大石絵理はピアノが得意でバイを公言!熱愛彼氏や喫煙の噂

スポンサーリンク

 

今回は、プラチナムプロダクションに所属するモデル・タレントの大石絵理(おおいしえり)についての情報をリサーチしていきます。

 

大石絵理は、2016年度には、日本テレビ系『PON!』にお天気お姉さんとして出演。2017年4月1日からは同局の週末のスポーツ・ニュース番組『Going!Sports&News』のお天気キャスターを務めていました。

 

大石絵理プロフィール
出身地東京都世田谷区
生年月日1993年12月22日(30歳)
身長/体重166cm/42kg
スリーサイズB82-W57-H82(cm)
血液型A型
最終学歴?
所属事務所プラチナムプロダクション
活動期間2010年~
ジャンルモデル、タレント
推定年収?
カップDカップ
趣味

読書、音楽、旅行、トレーニング、絵を描くこと、本、絵本をよむこと、英語

特技

ピアノ、硬筆、絶対音感

担当番組(過去含む)

・日本テレビ系『Going!Sports&News』お天気キャスター(2017年4月1日~)

・日本テレビ系『PON!』お天気お姉さん(2016年度)

・MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』

大石絵理の経歴。

 

大石絵理の経歴は、東京都世田谷区出身、アメリカ、ニュージランドなど海外生活で過ごし、2015年よりアメリカンスクールの大学(大学名は不明)に在学中?です。

 

その為、英語が堪能なバイリンガルで、韓国語も少し話す事が出来、現在は中国語も勉強中だといいます。

 

 

小学3年の時より、小中学生向けのファッション誌『ニコラ』を愛読していたのがきっかけでモデルに憧れを抱くようになります。

 

家族構成は、父親は日本人で歯科医師(医療法人社団誠正会理事長)、母親がフランス人と韓国系のハーフで元ナレーター、ピアノ講師。姉妹には妹が1人います。

 

 

2010年よりプラチナムプロダクションに所属し、高校2年でモデルデビューしています。

 

きっかけは、同じ学校に通っていた友人の面接の付き添いに行ったところ事務所スタッフに声をかけられたといいます。

 

 

その後、女性向けファッション雑誌『ミスセブンティーン』オーディションのファイナリストに選出されています。

 

以降、『東京ガールズコレクション』、『ガールズアワード』、『神戸コレクション』など、数々のファッションショーに出演する他、タレント、女優など幅広く活躍しています。

 

 

 

2013年10月より、下着メーカー『トリンプ・インターナショナル・ジャパン』設立50周年の『22代目トリンプ・イメージガール』に、モデルの高原愛と共に選出されています。

 

大石は『AMO’S STYLE』を担当。同社のイベント、PR活動において最も多くの下着を着用したとして、ギネス世界記録にも認定されています。 

 


大石絵理はバイセクシャルを公言している。

 

2013年11月15日放送されたTBS系『有吉ジャポン』では、”タメ口キャラ”で自身がバイセクシャルであることを告白し世間を賑わせています。

 

本人曰く、その日の共演者なら田中みな実アナよりも西川史子のような女性がタイプだと話しています。

 

2015年より、東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを都丸紗也華青山あみと共に務め、得意の英語を活かし外国人選手にインタビューしています。

 

2015年4月5日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に出演した際には、同じ事務所で年齢が2歳上のおのののかと番組で共演した際「収録前日にメールを送ったら無視された」と明かしています。

 

 

2016年3月29日より日本テレビ系『PON!』にお天気キャスターとして出演。(~2017年3月28日)

 

 

2017年4月1日より、日本テレビ系週末夜のスポーツ・ニュース番組『Going!Sports&News』の土曜日のお天気キャスターを務めます。(~2018年3月25日:日曜日担当は水上京香)

 

 

2017年4月11日からは、テレビ朝日系『陸海空 こんな時間に 地球征服するなんて』→『陸海空 地球征服するなんて』にMCアシスタントとして出演中です。

 

大石絵理はピアノが得意。

 

ピアノ歴は13年。3歳からピアノを始め、ピアノ講師の母親から毎日猛練習。2016年9月からフジテレビ系『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』のピアノ部門に出場しています。

 

大石絵理の噂・平岡祐太、坂本勇人との交際、喫煙画像。

2016-05-06_121241

 

2013年2月には、週刊誌『フライデー』にてイケメン俳優の平岡祐太が『謎の美女とドライブデート』という見出しで、女性とドライブしている様子が掲載されています。当時の画像では女性には目隠しがされていますが、後にこの女性が大石だと報じられています。

2016-05-06_121717

5か月後の2013年7月24日、日刊スポーツが2人が真剣交際中であることを報じています。

俳優平岡祐太(28)が、モデル大石絵理(19)と真剣交際していることが23日、分かった。複数の関係者によると、2人は昨年初めごろに知り合い、交際をスタート。期間は約1年半で最近は、大石が平岡の自宅をしばしば訪れ、デートやドライブする姿も目撃されている。「2人は結婚も視野に入れている」と話す関係者もいる。

出典:http://www.nikkansports.com/

しかし、2014年1月9日、同誌によるとすでに破局していたと報じられています。

昨年7月、日刊スポーツが大石と平岡の熱愛を報じた。大石はこの日、「恋愛は、もうちょっと大人になったら。今はセーブしていこうかなと思っています」と話した。平岡との交際について聞かれると、「それも、セーブしている状態です」と苦笑い。交際が順調ではなく、破局したことを匂わせた。

出典:http://www.nikkansports.com/

2015年6月には、プロ野球・巨人の坂本勇人選手と交際していたという内容の記事が『日刊大衆』に掲載されています。

「大石絵理というタレントですね。2人は13年の夏頃に一度、つきあっていたのですが、数か月後に坂本が別の女性と写真週刊誌に撮られたことで、一度は破局しています。大石は当時、”遊んでないって言ってたじゃない! だったらもう私じゃなくても大丈夫でしょ”と激怒。坂本をフッていたんです」

出典:http://dailynewsonline.jp/

さらに彼女には、同時期にJリーガーや実業家らとの交際の噂があり、週刊誌などでは3股疑惑が掛けられているようです。

2016-05-06_124538

また、ネットには彼女と言われる未成年時代の喫煙画像が流出していますが、一昔前のギャル風ファッションをしており、あまりに現在と違うため本人かどうかは定かではありません。

 

大石絵理まとめ。

 

・モデル、タレントととして幅広く活躍中。

・俳優の平岡祐太、巨人の坂本勇人選手との交際報道。

・バイセクシャルだと明かしている。

 

今後のさらなる大石絵理の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

大石絵里オフィシャルブログ『Jueri』

関連記事
水上京香がかわいい!身長や彼氏の噂や経歴は?(朝ドラ女優)
今回は、トップコートに所属する女優の水上京香(みなかみきょうか)についての情報をリサーチしていきます。 水上京香は、現在注目度上昇中の女優であり、一方では、日本テレビ系週末のスポーツ・ニュース番組『Going!Sports&N...
【気象予報士】女性お天気キャスター名鑑【一覧】
美人でかわいい魅力的な、女性気象予報士、お天気キャスターをまとめています。気象予報士とは、天気予報を行なうために必要な国家資格の取得者の事です。番組によっては資格を取得していないタレントを起用する場合もあります。 今後も随時更...

気象予報士・お天気キャスター
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。