.

内田有紗アナに彼氏の噂?準ミス立教【テレビ信州】

この記事は約 4 分で読むことができます。

2016年10月29日

2016-08-30_122139

 

今回は、テレビ信州(TSB)に所属する内田有紗(うちだ ありさ)アナについての情報をリサーチしていきます。

 

内田有紗アナは、2013年度の準ミス立教。学生時代から注目される存在でした。

 

 

スポンサーリンク

内田有紗プロフィール
出身地 東京都
生年月日 1992年7月9日(24歳)
身長 160cm
血液型 O型
最終学歴 立教大学卒
勤務局 テレビ信州(TSB)
活動期間 2015年〜
推定年収 ?万円
推定カップ C
趣味

海外旅行、運動

特技

書道(7段)、英会話

好きなもの

マイケル・ジャクソン

苦手なもの

虫全般

モットー

What goes around, comes around. 反省しても後悔はしない。

同期

 

担当番組

・『ゆうがたGet!』月曜~木曜

・『TSBニュース』

・『アップデートテレビ』(~2016年8月)

内田有紗アナの経歴

 

内田有紗アナの経歴は、東京都出身、中高一貫校である立教女学院中学校・高等学校を経て立教大学経営学部国際経営学科を卒業後、2015年4月1日に、長野県長野市に所在する日本テレビ系列であるテレビ信州(TSB)にアナウンサーとして入社しています。

 

妹がいて、姉と同じくアナウンサーを目指しています。

 

高校時代には、バレーボール部に所属していました。

 

大学時代には、スキーサークルに所属。歯科助手や塾講師のアルバイトを経験しています。

 

アナウンサーを目指しフジテレビが主催するアナウンサースクール『アナトレ』を受講。大学2年次には、BSフジNEWS学生キャスターを半年間務めています。(23期、同期は福盛田悠、大垣舞)

 

大学3年次には、友人に勧められたのがきっかけで『ミス立教コンテスト2013』にエントリー。ファイナリストに選出され見事2013年ミス立教準グランプリに輝いています。(伊東楓アナ(TBS)も同コンテストに出場)

 

セント・フォースの学生部門であるスプラウトに所属しタレント活動などもしていました。

 

スポンサーリンク

テレビ信州(TSB)に入社

今日からゆうがたGet!は変わります!詳細は番組で! 頑張るポーズの少し古風な内田アナ STAFF pic.twitter.com/wJKk7MAHYF

— ゆうがたGet!STAFF (@yugatagetstaff) 2016年8月29日

テレビ信州(TSB)に入社後は、『TSBニュース』の他、平日の夕方ワイド番組である『ゆうがたGet!』、『アップデートテレビ』などの番組を担当しています。

 

2016年8月より、『ゆうがたGet!』の月曜~木曜の司会を務め同局の看板アナウンサーのひとりとして活躍しています。

 

内田有紗アナの大学時代の彼氏の噂

2016-08-30_114021
出典:https://twitter.com

匿名掲示板の『2ちゃんねる』では、内田アナには、大学時代に彼氏が存在していたと話題になっていました。

 

その彼が画像をSNSにアップしたため、交際が発覚したといいます。

 

ちなみにこちらの男性はモデルとして活動しており、現在は破局したのではないかと言われています。

 

内田有紗アナまとめ

今日もゆうがたGet!やってます!午後3時50分から! pic.twitter.com/iyE6MQIWxE

— ゆうがたGet!STAFF (@yugatagetstaff) 2016年8月11日

・テレビ信州(TSB)にアナウンサー

・2013準ミス立教

・BSフジNEWS学生キャスター

今後も内田有紗アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『内田有紗の一瞬入魂』

 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す