.

神田愛花にバナナマン日村の母親が激怒!結婚は「絶対ない!」らしい

この記事は約 5 分で読むことができます。

2016年10月28日

2015-06-29_181024

 

バナナマン・日村勇紀さんと交際が公となった神田愛花アナウンサー。

 

最近バラエティ番組にも度々出演しており活躍中の彼女なのですが、交際相手の日村さんの実家に『女性自身』が突撃取材を敢行しています。

 

結婚についての質問に対し、日村さんの母親が「何もない。だから結婚なんて絶対にない! 絶対に!!」 と完全否定しているといいます。

 

 

スポンサーリンク

結婚は「絶対ない!」

今年4月にバナナマン・日村勇紀(43)との熱愛が報じられた元NHKアナウンサーの神田愛花(35)。
半同棲状態のラブラブぶりで結婚秒読みともいわれていたが、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)での発言が波紋を呼んでいる。

 

「神田さんは日村さんとの付き合いをノロケながらも、彼女の母親に交際を反対されていたと暴露したんです。
神田さんのお母さんは娘の恋人の条件に『高学歴であること』、『生まれつきのお金持ちであること』、
『見た目が速水もこみちみたいであること』を挙げ、日村さんとの交際を認めなかったそうです。
この発言を受けて、インターネット上では『何様のつもりだよ!』『日村にも、日村の両親にも失礼だ!』などと批判の声が殺到。
神田の発言も“上から目線だ”とひんしゅくを買ってしまいました」(芸能関係者)

 

神田一家に“見下された”かたちとなった日村の母親はいったい何を思うのか。
本誌は相模原市内にある日村の実家を訪れて話を聞いた。

 

――日村さんと神田さんの結婚についてですが……

 

「ないない!」

 

インターホン越しに飛び出したのは、明らかに不愉快そうな声だった。

 

――でも、息子さんと半同棲状態で結婚秒読みともいわれています。
当然、神田さんも挨拶に来られているでしょうし、ご両親同士も交流があるんですよね?

 

「何もない。だから結婚なんて絶対にない! 絶対に!!」

 

怒りを露わにし、神田と会ったことがないと明かした母。そして、少し間を置いてからこう続けた。

 

「何にも話がないのに、結婚なんてない!」

 

ダメ押しするように付け加えると、最後は叩きつけるようにしてインターホンが切れてしまった。

 

日村の後輩芸人のひとりが、複雑な“プレ嫁姑問題”について次のように明かす。

 

「神田さんのお母さんと同じように、日村さんのお母さんも、神田さんとの交際には反対しているんです。
先月の飲み会で結婚について突っ込まれた日村さんは『結婚は、すぐにでもしたいよ。でも、うちの母親が大反対しているんだ。
紹介しようにも会ってくれなくて』とボヤいていたんです。これには、周囲もあ然としていました」

 

神田の母親の交際反対に対し、「こっちこそ願い下げだよ!」とばかりに対立姿勢を崩さない日村の母。2人の恋は、はたして成就するのだろうか。

 


女性自身 7月14日(火)0時0分配信

ネットの反応は?

「結婚した後は、長いから相手方の両親や親戚を含めて仲良くしていける環境にできる結婚相手が1番だね。 親から反対されるような結婚をしても後々精神的に辛くなるし良い事は何一つない。 特に神田は、相手方の親に喧嘩売ってるようなもんだからね。」

 

「アホか。本人達が良ければいいじゃん。」

 

「恋愛は当人同士だけど、結婚って家同士の話になるからね…。タレントとして面白くするためだったんだろうけど、ちょっとマズイね。」

 

「バラエティでの発言、喋り方、ワイドショーへの露出の増え方からして、どう考えても売名でやってる腹黒女なのがきっとお母さんには分かるんでしょう。」

 

「悪いけど神田家には同情もない 娘があぁ言う性格なのも家柄なのか?って思ってしまう 日村さんもそのご家族にも幸せになって欲しい」

 

「さんま御殿見てたけど、神田さんも「自分の母親の束縛が激しいことにずっと悩まされてたけど、日村の事は初めて自分の気持ちを貫いた」的な感じで言ってたが…。言葉は慎重に選ぶべきだったな。」

 

「ほんとだと年齢的に、めでたい話になってほしいけど、彼女は年の割に、何だか中身がないように思えた。 日村の母親が反対するのもわかるな。」

 

「お互い30過ぎの大人だし、周りがどうこう言うこともないような気もしますけど。親のところに聞きにいくって未成年の子供じゃないのに。」

 

「 最初この熱愛スクープが出た時は、元アナウンサーだししっかりしてそうだし日村さんもいい彼女できたんだ〜と思った。 でも彼女まさかのイタイ人。 日村の彼女というだけでウハウハとテレビ出放題。さらに失言! まぁ、親が怒るのも無理はないかな」

記事の内容が事実だとすると、ここにきてまさかの男(日村)側の親の反対とは・・・

 

最終的にはもちろん当人同士の問題でしょうが、どうせ結婚するならお互いの両親から気持ちよく祝福してもらいたいものです。

 

神田アナの思ったことをなんでも口にしてしまう正直すぎる性格が仇となっているようです。

 

今後の展開に注目です。

 

関連記事

女性アナウンサー8名出演!踊るさんま御殿SP7月7日

神田愛花アナが日村勇紀と”ニャンニャン”熱愛半同棲で結婚か?

神田愛花アナがやはり可愛い!熱愛彼氏や結婚の情報は?

 
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す