.

永尾亜子アナにスキャンダル?夏野亮とセクハラor不倫疑惑?

この記事は約 4 分で読むことができます。

2016年12月30日

2016-04-05_083341

 

2016年12月11日、『アサヒ芸能』において「フジテレビ幹部が新人女子アナに強制した低劣な行為とは?「ULTRA JAPAN」のVVIP席で…」と題した記事が掲載され、ネットで大きな話題となっている。

 

 

 

 

スポンサーリンク

永尾亜子アナがフジ幹部夏野亮と痴態

出典:http://imgur.com

 

記事によると、今年9月に東京お台場のフジテレビ前で開催された音楽イベント『ULTRA JAPAN』の会場のVIP席において、まさに目も当てられないハレンチ行為が繰り広げられたという。

 

『ULTRA JAPAN』は、日本で開催されるのは2回目だが海外の人気DJが出演する世界的な音楽イベント。VIP席には芸能人など著名人の姿もあるという。

 

今回の痴態が繰り広げられたのはVIP席のさらに上を行く「VVIP」席で、関係者、スポンサーのみが入場することが可能な高額シートだという。

 

そこに現れたのが、フジテレビ第二制作センター室長の夏野亮氏と新人アナウンサーの永尾亜子アナだったという。 

 

夏野氏は、かつては「めちゃイケ」のディレクター、最近は「FNS歌謡祭」の制作を手がけるフジテレビ幹部でバラエティー部門のトップという要職。 兄は『iモード』を立ち上げた実業家の夏野剛氏で、妻は中谷元前防衛相の妹だという。

席に座った2人は楽しそうに酒を飲んでいた。その後、杯を重ねるごとに怪しい雰囲気になったという。現場を知る、イベント関係者が語る。

「2人はかなり酒に酔っていたようで、ついには男性が女性を引き寄せ、半ば強引に唇を奪うと、まさに音を立てんばかりに1分ぐらいはレロレロとお互いの舌を絡ませ合うディープキスでした」

野外フェスのノリなのか、ご乱行は過熱していったようだ。

「VVIP席とはいえ、周囲には、イベントを運営するエイベックスの社員やフジテレビ社員ばかりか、有名ブランド企業の社長など複数の関係者も同席していましたが、あまりの痴態に皆ドン引きしていました。中にはおもしろがって、公然キスシーンをスマホで撮影する人までいた。ただ、酔いが手伝ってか、諦めたからか、永尾アナは抵抗していませんでした」(前出・イベント関係者)

引用:http://www.asagei.com

夏野氏は既婚者ということもあり、不倫関係とも捉えられるが、記事では永尾アナに「強制的」にキスをしたとして、彼女は“被害者”と推測されているが、これには理由がある。

 

先月の11月24日発売の『週刊文春』(12月1日号)において、夏野氏が某レコード会社の女性社員に対し、悪質なセクハラ行為を働いたと報じているからだ。

 

文春によると、事件が起きたのは今年7月に行われた「FNSうたの夏まつり」の打ち上げの場で、フジテレビやレコード会社など関係者30~40人が参加する中、夏野氏は同席していたレコード会社の女性の胸を触ったり、 別のレコード会社の女性の陰部をしつこく触ったという。

 

これが事実だとすれば相手の弱い立場に付け込んだ卑劣な行為だと言える。

 

これに対し、当のレコード会社は、2社とも「セクハラ行為」としてフジテレビへ抗議したことを認めているという。

「最初、フジテレビは“隠蔽”しようとしていたのですが、レコード会社側が認めたため、フジも認めざるをえなかった。中身としては、“公然わいせつ”や“強制わいせつ”と同じような話です。事件化してもおかしくありません。こうした場合、フジの社員であるA氏は一般人なので、イニシャルで報じることがほとんどですが、文春は悪質性を考えて、実名報道に踏み切ったのではないでしょうか」(レコード会社関係者)

引用:http://news.infoseek.co.jp

スキャンダルを報じられた夏野氏は、親しい関係者によると「陰部には触っていない。こんなことを報じられれば出世が遠のく」などと否定しているという。

 

夏野氏は、ふだんはおとなしいが、弱い者には強く出るタイプで荒れると手がつけられないという。

 

一方、「被害者」とされる永尾アナには、2016年11月7日の『日刊大衆』がこのように報じている。

だが、同歓迎会の主役でもある新人は、もっとスゴかった!「今年入社ながら、『みんなのニュース』に抜擢された永尾亜子アナ(22・フジ)です。長崎出身、長崎大卒で普段は訛りの残る朴訥なキャラ。ですが、酒が入ると豹変し、キス魔になるんですよ。早くも局内にはファンが急増中です」(フジ関係者)

引用:http://taishu.jp

長崎出身の純朴なイメージが強い永尾アナだが、2度キスネタが報じられることとなった。

 

実際には『ULTRA JAPAN』でのツーショット写真なども掲載されておらず、当人同士にしかわからない部分が多いが、夏野氏には「前科」があり、あまりにも評判が悪い。

 

アサヒ芸能は、騒動に関してフジテレビに問い合わせたようだが「ご指摘のような事実は承知しておりません」と回答しているという。

 

関連記事
永尾亜子アナの実家や経歴まとめ!春日好き【2016フジテレビ新人アナ】
おはようございます、アナ太郎です。   今回は、フジテレビに所属する永尾亜子(ながお あこ)アナにつ…
 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す