.

田中みな実アナと彼氏オリラジ・藤森慎吾との交際が破局を迎える!

この記事は約 3 分で読むことができます。

2016年10月21日

2014-10-07_080950

2015年10月29日、兼ねてから交際していた元TBSアナウンサーで現在フリーとして活躍している田中みな実アナ(テイクオフ所属)と吉本興業のお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが破局したことが報じられています。

 

スポニチの取材によると2人は今月に入り、藤森さんから別れを切り出したといいます。田中アナの所属事務所は「別れたと聞いています」と認め、藤森さんが所属する吉本興業も「本人に確かめたところ破局は事実」と認めたといいます。

 

 

スポンサーリンク

熱愛報道が報じられる

 

2人は、TBS『サンデージャポン』での共演をきっかけに、2012年5月に交際が発覚しています。

 

藤森さんは「チャラ男キャラ」、田中アナは同番組の人気コーナー”情報ライブみな実屋”での「みんなのみな実」という超絶ぶりっ子キャラで世間的にも注目され始めた時期です。

 

2015-10-29_112904

2015-10-29_112754

2015-10-29_112744

その後、同年11月2日発売のフライデーで熱愛が報じられた後にお互い交際を認め2人の交際は、世間的には周知の事実となっていました。

 

スポンサーリンク

藤森慎吾のモデル女性への妊娠・堕胎スキャンダル

 

2012年12月6日発売の『週刊文春』(文藝春秋)にて藤森さんのモデル女性への妊娠・堕胎スキャンダルが発覚しています。

 

スキャンダルの内容は、「モデルを妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円を支払った」という内容で、藤森さんは、同月10日のメガネプロデュースイベントに出席した際、この件について取材に対し「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」「お相手の女性にはきちっと対応したつもりです」と、この件が事実だった事を認めています。

 

2015-10-29_112536

 

この件が発端で田中アナとの交際も”モデルとのスキャンダルをもみ消すため”に事務所側が写真週刊誌に持ちかけたと報じられています。

 

藤森さんの所属事務所は、「モデルと一度だけ男女関係があったのは事実。ただ、悪質に金銭を要求され、事態収拾のために仕方なく支払ってしまった」とコメントしており、田中アナとの交際については「真剣にお付き合いしております」としています。

 

2人の破局の真相は?

 

破局の理由については、前述の件もあり田中アナの両親が藤森さんとの結婚を反対していたようで、その事に藤森さんは自分の事で田中アナと両親が揉めている状況が耐え難かったといいます。

 

記事では一緒に住んでいた都内のマンションも解約しているとありますが、藤森さんは以前交際は認めていましたが同棲については否定していました。

 

また、田中アナは昨年の10月にTBSを退社し、フリーに転身したため今まで以上に仕事に対し真摯に取り組むようになり、テレビに出演した際にも「結婚はない」とコメントしているように徐々に気持ちが冷めてしまったのかもしれません。

 

すでに藤森さんは田中アナと破局後、別の女性と食事をする姿が目撃されているといいます。

 

今後の田中みな実アナの動向にも注目です。

 

関連記事

田中みな実アナウンサーの経歴・性格・面白エピソードをまとめる

 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す