.

【TBS】出水麻衣アナウンサーの過去の熱愛スキャンダラス!

この記事は約 8 分で読むことができます。

2015年9月8日

2014-11-01_111513

 

TBSの土曜夜の長寿番組といえば『世界・ふしぎ発見!』です。

 

その『世界・ふしぎ発見!』で2代目アシスタントを務めている出水麻衣(でみず まい)アナウンサーは、明るく健康的で、とても可愛い女性アナウンサーです。

 

そんな彼女なのですが、過去に熱愛スキャンダルがあったのご存知でしょうか?

 

 

スポンサーリンク

出水麻衣プロフィール
本名 出水 麻衣
愛称 マイマイ、デミちゃん
出身地 東京都
生年月日 1984年2月11日(31歳)
身長 160cm
血液型 A型
最終学歴 上智大学外国語学部英語学科
勤務局 TBS
部署 編成局アナウンス部
職歴 セント・フォース所属(大学時代)
活動期間 2006年~
推定年収 1000万円
推定カップ
特技

スポーツ観戦、グルメツアー、観劇、ゴルフ、ランニング、クラリネット、ダンス、クラシックバレエ、マッサージ

免許資格

英検1級、TOEIC980点、教職免許(英語)

好きな色

ピンク、オレンジ

好きな食べ物

和食、フルーツ、スイーツ

好きな音楽

クラシック・ジャズ・J-POP

担当番組

・世界・ふしぎ発見!(土 /21:00~21:54)

・ツボ娘<ツボッコ>(水 /26:16~26:46)

出水麻衣アナの経歴

 

出水アナは、目の大きさが印象的な、知的な美人アナウンサーといった感じがします。

 

出身地は東京都で、彼女の父親の職業は通訳士です。

 

その関係で、出水アナは小学4年生の夏に渡米し、高校2年生の夏までをアメリカのジョージア州で過ごしました。

 

アメリカから帰国した出水アナは、国際基督教大学高等学校に編入し卒業しています。

 

その後、上智大学外国語学部に進学しました。帰国子女である出水アナは、もちろん英語が得意で、英検は1級、TOEICでは980点の保持者です。

 

もし、TBSを寿退社しても父親のように世界をまたにかける通訳士としても活躍できそうです。

 

また、出水アナは上智大学在学中に、「ミスキャンパスナビグランプリ2003・審査員特別賞」を受賞していて、まさに才色兼備な女性アナウンサーです。

 

大学時代からセント・フォースに所属

出水麻衣 http://t.co/boyBI0ctwV #TBS pic.twitter.com/C5vbvfBBLZ

— ann (@annnwiki) 2015, 1月 10

在学中に、セント・フォースに所属した出水アナは、テレビ朝日系列の情報番組「鈴木タイムラ―」に女子大生リポーターとして出演しています。

 

セント・フォースは、以前は結婚等でテレビ局を退社した人気アナウンサーが、フリーアナウンサーとして、所属することが多かったようです。

 

しかし、出水アナは学生の時点でセント・フォースと契約して、その後TBSに入社していますから、ある意味順番が逆の珍しいケースであるといえるでしょう。

 

出水アナは学生の頃から、自分の将来をしっかりと見据えて「絶対アナウンサーになるんだ!」と、いう強い意志を当時から持っていたのでしょう。

 

出水麻衣アナの学生時代はギャルだった?

 

そんな才色兼備の出水アナなのですが、高校生の頃の画像がインターネットに流出しています。

 

出水麻衣の昔の写真 pic.twitter.com/G0ogC733Xc

— カ○パン【相互フォロー】 (@watasibakayoneh) 2015, 3月 26

めちゃくちゃギャル・・・といった感じですよね。

 

たまたま、この画像の表情のせいか、滅茶苦茶迫力ありますよね(笑)

 

出水麻衣のギャル時代 http://t.co/MFS7sbT4ZM #TBS pic.twitter.com/g1ZhalQISM

— ann (@annnwiki) 2015, 2月 10

今よりも少し頬がふっくらとしていてかなり日に焼けています。小4から高2までアメリカに住んでいた出水アナですから、きっと感覚等もアメリカンスタイルのはずです。

 

この画像の出水アナは、日本のギャルというよりはアメリカンギャルといった感じなのかもしれませんね。(笑)

 

ギャル時代は、色黒で健康的な印象の女の子だった出水アナ。現在は、とても知的で美しい女性になっていますね。

 

出水麻衣アナも人気だよね~w pic.twitter.com/2pG1pEpndL

— ただつぶやく (@EtSh415et) 2014, 12月 11

出水麻衣アナはスッピンもかわいい

 

そんな出水アナは、スッピン姿も美しい!と、インターネット上で話題になりました。

 

出水麻衣アナのスッピン pic.twitter.com/AVf9dzedPb

— カ○パン【相互フォロー】 (@watasibakayoneh) 2015, 3月 26

いかがでしょうか?メイクしている時と、そんなにというか・・・ほとんど変わりませんよね。

 

きっと彼女もすっぴんに自信があったから画像をアップしたのでしょう。

 

芸能界は最近自画スッピン画像が多いようですが、実際には、スッピンでないのも多くあって見る人が見ると分かるようです。

 

帰国子女の出水アナは、アメリカでの生活の影響からなのか、天真爛漫でざっくばらん、そして自由奔放な性格と言われています。

 

まさに、自由の国であるアメリカ育ちといった感じですね。それが影響してのことなのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

出水麻衣アナの週刊誌にスクープされた過去

 

出水アナは、2010年に交際男性との「深夜の路上キス写真」を写真週刊誌フライデーに撮られてしまったことがありました。

 

その時の写真がこちらです。

 

出水麻衣アナの熱愛スクープ pic.twitter.com/6Tht5B4O0j

— カ○パン【相互フォロー】 (@watasibakayoneh) 2015, 3月 26

この記事によると、2010年10月中旬、ふたりは知人を交えて都内の高級イタリアンレストランで食事を楽しんだ後、知人とは別れて住宅街へと歩き始め、暗がりで繰り返し、”路上でキス”をしていたそうです。

 

その後、男性の自宅マンションへと消えていったという内容でした。

 

当時、フライデーの直撃取材に対し、この男性は、出水アナとは2010年の夏前から交際を始め、本人の口から結婚も視野に入れている真剣交際であることを公言していました。

 

だいぶ過ぎちゃったけど今日は出水麻衣アナの誕生日だ。 ソチで誕生日迎えるなんて最初で最後だろうな。笑 pic.twitter.com/5oAIO47fei

— じゃわーはるらーる (@TA706Tokyubus) 2014, 2月 11

出水麻衣アナの熱愛相手はどんな人物

 

ここで気になってくるのは、相手の男性がいったいどのような人物だったのかという事です。

 

その男性は、創業104年の老舗企業「竹村総合設備株式会社」の今福浩之社長(当時31歳)でした。

 

今福氏は、2010年夏に父親の今福克昌氏(現会長)の跡を継いで代表取締役に就任した若き社長で、185センチの長身に加えて甘いマスクが印象的なスポーツマンだといわれています。

 

立教大学在学中は、スキー部で主将を務めていたそうで、アルペンスキーで4大会連続五輪出場を果たした皆川賢太郎選手(同社所属)とは学生時代から親交が深かったといいます。

 

出水アナは現在31歳。結婚適齢期でもあります。

 

近々結婚し、TBSを寿退社・・・という可能性はあるのでしょうか? しかし、どうやら2人は、すでに破局を迎えてしまったようす。

 

当時は結婚も囁かれていた2人でしたが、その後、続報が出ることは、一度もありませんでした。

 

ここ最近の出水アナに関する週刊誌などの記事には、彼氏がいなくてフリーであるといったことも書かれています。

 

また、自身のブログにも「愛のあふれる旦那さんと出会いたい」という風に書かれてあり、フリーである事を伺わせる内容となっていました。

 

出水麻衣アナは現在フリーだと思われる

今頃気づいた事 TBSの出水麻衣アナが フジの戸部洋子アナに似てるw pic.twitter.com/0xOes6Wxwh

— 城丸香織 (@tokyostory) 2015, 1月 31

これらのことから考案すると、やはり2人は破局した可能性が高いと言えます。

 

出水アナは、現在仕事がかなり充実していると思われるので、もしかしたら、恋愛する時間が無いというのが現状なのかもしれませんね。

 

素敵な男性と巡り合い恋も仕事も充実できればいいですよね。

 

出水アナの活躍に、引き続き注目していきましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

出水麻衣アナがまたまた彼氏と街中キスしている姿を『フライデー』がスクープ

出水麻衣アナがTBSを退社しフリー転身?フライデーを振り返る

 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す