケで松田聖子を歌う。

 

 

・『BSイレブン競馬中継』MCの高見侑里と仲が良く、よくSNSに登場する。

 

・モデルとして美意識が高く腹筋が割れている。

 

・閉所恐怖症であり、飛行機の狭いトイレも入れないため、キャビンアテンダントについてきてもらい、3人がかりで入れてもらうという。

 

2019年4月13日放送のテレビ東京系『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』

食リポ

高田秋キャスターまとめ。


出典:shu_takada(公式instagram)

・アルメニア系日本人。

・女性ファッション誌『mina』のレギュラーモデル。

・競馬好きタレント、キャスターとしても活躍中。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も高田秋キャスターの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『しゅーのひとやすみしませんか』

関連記事
女性フリーアナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...

テキストのコピーはできません。