.

長沢裕さん『ZIP!』お天気キャスターは立教大生で畑作業が得意

この記事は約 4 分で読むことができます。

2017年4月28日

2016-03-25_072021

今回は、立教大生でタレントの長沢裕(ながさわ ゆう)さんについての情報をリサーチして行きます。

 

長沢裕さんは、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の2016年度お天気キャスターを務めています。

 

 

 

 

長沢裕プロフィール
出身地 福島県
生年月日 1993年11月23日(23歳)
身長 ?㎝
血液型 ?型
最終学歴 立教大学在学中
所属事務所 T-STYLE
活動期間 2014年~
ジャンル バラエティ・気象情報など
推定カップ D
趣味

畑作業

出演番組(過去含む)

・日本テレビ系『ZIP!』(2016年3月28日~)

・NHKEテレ『趣味の園芸 やさいの時間』(2016年4月~)

長沢裕さんの経歴

 

長沢裕さんの経歴は、福島県出身、立教大学に在学中です。

 

2014年には、『電波少年』などで有名な、日本テレビ・土屋敏男氏の企画番組である『電波少年・Tプロデューサーの“アポなし旅”』の”旅人役”に応募し選ばれ、土屋敏男氏と海外を旅しています。

2015年の元旦最新家電を紹介する番組であるBS11『家電’s Walker』の家電ガールズとして出演しています。

 

『ZIP!』のお天気キャスターに抜擢

2016-03-25_071905

 

2016年3月25日、長沢裕さんが日本テレビ系『NEWS ZERO』の6代目お天気キャスターに選出されたことが発表されています。(前任は榊原美紅:2015年~2016年3月25日、同番組を卒業。)

 

最終オーディションでは、特技を披露する事となり、猿の顔マネを披露したといいます。

 

長沢さんは「歴代のキャスターとは少し違っているかと思いますが、持ち前の活発さと、自然体の姿を生かして、視聴者の皆様にしっかりと情報を伝えていきたいと思っています。選んでくださった方々への感謝を忘れずに、私自身楽しんで務めていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします」と意気込みを語っています。

 

また、同年4月からNHKEテレの園芸番組『趣味の園芸 やさいの時間』にもレギュラー出演します。

 

2017年3月を以ってお天気キャスターを卒業。4月からはスタジオメンバーとして出演しています。月曜・木曜「SHOWBIZ」コーナー。

 

長沢裕さんまとめ

・現役立教大生

・タレント活動をしているが女優志望らしい

・日本テレビ系『ZIP!』の気象情報を担当

今後も長沢裕さんの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

長沢裕オフィシャルブログ

関連記事
【気象予報士】女性お天気キャスター名鑑【一覧】
  美人でかわいい魅力的な、女性気象予報士、お天気キャスターをまとめています。気象予報士とは、天気予…
 

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す