結婚&妊娠?三田友梨佳が金子と破局が報じられたが交際継続

スポンサーリンク

2016年10月14日、『週刊ポスト』(2016年10月28日号)にてフジテレビ所属の三田友梨佳アナと西武・金子侑司とのツーショットが掲載された。

 

今年2月には、サンケイスポーツが2人は昨年の年末に破局していると報じたが、どうやら交際は継続しているようだ。

 



三田友梨佳アナが金子と結婚&妊娠?

2016-10-14_123924
出典:三田友梨佳アナと西武・金子侑司 破局報道あったが交際継続

 

記事によると10月上旬の夕方、女優の上戸彩松嶋菜々子らが出産したことで知られる東京・港区にある、芸能人御用達のセレブ産婦人科で大きなマスクを付けて病院に入る三田友梨佳アナを目撃。(病院は赤坂の山王病院だと推測できる。)

 

約1時間後、金子が白い高級外車で夜間通用口から出てきた彼女を迎えに来た現場を写真に収めたというわけだ。場所が場所だけに妊娠したことを推測してしまうが、記者がフジテレビに問い合わせたところ「(三田アナの)姉が出産してお見舞いに行ったためと聞いております」と回答している。また、フジテレビ公式サイトの彼女のブログでも「baby」と題した記事を更新し、甥っ子の誕生を報告している。その後、2人は六本木の高級焼肉店に訪れデートを楽しんだという。さらに3日後、西武ドームで練習を終えた金子が三田アナの自宅を訪れ、彼女を乗せて都内をドライブデート。その車は金子の自宅で停まったという。

 

2人が最初に交際が報じられたのは2014年8月、2013年夏頃に取材を通じて知り合い秋頃には交際に発展したと伝えられている。三田アナは交際について触れていないが、当時入団2年目の金子は取材に対し「大事な人だと思って、お付き合いさせてもらっています。今は、シーズン中なのでしっかり野球に集中したい。チームが上位にいけるように頑張りたいです」と男らしく交際を認める発言をし世間を賑わせた。

 

しかし、後日、三田アナの父親で劇場「明治座」の社長・三田芳裕氏が「まだ、結果も出していない野球選手ごときに娘はやらん!」さらに親戚一同も「テレビで交際宣言する前に先に挨拶に来るのが筋だろうに!」と、大激怒。その後、2015年5月23日(三田アナの誕生日)には、写真週刊誌『FLASH』が、2人が表参道ヒルズの高級ブランド店「イヴ・サンローラン」で商品を物色する姿が掲載されたが、2016年2月20日のサンケイスポーツでお互い仕事に集中する為破局したと報じられた。

 

しかし、振り返ると報じたのが視聴率低迷中のフジテレビ寄りのサンケイということもあり信憑性に欠けていたのかもしれない。2016シーズンの金子は盗塁王を獲得し、来季の年俸も大幅アップすることは間違いなく、さらに結果を出せば三田父に認められるかもしれないという。2人の交際については、フジテレビも西武ライオンズも「プライベートについてはお答えしません」と答えている。

 

しかし、交際復活は間違いないと思われるので今後、2人の結婚&妊娠報道があるかもしれない。

 

関連記事
三田友梨佳アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?金子との破局や実家(ミタパン)
今回は、フォニックスに所属する三田友梨佳(みたゆりか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 三田友梨佳アナウンサーは、元フジテレビアナウンサー。実家が東京・日本橋にある老舗料亭『玄冶店 濱田家』という筋金入りのお...
女性アナウンサーの結婚や離婚や熱愛スクープやスキャンダル2016
2016年に起きた女性アナウンサーの結婚や熱愛報道やスキャンダルなどをまとめています。

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。