加藤綾子(カトパン)の結婚相手の夫(旦那)や子供(妊娠)や歴代彼氏や水着ギャル写真まとめ。

スポンサーリンク

 

今回は、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属する加藤綾子(かとうあやこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

加藤綾子アナは、元フジテレビアナウンサー。ファンからは「カトパン」の愛称で親しまれており、人気、実力ともに兼ね備えた知名度の高い女性アナウンサーの1人です。そんな、彼女の学生の頃のギャル時代や過去にメディアで報じられた数々の彼氏・結婚にまつわる噂話や2021年6月に結婚した夫の情報などをまとめています。

 

加藤綾子プロフィール
本名加藤綾子
愛称カトパン
出身地埼玉県三郷市
身長166㎝
生年月日1985年4月23日(39歳)
血液型O型
最終学歴国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修卒業
所属事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメント
職歴フジテレビジョン(2008年~2016年)
フリーアナウンサー(2016年5月~)
活動期間2008年~
推定年収?
カップEカップ
趣味

お買い物・きれいな音楽を聴くこと

好きなもの

ミルクティー・きれいな食器・お餅

苦手なもの

お肉(肉アレルギー)

特技・資格

教員免許(中高)、漢字検定2級・普通自動車免許、ピアノが少しできること

同期

椿原慶子

出演番組(過去含む)

・フジテレビ系『Live News イット!』(2019年4月1日~2022年9月)

・フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』(水21:00~21:54)

加藤綾子(カトパン)の結婚相手の夫(旦那)や子供(妊娠)や歴代彼氏や水着ギャル写真まとめ。

加藤綾子アナウンサーの経歴。母親も美人。

幼少時代


幼稚園時代の加藤綾子アナ


加藤綾子アナの母親も美人。

 

加藤綾子アナウンサーの経歴は、埼玉県三郷市出身、国立音楽大学附属高等学校を経て、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修を卒業後、2008年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社しています。家族構成はサラリーマンの父親と倹約家の母親と兄の4人家族です。

 

幼稚園からピアノを始め、将来の夢はピアノの先生になりたかったといいます。

 

 

小学生の時には、誰にも負けないくらいお喋りで気性も荒く、すぐに手を出すタイプで凶暴だったといいます。ついたアダ名は「あやコング」でした。

 

また、ある日、父親から「優香みたいだね」と言われた事がきっかけで、タレントの優香に似ていると本気で思い込み、自ら”優香似”をアピールしていました。

 


加藤綾子アナの中学・高校時代。ギャル時代の元彼氏はホスト?

 

中学時代から少々素行が悪くなり、休み時間に女子便所にたまる『ベンジャー』という8人くらいのヤンチャなギャルグループのリーダー的存在になります。

 

そして、中学3年生にして、ホストの彼氏と交際していたようです。フジ入社直後には、当時交際していたと見られる男性とのツーショットプリクラが写真誌『ブブカ』で掲載されています。

 

 

高校時代もいわゆる”ギャル”の出で立ちで、ファッション誌などに本名で掲載されています。地元では結構有名なギャルだったようです。とは言っても何か悪さをする感じという訳ではなく、明るくてかわいいので人気者的な存在だったと言います。

 

高校2年生時

高校3年生時

 

高校3年時には、雑誌で水着姿を披露したことがあります。

 

(卒業写真はギャルを卒業し髪を黒くして清楚系にイメチェン)

 

加藤綾子アナウンサーの大学生時代。

 

大学時代には、合唱部でメゾソプラノを担当しています。

 

その一方では、当時付き合っていた彼氏に「かっこいいじゃん、受けてみろよ」と勧められたのがきっかけでアナウンサーを目指し、TBSアナウンサースクールに通い始めます。

 

 

その頃の同期の顔ぶれも、各局の顔として活躍していた女性アナウンサーが数多くおり、竹内由恵(元テレビ朝日)、枡田絵理奈(元TBS)、相内優香(テレビ東京)などの面々がいます。また、小熊美香(元日本テレビ)とは採用試験の時に席が隣だったというエピソードがあります。

 

(就活でフジテレビに送った履歴書の写真)

 

そして、採用試験ではNHKのみ書類選考で落ちてしまいましたが、フジテレビ、日本テレビ、TBSと、東京キー局3社に合格。この中から当時勢いのあったフジテレビを選び2008年4月に入社しています。

 

加藤綾子アナウンサーの「スーパー綾子伝説」。

 

NHKには、書類選考で落ちてしまったものの、加藤アナは、超難関と言われているキー局のアナウンサー採用試験で3局から内定を獲得していた為、フジ入社前から「凄い新人がいる」と話題になっていた事から「スーパー綾子」と呼ばれていました。今の活躍ぶりを見れば、NHKも書類選考だけで落とすとは、きっと採用担当者は後に後悔したことでしょう。

 

フジテレビ入社後。

 

フジテレビ入社後、10月から『笑っていいとも!』のテレフォンアナウンサー、『めざにゅ〜』の情報キャスター、『めざましどようび』のお天気キャスターなどを担当しています。

 

 

また、同月から歴代エース候補の登竜門的存在の番組である「〇パン」シリーズに『カトパン』として抜擢されています。その明るく気さくなキャラと美貌ですぐに注目され、「カトパン」の愛称も定着して人気アナウンサーの仲間入りを果たしています。

 

また、とても明るく愛嬌のある性格をしており、とんねるず志村けん明石家さんまなどの大物芸人から可愛がられ、徐々にバラエティー・情報番組での地位を確立していき、フジテレビの「絶対的エース」と呼ばれるようになります。

 

 

2012年4月2日からはフジテレビの看板番組である『めざましテレビ』にメインキャスターとしてレギュラー出演しています。その一方では、他の単発、特番番組のMCを務めるなどのハードワークをこなしています。

 

しかし、長らく満身創痍の状況が続いてしまい、ついには疲労から生放送中に倒れてしまいます。

 

この件がきっかけのひとつになり、2016年1月22日に同年4月末でフジテレビを退社することを発表しています。

 

フジテレビを退職。フリーアナウンサーへ。

 

同年4月2日からは、フジテレビ系の新番組『スポーツLIFE HERO’S』のメインキャスターに就任しています。同月30日を以ってフジテレビを退社しています。

 

翌5月1日からジャパン・ミュージックエンターテインメント所属のフリーアナウンサーとして活動しています。

 

2016-10-30_191958

2016年11月16日には、自身初の著書『あさえがお』(小学館)をリリースしています。

 

2017年4月3日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』にゲストとして出演してフジテレビ系以外の番組に初出演しています。

 

NHKにも初出演しており、2017年7月25日にはNHKBSプレミアム『今夜はとことん!ピアノと日本人』に出演。2018年1月11日には、NHK総合の情報番組『ごごナマ』に出演しています。

 

2018年3月を以って『スポーツLIFE HERO’S』が終了しています。

 

 

翌4月5日からNHK・Eテレの新番組『世界へ発信!SNS英語術』の司会をレギュラーで担当します。(~2019年3月)

 

 

同年4月より、TBS系新ドラマ『ブラックペアン』で、自身初となる連続ドラマにレギュラーで出演。治験コーディネーター役を演じています。

 

そして、2019年4月1日より、フジテレビ系平日夕方のニュース番組『Live News it!』のメインキャスターを務めています。

 

 

2019年4月12日には、2冊目の著書『会話は、とぎれていい ―愛される48のヒント』をリリースしています。

 

 

2020年9月28日からは『Live News it!』の表記が『Live News イット!』になり、同期の榎並大二郎アナウンサーとの2人メイン体制となっています。

(画像)フジLive News イット!の加藤綾子アナウンサー 2021年4月8日
2021年4月8日放送のフジテレビ系『Live News イット!』の加藤綾子アナウンサー。

2021年6月7日には、一般男性と結婚した事を発表しています。(後述)

 

その後、2022年3月23日には、各メディアで2009年10月から13年間務めた『ホンマでっか!?TV』のMCを4月に卒業することが報じられています。また、卒業理由については、関係者によると「健康やプライベートのことも考え、仕事を調整したようです」と話したといい、ネット上でファンの間では「妊娠したのでは?」と憶測する声があがっています。

 

その後、同年6月3日には、所属事務所の公式サイトで『Live News イット!』を9月末をもって卒業することが発表されています。今後については「自身の体調管理や家庭の時間を考え 暫くの間は、お仕事をお休みさせて頂きます。何卒ご理解を賜り、今後とも変わらぬご声援の程宜しくお願い申し上げます」ということです。(後任は宮司愛海)

 

また、同月6日には、自身のインスタグラムで改めて『イット!』を卒業することを報告。10月以降は「家族との時間もより大切に過ごしてみたいと思いました」といい、仕事を暫く休むという事です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

加藤綾子(カトパン)の結婚相手の夫(旦那)や子供は?

 

2021年6月7日(当時36歳)には、古巣の『めざましテレビ』にメッセージを寄せ、前日6日に結婚したことを発表しています。お相手の男性は芸能人ではない一般男性。メッセージによると、夫について「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」と明かし、「互いに感謝の気持ちを忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております」ということです。

 

皆様、関係者の皆様 

初夏の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ですがこの度6月6日に結婚致しました。お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております。

仕事に関しましてはこれまでと変わらず続けていきたいと思っておりますので引き続き何卒よろしくお願い致します。

加藤綾子

また、今までに交際が一切報じられたことのないお相手との「電撃婚」でした。

(画像)加藤綾子アナ(カトパン)が一般男性との結婚を報告(めざましテレビ)
2021年6月7日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』では、同番組でメインキャスターを務めた加藤綾子アナウンサー(36)の一般男性との結婚を発表。加藤アナの自筆コメントを紹介したほか、新人の頃からをまとめたVTRも放送された。 ...

また、同日の『Live News イット!』でも、お天気コーナーで画面に登場したガチャピンから「加藤さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福されると、「あら~、ありがとうございまーす。すいません」と笑顔で答えています。さらにガチャピンから「今日の加藤さんのお天気は?」と聞かれると「5歳児とは思えない質問だね」と照れ笑いをし、「今日はやっぱり晴れかな~」と答えています。

 

同日21時頃には『文春オンライン』が、加藤アナの夫は、東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長と報じています。夫の素顔を知る知人によると、

「A氏は慶應ボーイの39歳。学年でいうと加藤さんの4つ上になります。慶應大学経済学部を卒業後、食品会社勤務を経て実父が経営する会社に入社しました。8年前に代表取締役に就任した“2代目社長”です。スーツの似合う爽やかなイケメンで、仕事ぶりは“攻めの一手”。スポーツ万能で、趣味のゴルフはプロ並みの腕前です」

出典:カトパン電撃婚 お相手「一般男性」は年商2000億円企業の2代目社長だった!

といい、スーパーマーケットの運営のほか、手造りハムやソーセージなどの製造や販売、食品の輸入なども手掛け、2020年度のグループ全体の売上が2000億円を超え、10年後の目標に「年商1兆円」を掲げているということです。

 

また、同月19日に配信された『NEWSポストセブン』の記事によると、夫と知り合ったきっかけは同期の椿原アナの紹介と噂されているということです。

 キューピッド役と噂されたのは、フジテレビ時代の同期である椿原慶子アナ(35)だ。

「カトパンと椿原アナは過去に何度も一緒に合コン現場を撮られている。椿原アナは兵庫・芦屋出身のお嬢様。新人時代から広尾の高級マンションに住んでおり、社交的で顔が広い。その人脈でA氏を紹介したのではないか。カトパンの元カレであるEXILEのNAOTO(37)も椿原アナの紹介だそうです」(フジテレビ関係者)

 カトパンの伴侶のA氏は女子アナの世界では有名人。過去には他局のアナとも交際していた。

「A氏は6年前にTBSの出水麻衣アナ(37)と路チューする姿をスクープされた。ちなみに出水アナは、過去に椿原アナの夫の会社社長・B氏とも付き合っていた」(女子アナに詳しいライター)
出典:https://www.news-postseven.com

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

その後、2023年1月14日には、自身のインスタグラムでハワイで挙式&ウェディングパーティーを行った事を報告しています。

 

その後、2023年12月31日には、自身のインスタグラムで「この度12月29日に第一子を無事出産いたしました!元気な女の子です!」と女児を出産したことを報告しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

加藤綾子アナウンサーの過去の歴代彼氏や恋愛の噂は?

 

加藤アナは、人気女子アナということもあり週刊誌などで話題になることが非常に多く、恋愛関係の「噂話」もとても豊富です。今まで彼氏と疑われた男性を振り返っていきます。

 

中村光宏アナ(フジテレビ)

2016-10-30_193902

 

元フジテレビの同僚である中村光弘アナは、加藤アナの1年先輩にあたり、現在妻の生野陽子アナと同期。某週刊誌によると加藤アナが入社してからすぐに交際が始まったと言われていますが、長くは続かずに、2010年の夏には周囲に「別れた」と話していたと伝えています。しかし、その一方では、実際には生野アナが加藤アナから略奪したとも伝えられています。

 

以来、他の週刊誌などでも、フジテレビアナウンス部には、生野派、加藤派といった、2つの派閥があると言われるくらい、2人は「犬猿の仲」と言われ続けるようになります。その後、2014年9月に中村アナと生野アナが結婚。加藤アナも2人の結婚式に呼ばれ、再びなんだかんだ週刊誌に書かれていましたが、当の本人達はこの「不仲説」を完全に否定しています。

フジ加藤綾子アナが生野陽子の夫・中村光宏アナの”元カノ”説を完全否定
2014年9月26日に同僚である中村光宏アナとの結婚を報告をしたフジテレビの生野陽子アナ。その結婚報道の裏で、中村アナの「元交際相手」として何かと注目されていた、同僚の加藤綾子アナ。 そんな2人が、2015年4月3日に放送されたフジテ...

片岡治大(当時西武ライオンズ)

2016-10-30_193842

 

2013年10月16日、東京スポーツが、当時西武ライオンズの片岡治大内野手と東京渋谷の焼肉店での密会を報じています。(写真はなし)

 

片岡選手は、後にメディアで加藤アナとアナウンサー同期であるテレビ朝日の竹内由恵アナと交際していたとも報じられており、この報道以降、一部週刊誌では「竹内アナとの確執」が囁かれるようになります。先述しましたが竹内と加藤アナはTBSのアナウンサースクールの同期です。いつも自然体で余裕でキー局3社から内定を得た加藤アナに対し、フジテレビが第一志望で不採用だったと言われている竹内アナは、加藤アナに激しく嫉妬心を燃やす存在だと伝えられています。

 

以前は2人でお茶をするくらい仲が良かったといいますが、加藤アナのフジテレビ内定後、竹内アナが加藤アナからのメールを”シカト”し続けるようになり、完全に縁が切れてしまったといいます。アナウンサーになってからもスクール同期の枡田絵理奈アナ、相内優香アナとは、それぞれ今でもプライベートでも仲良く、本人達のSNSで一緒の写真が掲載されることがありますが、加藤アナと竹内アナが一緒に写っている写真は未だにありません。

 

2015年に行われた『ハミテレ』(キー局の人気アナが集結)のイベントにもテレ朝は、竹内アナではなく宇賀なつみアナをチョイスしており、2人の仲は共演NGになるほどの確執が今でもあるのではないのかと予想されています。

 

その後、2020年3月22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』「ゲストがネットの噂を初告白」に竹内アナが出演した際に、「加藤綾子(カトパン)との不仲説」について否定しています。

行列で竹内由恵アナが加藤綾子(カトパン)との不仲説を否定!
2020年3月22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』では、元テレビ朝日の竹内由恵(たけうちよしえ)アナウンサーが初出演。 同回では「ゲストがネットの噂を初告白」と題し、ネット上で囁かれる噂を追求。テ...

その後、2021年8月11日放送の『ホンマでっか!?TV』で2人は初共演。加藤アナが竹内アナに対し「私たちが『サイゼリヤ行こう』って誘ったら断りました」と暴露しています。

(画像)竹内由恵アナが加藤綾子アナにサイゼリヤの誘いを断ったことを暴露される
2021年8月11日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ホンマでっか!?TV』では、「フリーアナお悩み相談!」と題し、フリーアナウンサーの石井亮次、神田愛花アナ、竹内由恵アナ、大島由香里アナ、豊崎友里恵アナ、馬場ももこアナらが出演。...

小泉進次郎(政治家)

2016-10-30_193922

 

フジテレビが、”小泉進次郎”と加藤アナで話題作りの為の戦略とも言われていましたが、父親である”小泉純一郎氏”が、加藤アナの大ファンで”是非うちの嫁に”と言っていたと報じられています。この件は、おそらく週刊誌のでっち上げのデマ情報でしょう。

 

EXILE・TAKAHIRO

 

国民的人気ダンスユニット”EXILEのメンバーであるTAKAHIRO”とも一時期、話題になりました。TAKAHIROは、加藤アナにかなりゾッコンで、ネックレスをプレゼントしたと言われています。

 

しかし、後に2人は『バイキング』で共演している事から、交際までは発展していないと思われます。普通は過去に交際していたら共演しないと思います。

 

有吉弘行(芸人)

 

2013年11月、番組共演をきっかけに、週刊誌からネット上で話題になりました。しかも同じフジのライバル関係にある生野アナと有吉を取り合っていると報道されています。

 

ダルビッシュ有(テキサスレンジャース)

 

2014年2月、週刊文春が個室の高級料亭で食事している2人の姿を写真付きで報じています。しかし、交際については、お互いに即否定しています。その後、ダルビッシュは同年11月にレスリング・山本聖子と自身のTwitterで交際宣言、後に結婚していますので、加藤アナと交際していたとは思えません。他にも番組でインタビューをした福山雅治銀行員の彼氏がいると報じられた事がありましたが、ツーショット写真もないですし、あまりにも信憑性に掛けます。

 

こうして振り返ってみると、多くの男性との交際疑惑が浮上していますがデマだと思われる情報ばかりです。この中でもまだ、交際していた信憑性があると思われるのは、同僚の中村アナと焼肉デートが報じられた片岡選手だけです。そう考えると意外に加藤アナは、本人が言うように身持ちは固いのかもしれません。

 

EXILE・NAOTO

 

2019年9月24日には、『文春オンライン』が、EXILEメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であると報じています。

加藤綾子アナがNAOTOと交際宣言!結婚の可能性はある?
2019年9月24日、文春オンラインが、元フジテレビの加藤綾子(34)アナとEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)が交際中であること報じ、各番組で取り上げられるほど世間的にも...

しかし、約1年後の2020年8月5日配信の『NEWSポストセブン』が2人の破局を報じています。

「その時点で1年以上も恋人関係にあり、双方の事務所も交際を認めていました。加藤さんの周囲は、“このまま結婚するのでは?”と見ていましたが、この7月までに残念ながら別れを決断したようです」(カトパンの知人)

出典:加藤綾子アナと三代目JSB・NAOTO破局 コロナ影響で自然消滅

記事によると破局理由は、新型コロナの影響で、キャスターやタレントの不要不急の外出がバッシングされる中、2人は”会いたいけど会えない”という日々を過ごしていたといい、徐々に2人の関係にも溝が生まれて「自然消滅」に近い形だったと伝えています。

 

その後、明石家さんまも同年9月26日深夜放送のMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』において、加藤アナの話になり、直接加藤アナから「別れました」と明かされたことを話しています。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・音大出身という事もあり、幼稚園年少の頃から17年間ピアノを習っていて、小学6年の頃には中学の課題曲が弾けたほどの腕前。他に三味線、声楽も習得し、中学、高校の音楽の教員免許を取得。他には漢字検定2級を所持しています。

 

・本人曰く「肉アレルギーで一切肉を食べれない」と公表しているが、番組でカツカレーを食べていた事もあり、アレルギー吹聴説があった。フジテレビの先輩である三宅正治アナによると、加藤アナは「高級ないい肉なら食べても蕁麻疹が出なかった」と証言しています。本人も肉嫌いではなく、高くて美味しい肉なら「多少痒くなっても構わない」と思ってしまうと述べています。

 

・加藤アナは酒豪であり、自分で飲むのも相手に進めるのも好きで、加藤アナと飲むと大抵は周囲が先に酔っ払ってベロベロになるといい、さらに9時間も酒を飲んだ次の日に、寝ないで後輩の三田友梨佳アナとディズニーシーに遊びにいくほどタフだといいます。

 

 

・性格はかなり飽きっぽく、後輩の山﨑夕貴アナの証言によると、スポーツジムに入会しても2ヶ月で退会したり、10万円近いトレーニングマシーンを購入してもすぐ使わなくなったりするなど、とにかく飽き性な性格だといいます。

 

・恋愛に関しては、かなり一途なようで、ひとりの男性と交際すれば、大体何年かは続くといいます。また、好きな男性のタイプは、家庭を大事にする家庭的な男性だと明かしており、外見については、華奢な男性よりも、筋肉好きで体格のガッチリしたスポーツマンタイプが好みであると述べています。(元プロレスラーの高田延彦がタイプだと話している)

 

 

・オリコンの『好きな女性アナウンサーランキング』では、第8回(2011年)、9回(2012年)と2年連続で第1位を獲得。また、2012年には週刊文春『好きな女子アナランキング2012』でも1位を獲得し「女子アナ界の女王」と称されています。その一方では、週刊文春の『嫌いな女子アナ』において、2014年秋、2016年、2017年、2018年、2019年でそれぞれ第1位になっています。

 

・フジ退社前の2014年頃にはハードワークが続き、疲労のため『めざましテレビ』生放送中に倒れています。後に、フジテレビ系『ボクらの時代』(2016年11月6日放送回)に出演した際には、その時病院に運ばれている途中で「私、このまま死ぬかも」と思い、フリーになるきっかけになったと明かしています。

 

 

・2016年4月1日には、8年間出演した『めざましテレビ』を卒業。当日には『めざましテレビアクア』のエンディングに行われていた同番組のMCを務める1年後輩の立本信吾アナとのトークを振り返り、『めざましテレビ』では卒業特集も放送されています。

 

・2016年10月29日には、タレントの明石家さんまが、MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』生放送中に加藤アナが毎年誕生日前に「これが欲しい」とLINEでプレゼントを品名指定でおねだりしてくるのに、テレビでウソをついたことを暴露しています。さんまは、

「加藤アナはこれが欲しいって言うてくるねんけど、この前テレビの本番中に『男の人にプレゼント、おねだりしたことありますか?』って聞かれたら、加藤は『私、そういうこと言えないタイプなんです』って言うたから、そこはさすがにさんまちゃん、カチンときたわ」

と明かし、「『ちょっと待て』と罵ってやった。あんまり罵りすぎてオンエアにならなかったわ」と明かしています。

 

 

・2017年4月7日、日本テレビ系『アナザースカイ』に出演した際、学生時代の流出写真について「私だけだったらいいけど両親のしつけというか、言われてしまったらどうしようとか。そういことを気にし始めたらいやだなと」と当時を振り返り、「両親に迷惑をかけるくらいなら」とアナウンサーを辞めたいと思ったと明かしています。しかし、このまま辞めてしまったら「入ってきてすぐに辞めた子、いたね」と思われるのが嫌で「ここから頑張れば印象というか…いくらでも変えることができると思った」と、辞めずに頑張ることを決意したと述べています。

 

加藤綾子アナウンサーまとめ。


ayako_kato.official(公式インスタグラム)

・エースアナの登竜門的番組である『カトパン』を担当。

・生野陽子アナや竹内由恵アナと確執があると言われていた。

・今まで様々な有名人との熱愛交際が報じられている。

・嫌いな女子アナランキングで1位になる。

・2021年6月に会社社長と結婚。

今後も加藤綾子アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
(画像)加藤綾子アナ(カトパン) フジLive News イット! 2021年4月20日
2021年4月20日放送のフジテレビ系『Live News イット!』でメインキャスターを務める加藤綾子アナウンサー。
(画像)フジホンマでっか!?TVの加藤綾子アナウンサー 2021年4月21日
2021年4月21日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』の加藤綾子アナウンサー。
(画像)フジテレビイット!の加藤綾子アナ 2021年4月13日
2021年4月13日放送のフジテレビ系『Live News イット!』の加藤綾子アナウンサー。
(画像)加藤綾子アナ フジLive News イット! 2021年4月9日
2021年4月9日放送のフジテレビ系『Live News イット!』でメインキャスターを務める加藤綾子アナウンサー。
女性フリーアナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...
【フジテレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc.)は、関東広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者です。略称はCX。 通称はフジテレビ、フジ。FNNフジニュースネッ...

  1. フジ夕方のニュース「イット!」がリニューアルしたのは番組タイトルロゴと放送時間です。
    9月28日から変わりました。月~金3時45分から3時間拡大でお届けしています。
    但し、ローカル局番組につきまして遅くなる場合もあります。詳しくは各局HPの番組表まで!

テキストのコピーはできません。