川瀬良子の結婚相手(旦那)や子供は?NHKやさいの時間MC

スポンサーリンク

今回は、レプロエンタテインメントに所属するタレントの川瀬良子(かわせりょうこ)についての情報をリサーチしていきます。

 

川瀬良子は、NHKEテレの『趣味の園芸 やさいの時間』に長年レギュラーMCとして出演中です。

 

川瀬良子プロフィール
本名村松良子(旧姓)
愛称良子ちゃん、よしよし
出身地静岡市駿河区
生年月日1982年2月28日(42歳)
身長/体重170㎝/?kg
血液型B型
最終学歴?卒業
所属事務所レプロエンタテインメント
職歴ファッションモデル(1998年~)
活動期間1998年~
ジャンル報道・情報番組
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

ベランダ菜園、お米と野菜作り、音楽・映画鑑賞、激辛チャレンジ

特技

テニス

資格

アロマテラピー検定1級、食の検定3級・普通自動車免許

座右の銘

「野菜作りに失敗はない」

出演番組(過去含む)

・NHKEテレ『趣味の園芸 やさいの時間』

・TOKYO-FM、JFN『あぐりずむ』

・TOKYO-FM『ハイウェイ★ソウルフード』

川瀬良子の結婚相手(旦那)や子供は?NHKやさいの時間MC

川瀬良子の経歴。

 

川瀬良子の経歴は、静岡市駿河区出身。きょうだいは姉と兄がいる。静岡市立長田西中学校?を経て、静岡学園高等学校?時代の1998年(16歳時)に原宿でスカウトされたのがきかっけで女性誌『mc sister』の専属モデルとしてデビューしています。

 

また、CMタレントとしても有名で、1999年には、江崎グリコ『ポッキー』、大塚ベバレジ 『とんがらC』、2001年には花王『ケープ』、マクドナルド『チキンマックナゲット』、サントリー『リプトン』など多数のCMに出演しています。

 

そして、2002年から2年間、TBS系土曜昼の情報番組『王様のブランチ』にリポーターとして出演しています。

 

その後、2004年8月からパーフェクト・チョイス『Mita-Cine倶楽部』→『Choi Cine倶楽部』に2006年11月まで出演しています。

 

その後、2007年4月から2年間、TBS系平日午後に放送されていた生活情報番組である『2時っチャオ!』のコーナー『おネエの好奇心/チャオ検定』にリポーターとして出演しています。また、10月からは東京MXテレビ『千原ジュニアのシャインになりたい』の番組MCを2009年3月まで務めています。

 

その一方では、2008年2月から3年間『ズームイン!!SUPER』『ズムとく』コーナーに水曜リポーターとしてレギュラーで出演しています。

 

そして、2009年9月からサービスエリアのB級グルメを紹介する番組TOKYO-FM『ハイウェイ★ソウルフード』のパーソナリティを務めています。

 

 

そして、2010年4月からNHK Eテレ『趣味の園芸 やさいの時間』の番組MCを務めています。同番組に出演したことがきっかけとなりベランダ菜園も始めています。

 

また、2011年4月から日本テレビ系『女神のマルシェ』、TBS系『ひるおび!』にリポーターとして出演しています。

 

その一方で2012年からは、栃木県真岡市で農縁プロジェクト『尊徳ファーム』を立ち上げています。農縁プロジェクトとは、農業を通していろんな出会いを生んでいきたいという自身の思いが込められているといい、地域の人との交流を楽しみながら、野菜が繋いでくれる大切な「縁」をカタチにして地域振興活動を行っています。

 


川瀬良子の結婚相手の夫(旦那)は?

 

2013年2月28日(31歳の誕生日)には、自身のブログで、先日一般男性と結婚した事を報告しています。また、結婚相手の夫についての名前や職業などの詳細は明らかにされていません。

 

また、2014年5月17日に執り行われた披露宴の様子が『王様のブランチ』で共演していた安めぐみのブログで紹介されていますが、写真などは掲載されていません。(安の旦那の東MAXとは『女神のマルシェ』で共演しており、2012年に執り行われた2人の披露宴に出席している。)

 

また、長期休暇を取ったりしていない事から子供はまだいないようです。

 

2013年4月よりTOKYO-FM、JFN38局で放送されている日本の農業を応援する番組『あぐりずむ』のパーソナリティーを務めています。

 

 

2016年4月2日には、プランター栽培での自身の失敗談などを記した初の書籍 『川瀬良子のプランター野菜』(主婦と生活社)を出版しています。

 


出典:kawase_ryoko(公式instagram)

 

一方では、ファッションブランド・クリフメイヤーとのコラボした菜園作業着『ソラシタ』を監修しています。また、ファッションショーやトークショー等のイベントMCとしても活躍しています。

 

川瀬良子まとめ。

 

・16歳の頃から芸能活動をしている。

・NHKEテレ『趣味の園芸 やさいの時間』8年間レギュラーMCを務めている。

・2013年に一般男性と結婚報告。

今後も川瀬良子の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『川瀬のタネ』

関連記事
女性フリーアナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。