.

三田友梨佳アナが金子と結婚&妊娠?破局が報じられたが交際継続

この記事は約 3 分で読むことができます。

2016年11月22日

2015-03-14_044352

 

2016年10月14日、『週刊ポスト』(2016年10月28日号)にてフジテレビ所属の三田友梨佳アナと西武・金子侑司とのツーショットが掲載されています。

 

今年2月には、サンケイスポーツが2人は昨年の年末に破局していると報じましたがどうやら交際は継続している模様です。

 

 

スポンサーリンク

三田友梨佳アナが金子と結婚&妊娠?

2016-10-14_123924
出典:三田友梨佳アナと西武・金子侑司 破局報道あったが交際継続

 

10月上旬の夕方、女優の上戸彩松嶋菜々子らが出産したことで知られる東京・港区にある、芸能人御用達のセレブ産婦人科で大きなマスクを付けて病院に入る三田友梨佳アナを目撃。病院は赤坂の山王病院だと推測できます。

 

約1時間後、金子が白い高級外車で夜間通用口から出てきた彼女を迎えに来た現場を写真に収めたというわけです。

 

場所が場所だけに妊娠したことを推測してしまいますが、記者がフジテレビに問い合わせたところ「(三田アナの)姉が出産してお見舞いに行ったためと聞いております」と回答しているといいます。

 

また、フジテレビ公式サイトの彼女のブログでも「baby」と題したブログを更新し、甥っ子の誕生を報告しているといいます。

 

その後、2人は六本木の高級焼肉店に訪れデートを楽しんだという。さらに3日後、西武ドームで練習を終えた金子が三田アナの自宅を訪れ、彼女を乗せて都内をドライブデート。その車は金子の自宅で停まったといいます。

 

2人が最初に交際が報じられたのは2014年8月、2013年夏頃に取材を通じて知り合い秋頃には交際に発展したといいます。

 

三田アナは交際について触れていませんでしたが、当時入団2年目の金子は取材に対し「大事な人だと思って、お付き合いさせてもらっています。今は、シーズン中なのでしっかり野球に集中したい。チームが上位にいけるように頑張りたいです」と男らしく認める発言をし世間を大いに賑わせています。

 

しかし、後日、三田アナの父親で劇場「明治座」の社長・三田芳裕氏が「まだ、結果も出していない野球選手ごときに娘はやらん!」さらに親戚一同も「テレビで交際宣言する前に先に挨拶に来るのが筋だろうに!」と、大激怒したといいます。

 

その後、2015年5月23日(三田アナの誕生日)には、写真週刊誌『FLASH』が、2人が表参道ヒルズの高級ブランド店「イヴ・サンローラン」で商品を物色する姿が掲載されましたが、2016年2月20日のサンケイスポーツでお互い仕事に集中する為破局したと報じています。

 

しかし、振り返ると報じたのが視聴率低迷中のフジテレビ寄りのサンケイということもあり信憑性に欠けていたのかもしれません。

 

今シーズンの金子は盗塁王を獲得し、来季の年俸も大幅アップすることは間違いなく、さらに結果を出せば三田父に認められるかもしれません。

 

2人の交際については、フジテレビも西武ライオンズも「プライベートについてはお答えしません」と答えているといいます。

 

しかし、交際復活は間違いないと思われるので今後、2人の結婚&妊娠報道があるかもしれません。

 

関連記事

三田友梨佳アナの彼氏との結婚の噂や破局などこれまでの経歴をまとめる

女性アナウンサーの結婚や離婚や熱愛スクープやスキャンダル2016

 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す