.

【アサヒ芸能】寺田ちひろが全裸写真流出の女子アナ?

この記事は約 3 分で読むことができます。


2017年06月13日、『週刊アサヒ芸能』(徳間書店:6/22号)が、『キー局報道美女アナ「全裸写真」流出! 』と題した記事を掲載。ネットではこの女子アナは、セント・フォース所属の寺田ちひろアナウンサーだと推測されている。

 

寺田ちひろアナは、2017年度より日本テレビ系『news every.』にカルチャー担当キャスターとしてレギュラー出演しており「キー局報道美女アナ」に該当する。

 

 

 

 

「全裸写真」は寺田ちひろアナ?

記事によると全裸写真は、ネット上に流出しているわけではなく一部関係者の間でのみ流出しており、女子アナが隣で寝そべる相手の肩にほおを乗せる写真、温泉宿の浴衣姿の2ショット写真などが流出。  

 

この写真は、女子アナがテレビ局に勤務する男性と交際中に撮影されたもので、2人が知り合ったきっかけは元々この女子アナが情報番組に出演し、男性は番組のADを担当していた事から。その後、男性がディレクターとなり、距離が近づき、2012年ごろから交際に発展したという。  

 

その後、都内のマンションで同棲していた時期もあったというが、2016年秋頃に破局。理由は、破局の数か月前にプライベート写真(上記の画像など)が男性の勤務する局内に流出していた為だという。  

 

同誌の取材に対し、女子アナの所属先は「写真が流出しているというのは把握しています」とコメントしているという。

「『所属先』と書かれていることから、女子アナは局アナではなくフリー。写真の主としてうわさになっているのはアラサーの女子アナで、たしかに民放キー局のニュース番組に出演している。男性との破局から数か月前には情報番組を卒業していただけに、破局と卒業の関係が気になるところ」(芸能記者)   

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

放送局名は明かされていないが、2016年11月30日のサイゾーでは、『フリーのアラサー女子アナ、全裸ベッド写真流出か?TBSレギュラー番組卒業で波紋』と題した記事が掲載されており、以前から噂になっていたようだ。

 

その記事では、放送局はTBSと記されており、女子アナが社内恋愛中の男性社員A女性社員Bとの三角関係に巻き込まれてしまったと掲載。AとBは、共に30代前半の社会部所属のバツイチ記者カップル。ことの発端は、男性社員Aの浮気を疑った女性社員Bは彼のスマホを調べたところ、画像フォルダにAと女子アナが上半身裸でベッドに寝そべっている画像があり、その中の一枚には女子アナの乳首まで写っている写真があったという。

 

画像を見たBは激怒し、証拠のため自らのスマホに移した。しかし怒りは収まらず、写真を周囲に撒き散らし始め、相手が女子アナということもあり、話は社外にまで大々的に広まったという。

「当事者間だけでのトラブルならまだしも、外部にも写真が出回ってしまったということで、事態を重く見たTBSは、AとBをそれぞれ別の部署に異動させたといいます」(前出・関係者)

出典:http://www.cyzowoman.com

このTBSの情報番組とは、寺田アナが8年間レギュラー出演していた『王様のブランチ』で2016年3月26日に卒業している。

 

画像にはモザイク処理がかけられているが口元、髪質、耳の形、ホクロの位置などから、この「女子アナ」とは寺田アナと推測されているようだ。

 

寺田ちひろアナは完全な被害者であり今後の進退について危惧されている。

 

関連記事
寺田ちひろが癒し系で可愛い過ぎるがぶりっこな性格?
今回は、セント・フォース所属寺田ちひろアナウンサーについての情報をリサーチして行きます。   寺田ア…
 

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す