【HTB】高橋春花アナに大谷翔平と交際の噂?

スポンサーリンク

2015-07-30_100748プロ野球・北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手の彼女を巡って様々な憶測が飛び交っている。

 

2016年11月12日、またもや『まいじつ』にて「「女子アナ取材お断り」の大谷翔平に唯一接近できる女子アナがいた」と題し、大谷選手に近い存在と言われる女子アナが明らかにされている。

 



北海道のAテレビに勤務するTアナ(26)

 

『女性セブン』(2016年11月10日号)で報じられた「9才年上の、高島彩(37才)似の清楚系美人・Aさん(31才)」は、中京テレビ(CTV)に所属する市野瀬瞳アナの事だと推測されているが、どうやら北海道と名古屋という距離がネックとなり2人は微妙な関係とも言われている。

【以下引用】

「東海地方のCテレビのIアナだとみられます。両者は1年ほど前にスポーツ関係者の紹介で知り合い、交際の噂もありました。ただ距離が離れているので、かなり微妙な存在であることは確かでしょう。奇しくもIアナの年齢は加藤と同じ31歳です。加藤も焦るでしょう」(野球雑誌編集者)

 

だが、そのIアナよりも、近しい存在の女子アナの存在を本サイト『まいじつ』は確認している。北海道のAテレビに勤務するTアナ(26)が“絶好のポジション”にいるのだ。

 

「Aテレビは日本ハムの試合も中継しています。しかも、Tアナは、局のアナウンサーとして何度も札幌ドーム入りしている。女子アナが大谷を取材できないといっても、試合中継を担当する際にそれはいくら何でもありません」(同・編集者)

 

このTアナは地方のテレビ局に所属するアナウンサーながら、ちょっとした有名人だ。過去には人気卓球選手との交際を騒がれたことがある。

 

「大谷の存在を意識して、すぐ卓球選手と別れたみたいです」(前出・スポーツ紙記者)

 

今後も有象無象のように大谷の周りには女子アナが湧いてくるに違いない。

 

出典:http://myjitsu.jp

この記事で“絶好のポジション”にいる女子とは、名前はイニシャルで伏せているが、

「北海道のAテレビに勤務するTアナ(26)」

「過去には人気卓球選手との交際を騒がれたことがある。」

ネットでは、この2つのヒントに該当するのが、北海道テレビ放送(HTB)の高橋春花(たかはし はるか)(26)アナの事だと囁かれている。

 

高橋春花アナは、秋田県秋田市出身、成城大経済学部を卒業後、2013年に北海道テレビ放送(HTB)に入社。

 

2016年10月3日より夕方のワイド番組『イチオシ!』のメインMCを務めている。

 

大学時代には、『BSフジNEWS』の第19期女子大生キャスターを務めた経験があり、ネットではその愛らしいルックスで当時から注目されていた。

 

趣味の卓球では、福沢朗アナ(元日本テレビ)らが所属する卓球のクラブチーム「純福会」に所属している。

 

ここで知り合ったと言われる卓球男子日本代表(JTB所属)の松平健太選手との真剣交際を2015年7月30日、日刊スポーツが報じている。

 

しかし、高橋アナは、スポーツコーナーを担当しているわけではなく、現時点では大谷選手との接点はあまりないようだ。

 

大谷選手と女子アナを巡って今後も様々な噂が浮上してくるだろう。

 

関連記事
高橋春花アナの結婚相手の夫(旦那)や卓球松平健太選手との熱愛報道
今回は、北海道テレビ放送(HTB)に所属する高橋春花(たかはしはるか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 高橋春花アナウンサーは、そのアイドル並のかわいいルックスがネットで話題になり、地方局勤務ながら全国的にも...
市野瀬瞳に大谷翔平の彼女&結婚発表の噂?
2016年10月27日、『女性セブン』(2016年11月10日号)にて「大谷翔平「獲得レース」 9才年上地方局アナが一歩リードか」と題した記事で、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(22才)の彼女が、9才年上の地方局に勤務する女性...

地方局(ローカル)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。