テレビ東京鷲見玲奈のウイニング競馬卒業にファン落胆!寿退社を心配する声も

スポンサーリンク

2016-12-02_155544

2016年12月2日、来年1月よりテレビ東京系『ウイニング競馬』のMCに柴田阿弥(セント・フォース)が就任する事が報じられた。

 

同日、現在MCを務めているテレビ東京の鷲見玲奈アナが12月24日放送回を最後に番組を卒業することをツイッターで報告。

 

ネット上では鷲見アナの降板に落胆する声が多く挙がっている。

 

鷲見玲奈アナが『ウイニング競馬』卒業

鷲見アナは同番組に2015年1月就任。当初から推定Fカップのロケット乳を誇る抜群のスタイルの良さでネット上で話題となった。

 

決してビジュアル面ばかりではなく有名ジョッキーや老解説者などに物怖じしない度胸、明るいキャラで若手ながら番組を見事に仕切っていた。競馬に全く興味がない男性も彼女見たさに番組を視聴するなど大きく番組に貢献した。

 

2016-12-02_154738

テレ東の「YCカット(横乳カット)」も見納め?

 

この報道を受け鷲見ファンは敏感に反応。「これから何を生き甲斐にすればいいのか」「鷲見ちゃん居なくなるなら見ねーわ」などと降板に悲しむ声や「ホント最悪 競馬のケの字も知らねード素人が後任とか」「ふざけんなよ。乳首出して配当読むくらいしないと話にならんなこれ。」「ふざけんな! 鷲見ちゃんを返せ!!」などといった怒りをあらわにする声が挙がっている。

 

また、降板理由などは明らかにされていないが、前任の植田萌子アナは番組降板後、寿退社した為にファンからは結婚を心配する声も挙がっている。

 

後任はセント・フォース所属の柴田阿弥アナウンサー

 

後任は、元SKE48のメンバーで今年8月に同グループを卒業してフリーアナウンサーへ転身した柴田阿弥(セント・フォース所属)。

 

AbemaTVでキャスターを務めた経験があるが、地上波では初レギュラー番組となる。アイドル経験があり頭の回転もよくトークも長けているが競馬に関しては現在猛勉強中だという。

 

同番組の伴田昭典プロデューサーは「柴田さんの愛されキャラに注目しました。老若男女の誰からも愛されるそのキャラで、競馬を知らない方々にも“競馬の楽しさ”を伝えてくれるものと期待しています。また、これは予想外だったのですが、原稿読みが驚異的にうまいです!」と賞賛しているという。

 

2017年1月5日放送の『新春金杯放送』(15:00~16:00)よりレギュラー出演する。

関連記事
テレ東鷲見玲奈アナがヤクルト山田哲人との交際の噂を完全否定!
2017年3月16日、テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが自身のツイッターで「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話ししたのですが、最初の会話が「なんか僕たち付き合ってることになってるらしいですね(苦笑)」でした((泣)何だか取材しづらくな...
鷲見玲奈アナの結婚相手の夫(旦那)や身長やキスシーンや元彼氏は?(元テレビ東京)
今回は、セント・フォースに所属する鷲見玲奈(すみれいな)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 鷲見玲奈アナは、元テレビ東京アナウンサー。その美形のルックスと抜群のスタイルの良さで多くの男性を虜にしています。そんな...
柴田阿弥アナがかわいいが彼氏は古川雄輝?SKE48時代や大学や弟は?
今回は、セント・フォースに所属する柴田阿弥(しばたあや)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 柴田阿弥アナは、元人気アイドルグループSKE48のメンバー。2016年8月を以って同グループを卒業してフリーアナウンサ...

テレビ東京(TX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。